CoCoSiA(ココシア)

自慢の彼女の14個の特徴!男性はこ...(続き4)

しっかり者の彼女は、やはり安心感を与えます。

また、しっかりしていても人前で彼氏や旦那様のことをけなすことはしてはいけません。

いくら彼氏より自分がしっかりしていると思っていても、男性のことを立てることができる女性は大事にされるものです。

しっかりしている姿を表に出しすぎず、裏で支えていることが男性にとっては心地良い姿に見えます。

このように、男性のことをきちんと立てつつしっかりとしている姿を見せることで、彼氏もあなたに対して一目おく存在になるようです。

ここぞと言う時に、彼女のしっかりした姿を見ることで、彼氏も心強い気持ちになるだけでなくそんなしっかりした彼女と付き合うことで、ついつい自慢したくなる彼女になることでしょう。

自慢できない彼女の特徴

さて、ここからは自慢できない彼女の特徴についてお伝えしていきます。

知らず知らずのうちに、あなたが自慢できない彼女の特徴の項目にいくつか当てはまるようであれば、それは要注意なのかもしれません。

自慢できない彼女の特徴を一つ一つチェックしながら読み進めていきましょう。

またもし自慢できない彼女の特徴がたくさん当てはまっているのであれば、これを機に改善していくように気をつけなければなりません。

もし、少ない項目でも自慢できない彼女の特徴があるのであれば、そこは彼氏にとってあなたの嫌な部分だと思われていることが考えられます。

あなたもこれを機に、自分自身を見つめ直してみるといいかもしれません。

見た目の特徴

さて、ここからはそんな自慢できない彼女の特徴の見た目と内面をご紹介していきます。

まずは、ぱっと見た印象が悪ければ、彼氏の周りの友達があなたに対する印象が良くないということを覚えておきましょう。

さらに、見た目が良くないことで第一印象が悪くなり、なかなかあなたと打ち解けることができなくなってしまいそうです。

見た目で損しているのであれば、見た目で得することができるよう一つ一つ改善していかなければなりません。

さらに一つ一つ丁寧に改善していくことで、より彼氏にとって自慢したくなる彼女になることができるのです。

まずは、彼氏の友達とばったり会った時にでも好印象になるように見た目から美しくなるよう心がけていきましょう。

また、以下の項目に当てはまるような彼女であれば、早急に改善策を考え、実行ていきましょう。

目つきが悪い

特に、目つきの悪い女性の場合、相手に不快な印象や嫌な印象与えてしまうことがあります。

たとえあなた側の理由で「目が悪いから」や「視力が落ちてきている」などの原因は、相手に関係ありません。

目つきが悪いことで、相手をにらんでいるように見えるのなら、あなたの印象も悪くなってしまうことでしょう。

もし、目が悪いのであればコンタクトレンズをはめるのか、それともメガネにするのか、はたまた眼鏡屋コンタクトレンズの度数が合っていないことも考えられます。

さらに、視力の落ちる原因に前髪の長さが関係していることもあります。

目の前が暗くなることで、ものが醜くなっていたり視界の妨げになっていることもあります。

これを機に、かわいい前髪にバッサリ切り落としたり、邪魔にならないようサイドに分けるのもいいですね。

このように、目つきが悪くならないように工夫していきましょう。

清潔感がない

清潔感のない女性は嫌われてしまいます。

特に男女問わず清潔感がない人は、嫌な印象になってしまいます。

穴の開いた服を着ていたり、白いTシャツが黄ばんでいたり、シミだらけのワンピースを着ていてはおしゃれに見えることもありません。

爽やかな感じのするまた清潔感のある身なりやおしゃれを取り入れていくことで、自慢したくなる彼女になることでしょう。

清潔感が感じられるためには、今の自分にどのようなところが足りないのか?などをよく考え身なりやファッションや小物アイテムなどを持つようにしてください。

また清潔感があることでおしゃれに見えたり爽やかな印象になりますので、一気に好感度の上がる彼女に見えることでしょう。

服のセンスがない

服のセンスがないことで、不器用なイメージに見えてしまうことがあります。

また、服のセンスがない事はセンスの悪さをアピールしてしまっていることにもつながります。