CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

自慢の彼女の14個の特徴!男性はこんなところを重視してます!

自慢の彼女になりたいと思う女性は多いのではないでしょうか?

自分の知らないところで彼氏が自慢してくれていたら嬉しいですよね。

この記事では、自慢の彼女の特徴をご紹介します。

男性がどんなところを重視しているのかチェックし、自慢の彼女を目指しましょう!

周りに自慢したくなる!自慢の彼女の14個の特徴とは?

それでは、あなたが彼氏の周りに自慢したくなるような彼女になるためには、どのようなことに気をつけていかなければならないのでしょうか?

ここからは、見た目と内面に分けてそれぞれに詳しくご紹介していきます。

周りに自慢したくなる彼女の特徴を身に付け、彼にふさわしい彼女になるばかりでなく、美しい女性になるための作法を身に付けていきましょう。

さらに、周りに自慢したくなる彼女の特徴を知るだけではいきません。

何度もお伝えしていますように、必ず実践することを心がけてください。

実践してこそ、周りに自慢したくなる彼女の特徴となり、彼氏に伝えることができるのです。

見た目の特徴

それでは、ここからは周りに自慢したくなるような彼女の見た目についてご紹介していきます。

まずは形から入ると言う人にもオススメです。

人の第一印象は見た目で決まると言われています。

その人と初めて会った、たった5秒でその人を判断すると言われています。

そのため、中身にも気を使いますが、見た目と言うものは中身より先にシール部分になります。

見た目を整えておくと言う事は、つまり彼氏の周りの人にもあなたがどのような人物なのかということを期待する最強の武器になるのです。

これを機に、見た目を磨く努力から始めてみてはいかがでしょうか?

1.可愛い

まずは、かわいいことが第一条件になります。

「かわいいなんて、生まれつきだから私には無理じゃん!」なんて思うかもしれません。

しかし、可愛い部分は作ることが出来ます。

女性には、「お化粧」と言う時があります。

その武器を最大限に活かし、自分が可愛くなるために研究しなければなりません。

特に、顔の輪郭が面長が丸顔など特徴がある人の場合、その特徴をカバーしなければなりません。

特にあなた自身がコンプレックスに感じているところがあれば、それをカバーできる髪型や、化粧に変えていく必要がありそうです。

まずは、自分にどのようなコンプレックスや欠点があると感じているのか、その辺りから洗い出していきましょう。

2.いつもニコニコ


いつもニコニコしている姿は、周りの人を癒すだけでなくあなた自身が天使のような存在になることが考えられます。

人見知りをしていたり、むすっとした表情でいることで、周りに気を使わせてしまうことがあります。

さらに、いつもニコニコしているだけで、癒される人やニコニコしていることでその場の雰囲気が明るくなることもあります。

ニコニコしている人には話しかけやすいですよね?

あなたが、周りに与えている印象はどのような印象だと感じますか?

いつも何を考えてるのか分からないような人や、周りに気を使わせてしまうような人なら、話しかけたい気持ちにもなりません。

やはり、周りに自慢できる彼女と考えたときに、ニコニコ笑い笑顔の可愛い爽やかな彼女なら、周りに自慢したくなるような彼女になると思いませんか?

3.スタイルが良い

スタイルが良いことで、それだけで自慢することのできるポイントになります。

ぽっちゃり体型や病気のようにガリガリに痩せている体型では、健康的だとは言えません。

特に、引き締まったボディーや、素敵なスタイルは見る人の視線を釘付けにするだけでなく、スタイルが良い事は、多くの男性の虜になることでしょう。

このように、自慢できる彼女の特徴にかわいらしさと、スタイルが良い事は必須条件になります。

もし、今の体型に自信がないのであれば、これを機に素敵なボディーラインを手に入れるようにしてください。

スタイルが良くなるだけで、彼氏もあなたに対する見る目が変わり、手放したくなくなる女性になることでしょう。

4.髪の毛が綺麗

髪の毛が艶やかで美しい彼女なら、当然自慢したくなるポイントになります。

髪の毛がバサバサで、艶のない髪質なら老けた印象になってしまいます。

髪の毛が艶やかで綺麗な女性の方が若々しくて健康的なイメージになります。

髪の毛に寝癖がついていたり、毛先がバサバサなら素敵な印象になることもありません。

このように、髪の毛が艶やかできれいなだけで、美人に見えることもあります。

ページトップ