CoCoSiA(ココシア)

自慢の彼女の14個の特徴!男性はこ...(続き3)

しかし中には、八方美人に見えたりそんな彼女のことが広く浅く友達付き合いをしているように見えたりする場合もありますのでほどほどの付き合いも必要です。

友達が多すぎる事は人によっては、良い印象にならないこともありますので、友達付き合いもほどほどに楽しむようにしてください。

8.気が利く

彼女の気の利く姿は、彼氏としては大変自慢したくなる特徴になります。

気のきかない彼女と一緒にいることでストレスになったり彼氏を立てることをしない彼女と一緒にいることでイライラしてしまうことでしょう。

さらに、彼女の気の利くところが頼りになる場合もあり、また心強いところでもあります。

何も言わなくてもわかってくれるような気分にさせてくれることもあり、自分のかゆいところに手の届く気が利く姿は、周りも羨むような彼女の姿になることでしょう。

このように、あなたの気の利く姿が周りの友達から高評価になることで、彼氏自身も鼻が高い気持ちになることでしょう。

9.優しい

優しい彼女は、やはり自慢したくなる彼女のポイントになります。

いつも彼氏のことを注意していたり叱っていたりしていては彼女ではなく母親のような姿に見えてしまうことがあります。

特に、自分が弱っているときに優しい言葉がけをしたり彼氏に対して優しい一面を見せることで、彼氏自身があなたに対して深い愛情を感じることでしょう。

あなたの優しい一面は彼の心を癒すだけでなく、その優しい姿が周りの友達からも羨ましがられるポイントになりそうです。

見た目が良くても性格のきつい彼女なら彼氏はそんな彼女に気を使い続けることでしょう。

しかし見た目も美しく来年も気が利く優しい女性であれば多くの男性はそんな彼女を持っている友達に羨ましさを感じてしまうことでしょう。

10.明るい

見た目がニコニコしていて、さらに性格の明るい彼女であれば、どこへ連れ出して言っても周りの友達と仲良くしてくれそうな気持ちになりますよね。

周りに気を遣わせたり、むすっとしているような彼女であれば、当然周りに気を使わせてしまいますので、一緒にどこかへ出かけるなんてことも少なくなってしまいそうです。

特に、2人だけのデートの場合問題はありませんが、彼氏の友達などに会わせる場合、ニコニコ明るい彼女の方が友達にも会わせやすく気を使うことも少なくなりそうですよね。

このように、見た目がニコニコしていて性格の明るい彼女誰ば誰からも話しかけられやすく、またどこへ連れ出しても感じの良い彼女と思われるため彼氏の自慢の彼女になることでしょう。

11.料理が美味しい

料理の美味しい彼女は、やはり自慢の彼女になります。

どれだけ美人で美しくてもお料理ができないことで、結婚してからも喧嘩が絶えない事もありそうです。

特に、料理がおいしいことで家に帰りたくなる気持ちになるため、男性の胃袋つかむことができそうです。

さらに、お料理がおいしいことで、家で食べるお料理も美味しくなり、家族みんなが仲良くなる絵が浮かびますよね。

料理がうまいことは、当然自慢の彼女になる事はもちろんのこと、その後結婚してからも自慢のお嫁さんになる確率が高いので、今の家からお料理を勉強しておくこともおすすめです。

未来の旦那様の為にも、今からおいしいお料理を作れるよう勉強してみてはいかがでしょうか?

12.礼儀正しい

礼儀正しい彼女なら、心の距離感を間違えることもなく、周りの人に対して失礼な態度を取ったり失礼な行動をとってしまうこともありません。

そのため、会社の人たちと一緒に会うパーティーや大切な人と会う食事会などに、彼女を連れ出して行っても恥ずかしくありません。

礼儀正しいことで、自分の家族に紹介する際にも差し支えありません。

逆に気が利かない彼女であれば、相手に対して失礼なことをしてしまいますので、なかなか周りに紹介することもできにくく感じてしまうことでしょう。

礼儀正しい彼女の姿勢は、一緒にいてもお互いに心地良い距離感を保つことができ、また相手に対しても失礼な態度をとることがありませんので、彼氏としても安心して周りの人たちに会わせることができるでしょう。

13.何でも理解してくれる

何でも理解してくれている姿は、彼氏にとって非常に心強い姿になりそうです。

特に、男性の場合優しくされたり、自分のことを理解してくれていることで、頼りになるだけでなく心の支えになっていることも考えられます。

このように、何でも理解してくれている彼女の姿に、彼氏も嬉しい気持ちになることと、2人の心の絆が強くまた深く結ばれていることが伺えます。

彼氏のことをきちんと理解してあげることで、幼い考えの彼氏でも、あなたに対して何でも理解してくれる優しさにいつかは気づいてくれることでしょう。

特に、何でも理解してくれる彼氏の場合、一緒にいて居心地が良いと感じませんか?あなた自身も、彼氏に対して理解している姿勢を見せることで、彼氏に安心感を与えるのではないでしょうか?

14.しっかりしている