CoCoSiA(ココシア)

自慢の彼女の14個の特徴!男性はこ...(続き2)

特に、引き締まったボディーや、素敵なスタイルは見る人の視線を釘付けにするだけでなく、スタイルが良い事は、多くの男性の虜になることでしょう。

このように、自慢できる彼女の特徴にかわいらしさと、スタイルが良い事は必須条件になります。

もし、今の体型に自信がないのであれば、これを機に素敵なボディーラインを手に入れるようにしてください。

スタイルが良くなるだけで、彼氏もあなたに対する見る目が変わり、手放したくなくなる女性になることでしょう。

4.髪の毛が綺麗

髪の毛が艶やかで美しい彼女なら、当然自慢したくなるポイントになります。

髪の毛がバサバサで、艶のない髪質なら老けた印象になってしまいます。

髪の毛が艶やかで綺麗な女性の方が若々しくて健康的なイメージになります。

髪の毛に寝癖がついていたり、毛先がバサバサなら素敵な印象になることもありません。

このように、髪の毛が艶やかできれいなだけで、美人に見えることもあります。

たとえ、すっぴんでも髪の毛が美しいことで健康的な美しい女性に見えることがあります。

もし、「最近髪の毛にツヤがないな…。」なんて感じているのであれば、美容院に行き今すぐ髪質を改善してもらいましょう。

5.おしゃれ


おしゃれな彼女は、当然自慢したくなる彼女になります。

美的センスがなかったり、古めかしい格好している彼女であれば、人前でデートしたり、彼氏の友達に会わせることすら恥ずかしく感じてしまうようです。

いつもおしゃれには気を使い、旬を取り入れていくことでファッションセンスも良くおしゃれに見えることでしょう。

おしゃれに気を使えなくなることで、ダサイ彼女の印象になってしまい自慢できなくなる彼女になります。

おしゃれな彼女は、おしゃれなだけで多くの人の視線を惹きつけます。

最先端のおしゃれを取り入れるのではなく、ほどよく旬のファッションやおしゃれを取り入れていくことで、美的センスも磨かれていくことでしょう。

6.姿勢が良い

姿勢が良いことで、美しい女性の印象になります。

背中が曲がっていたり、猫背になることで老けた印象になります。

特に、姿勢が悪いことで顎が出てしまったり、シワが増えてしまう原因になるようです。

皮膚は全身1枚の側で追われています。

引っ張られる部分により歪みが出てしまうことから、シワができやすくなることもあるようです。

さらに、姿勢よく歩いていたり座っているだけで、凛とした美しい女性に見えますよね。

このように、姿勢が良い女性は美しい女性の振る舞いや身なりに見るだけでなく、歩き方も美しい印象になります。

背骨の歪みは、接骨院やお医者さんで直してもらうことができますが、猫背などは、意識して自分で直すことができます。

まずは、自分の姿勢が美しい姿勢なのか鏡などでよく確認し、美しい姿勢に保てるよう心がけていきましょう。

内面の特徴

外見は一瞬でその人を判断しますが、来年は付き合っていくうちにじわじわ伝わるものがあります。

自慢したい彼女の特徴には外見以外にも内面的美しさが必要になります。

外見ばかりを気にして磨いていても内面が伴っていないければボロが出てしまいます。

外面だけ良くてもすぐに飽きられてしまい、内面だけ良くても物足りなさを感じられてしまいます。

内面と外見の両方を磨きつつ美しさを取り入れていくことで飽きられない女性になることと自慢できる彼女になるのではないでしょうか?

今日からあなたも、内面と外面の両方を磨きながら照れない女性になることと周りに自慢したくなる彼女になるよう心がけていきましょう。

7.友達が多い

友達が多い彼女は、自慢したくなるポイントの1つになります。

友達が多いことで、たくさんの人と関わりコミニケーション能力が高いことを証明することができます。

そのため、友達の多い彼女はたくさんの人と知り合いなだけでなく、初めて会う人ともすぐに親しくなれたり関わりやすくなることからすぐに友達ができてしまうことでしょう。