CoCoSiA(ココシア)

彼女を大切にする人の9個の特徴と行...(続き5)

特に、お金の問題や女性関係の悩みや不安はダイレクトに心に響きます。

8.思いやりの気持ちがある

思いやりの気持ちがあることで、彼氏と一緒にいても温かい気持ちになります。

いつも彼女のことを思い、荷物を持ってくれたり、彼女が喜ぶ顔見たい気持ちからおいしいレストランで食事をしたり、彼女が夜道を1人で歩いて帰ることがないよー家まで送り届けたり…。

そんな思いやりの気持ちがある彼氏は、彼女のことを大切に、また幸せにしてくれる彼氏なのです。

「ありがとう」を忘れない

そんな思いやりの気持ちがある彼氏に対して、彼女側もきちんと「ありがとう」を伝えるようにしてください。

彼女から「ありがとう」と言われたことで、また次にがんばる気持ちになり、また思いやりの気持ちが芽生えるようになります。

このように、思いやりの気持ちのある彼氏は、彼女に対して喜ばせたい気持ちも強いのかもしれませんね。

9.彼女が楽しんでいるかいつも気にしている

彼女が彼氏といることで、ちゃんと楽しんでいるかいつも気にしているところがあります。

「俺と一緒にいても、楽しいのかな?」なんてことを考えながら、デートを楽しんでいることもあります。

あなたが素直に笑っていたり笑顔でいることが多いことで、彼女が楽しんでいるかを確認していることもあります。

また、彼女を笑わせるために面白いことを言ってみたり、面白いことをしてみたりするのも、彼女が楽しんでいるかいつも気にしているところからやってくるのかもしれません。

デートプランを考えてくれる

彼女が喜ぶようなデートプランを考えている彼氏であれば、彼女のことを大切に思っています。

いつも彼女を喜ばせたい気持ちから彼女の性格から喜ぶようなデートプランを考えていきます。

行きたいところに連れて行ってくれる

彼女がこれまで行きたいと思っていたところに、連れて行ってくれることで彼氏も「彼女の気持ちを1番理解できているのは俺だ」なんて思ってることがありそうです。

このように、彼女の性格や気持ちなどをよく理解している彼氏であれば、彼女が行きたいところに連れてって行ってくれるようなデートプランを考えてくれているのかもしれませんね。

こんな男には気をつけよう!大切にしない人の特徴!


さて、ここからは「こんな男には気をつけよう!」と題しまして、大切にしない男性の特徴についてご紹介していきます。

あなたの彼氏に1つの当てハマる項目があれば要注意です。

心して読み進めていきましょう。

自分勝手な人

特に、自分勝手な人の場合彼女の事より自分を優先にしてしまいます。

そのため、彼女が嫌な思いをしているにもかかわらず止めなかったり、めんどくさければ連絡をしないなんてこともあるようです。

最終的には自分が1番かわいいと思っているところから、彼女の事は後回しになっていることも考えられます。

ワガママ

特に、わがままな性格の男性は、そのわがままさに振り回されてしまうことがあります。

デートもドタキャンされたり、自分の気分によって一緒にいても楽しめなかったりすることもあります。

そんなわがまま男と一緒にいてもあなたが幸せになるときはやってこないのかもしれません。

【わがまま彼氏との上手な付き合い方は、こちらの記事もチェック!】

すぐに怒る

すぐに怒る彼氏は、ただ導線が短い彼氏ではないようです。

すぐに怒ると言う事は、あなたのことをコントロールしたい気持ちが強いのかもしれません。

そのため、自分の思うようにならなければイライラしたり、彼女がどうしたいかより自分がどうしたいかにこだわるところもあるようです。

彼女より別のことを優先する