CoCoSiA(ココシア)

彼女いない歴=年齢の人に共通のモテ...(続き3)

仕事にしてもスポーツにしても趣味にしても努力する男性の姿は女性にとっては魅力的に映ります。

学校でも部活やイベントの実行委員などでも優勝やイベントの成功に向けて一生懸命な男子ってそんなに見た目がカッコよくなくてもモテていましたよね。

必死で何かに打ち込む姿というのは人の心をつかむものがあります。

モテない男性はこのように何かに一生懸命に努力をしていないことがあります。

むしろ、どちらかといえばそんな一生懸命な人を「何をそんなに頑張っているのか…」「努力なんて疲れるからしない」と思って見ていることがあります。

10. 将来の夢や希望がない


幼い頃はどんな人でも「パイロットになる!」「野球選手になる!」と夢を持っていたと思います。

しかし大人になるにつれて、現実を知っていき夢を失ったり、現実的な選択をする人がたくさんいます。

しかし、幼いころの夢は別の夢にかわり、それに向かって邁進する人もたくさんいます。

そうやって何らかの夢を追って、夢を叶えるために日々努力しています。

モテない男性は将来の夢や希望がないということがあります。

夢や希望のある男性は活力や生命力に溢れています。

夢に向かって頑張る姿は女性としてはそばで支えてあげたくなるものです。

「近いうちに出世して会社でやりたいことを実現する」「〇〇になって業界で成功する」など男性の出世欲や成り上がり欲でも野心があってステキです。

ほかにも、どんな夢でもそれに向かって頑張る男性の姿はとてもまぶしく輝いていて魅力的です。

11. いつも同じ服を着ている


服装に無頓着で「この服が一番来やすいから」といつも同じ服を着ている人はまずモテません。

毎日着ているものが同じだという不潔さはもってのほかですが、「毎日同じものじゃなくて、同じデザインのものを数着持っている。

だから不潔ではない!」と言っても周りはそんなこと知りませんし「制服じゃあるまいし、どんだけ服装気にしないんだ」と引いてしまいます。

そんなに服選びが億劫なうちは女性にモテませんよ!

服に興味が持てなくても、まったく同じデザインのものを数着買うとかはやめて色んなジャンルの服を買うようにしましょう。

服選びにショップを色々と見て回ってるうちに自然と服に対して興味が沸いてくるはずです。

そうすると自然と服についての知識もついて会話の話題にもなるので一石二鳥ですよ!

12. 歯並びや口臭がひどい


どんなに服装やヘアスタイルなどに気を使っていても、デンタルケアを怠ってはいけません。

会話中にチラチラと見える歯並びや漂う口臭を女性は見逃していません。

生まれ持った歯並びでも、ガタガタ過ぎると気になるものです。

ファーストコンタクトでまず見られるのは「顔」です。

そしてその顔の中でも会話中によく目に入るのは「目」に次いで「口元」です。

しゃべらなければそれなりに整った雰囲気だったとしても、しゃべらなければ関係も発展しません。

そして口臭はホントにイヤだという女性はたくさんいます。

会話をしていても話すたびに漂う口臭はどんどん女性を遠ざけてしまいます。

人と会う前に歯磨きやうがいなどして口内環境に気を付けるのはエチケットなので気を付けたいところです。

13. ナルシスト


とにかく自分が一番で、自分しか愛せない人っていますよね。

ナルシストとは、自分の見た目や内面、学歴や職歴などこれまでの自分を構成する全てをこよなく愛し、ある意味とてつもない自信家です。