CoCoSiA(ココシア)

自慢の彼女の14個の特徴!男性はこ...(続き5)

そんなセンスのない彼女はやはり自慢できない彼女になってしまいます。

少しでも、自慢したい彼女になりたいのであれば、自分のセンスをしっかりと磨かなければなりません。

自分のセンスを磨くことで、相手に対する考え方も変わってきます。

おしゃれは自分のためにと思う人も多いのですが、おしゃれは一緒にいる相手を心地よくさせるためのものだということを忘れないでくださいね。

つまり、あなたがおしゃれをすることで自分自身が美しくなるだけでなく、一緒にいる相手を喜ばせることができるのです。

美しい姿のあなたを見て1番喜んでくれるのは、彼氏なのではないでしょうか?

そんな美しい彼女を見るたびに自慢したくなる彼女になる事は言うまでもありません。

太っている

太っている彼女は、周りに自慢したくない彼女になってしまいます。

太っていることも個性と言ってしまえばそれまでですが、やはり「自慢したい彼女」になるためにはスレンダーなボディーや、引き締まったボディが魅力的に見えます。

太っていることで、だらしのない雰囲気や自分に甘い印象に見えてしまうこともあります。

太っていることが遺伝だったり、環境だったりする場合もあります。

しかし、それらを理由に太っていることを肯定し続けていれば、あなたがスレンダーなボディーになる日はやってきません。

やはり、太っている体より引き締まった体や、スレンダーなボディーラインがある体の方がよっぽど魅力的に見えるのです。

これを機に、継続的なダイエットを続け、引き締まった素敵な体を手に入れてみてはいかがでしょうか?

メイクが濃い

メイクが濃いことで、ケバい印象になってしまうことが考えられます。

まずは、自分ににあった未来を見つけるところから始めてみましょう。

あなたが好きなモデルさんや芸能人をお手本に、そのモデルさんの特徴をよく生かしたメイクや、化粧下地などを取り入れていくようにしてください。

また、メイクが濃すぎることで、競売印象に見えるだけでなく魔女のように怖い顔に見えてしまうことがあります。

男性はもともとナチュラルメイクが好きなところもありますので、自然なメイクで勝負できるよ研究しする必要がありそうです。

濃いメイクより可愛らしいナチュラルメイクを出来るよう心がけ、もっと今より彼氏を喜ばせてみてはいかがでしょうか?

香水がきつい

香水の匂いがきつすぎることで、少々嫌な印象与えてしまうことがあります。

特に、男性も女性も香水の匂いがきついことで、周りに不快な思いをさせてしまっていることがあります。

あなたにとってはお気に入りの香水の香りでも、周りからしてみれば好きな香水の香りがないこともあります。

香りがきついだけで、きつい女性に見える事はもちろん、周りの人が不快に思う位香水の匂いがきついのであれば、その香りが気分を買いしてしまうこともあります。

1心地良い空間や環境作るために、周りのことを考えた香水の香りを気をつける必要があります。

あなた自身は良くても周りに不快感を抱かせてしまうような香りでは、素敵に思われる事もありませんので、注意しておきましょう。

内面の特徴

それではここからは、自慢できない彼女の内面についてお伝えしていきます。

自慢できない彼女の内面はなかなか周りから理解してもらえることが少ないのですが、少しの時間でも自慢できない彼女と接することで、その内面がばれてしまいます。

少しでも魅力的に見えるようにするためには、内面から美しくなる事を心がけていきましょう。

外見には自信があるけど、内面に自信がない場合、内面に自信が持てるようにマインドを変えていきましょう。

自分に自信が持てるようになれれば、心に余裕を持てるようになり、彼氏に対しても優しく余裕のある行動をとれるようになるのではないでしょうか?

挨拶ができない

あいさつのできない彼女の場合、常識的な彼女に見えないことがあります。

偉そうに見えたり、きつい印象に見えてしまうことがあります。

挨拶ができないことで、周りに不快な印象与えてしまうこともあります。

挨拶は、人の基本です。