CoCoSiA(ココシア)

玉の輿に乗った女性が実践した16個...(続き4)

下心や、自分に返ってくる見返りばかりを考えるのではなく、心のそこから相手のために尽くすようにしてください。

そうすることで、自然と周りの人たちはあなたに対して信頼感が増してくることでしょう。

14.露出の高い服は着ない

気になる男性は、男性のことを振り向かせたい場合でも、露出度の高い服は着ないようにしてください。

露出度の高い服を着てしまうことで、上品な印象には見えません。

また、露出度の高い服のファッションデザインによっては、お尻の軽い女性に見えてしまうことがあります。

そうなることで、体の関係になってしまうことが考えられます。

体の関係になることで、相手との恋愛や結婚などが絶望的になってしまいます。

露出度の高い服は着ないようにすることと、できるだけ露出を控えたファッションを心がけましょう。

露出を控えたファッションや、清潔感あるファッションを心がけていくことで、好印象に見えるばかりでなく相手の心をつかむことができるファッションを楽しむことができます。

さらに、そこにトレンドアイテムを1つ加えるだけで、垢抜けした印象になることでしょう。

15.露骨にお金にガツガツしない

露骨にお金にガツガツしてしまうことで、相手の気持ちをドン引きさせてしまいます。

また、玉の輿レベルの男性とお付き合いすることが、「お金のためだったのか…。」と思われることがないよう気をつけなければなりません。

さらに、露骨にお金にガツガツしてしまう姿を端から見ていても嫌な気持ちになってしまいます。

できるだけ、上品な振る舞いを心がけ、お金にガツガツした姿を見せないようにしておきましょう。

しかし、心の中で「お金…お金」と思っていると、いつか表情に出ていたり振る舞いに出ていることがあります。

お金より、大切なのは彼自身を愛することです。

お金を愛してしまうことで、あなたへの愛が一気に冷めてしまうことも考えられます。

16.気を張りすぎない

玉の輿レベルの男性と出会いたいが為に、気を張りすぎないように気をつけましょう。

張り切りすぎていたり、気を張りすぎてしまうことで、相手にガツガツした印象を与えてしまいます。

また、肉食系女子と言わんばかりの勢いのある女性は、品格や上品さに欠けてしまうところがあります。

できるだけ、上品な振る舞いを心がけ、品格ある姿を見せるようにしてください。

相手もそんな姿に、「自分にぴったりな女性だ」と思うようになるかもしれません。

また、気を張りすぎたり相手に対して気を使いすぎることで、かえって相手を緊張させてしまうこともあります。

また、相手に気を使わせてしまうことで、あなたといることが疲れると思われるようになります。

気を張りすぎたり、相手に気を使いすぎる事はかえって相手を疲れさせてしまいますので注意しておきましょう。

なぜあの人が?玉の輿に乗れる女性の特徴とは?

それではここからは、玉の輿に乗れる女性の特徴についてさらに詳しくご紹介していきます。

一見、何の変哲もない女性が玉の輿レベルの男性と結婚することで、周りを驚かせることがありますよね。

ここからは、そんな玉の輿に乗れる女性の特徴をよく理解し、あなた自身にその特徴を取り入れていくことで、いつかはあなた自身が玉の輿に乗れる女性になるかもしれません。

玉の輿に乗れる女性の特徴をよく調べて、あなたの毎日の生活に取り入れるようにしていて下さいね。

1.自然体に見える

無理をしない女性は、素敵に見えます。

また、自然体に振る舞う姿は無理がなく自然な姿に見えますので、不自然に見えることもありません。

このように、自然体に見える振る舞いや姿は、見ている人を心地よくさせるだけでなく、また自然体に見える姿が美しく感じることもあります。

逆に、不自然に見えてしまう姿はどこかぎこちなく、その都度気になる姿になります。

大好きな人の前だけでならまだしも、他の人に紹介した時にも不自然な姿になってしまうことで、人前では紹介することができない人になってしまいます。

できるだけ、自然体に見えるような振る舞いや仕草を心がけ、相手に不審な感覚を与えないよう気をつけていきましょう。