CoCoSiA(ココシア)

玉の輿に乗った女性が実践した16個...(続き6)

このように、マナーがしっかりしていることで、上品な振る舞いができるだけでなく、品よく素敵な印象に見えることがあります。

また、玉の輿レベルの男性の周りの友達に紹介しても恥ずかしくありません。

これを機に、「マナーがいまいち…。」「マナーが不安な時がある」などと思っている人は、これを機に正しいマナーや作法を身に付けておきましょう。

いざというとき役立ちます。

8.話が面白い

話が面白いことで、相手を喜ばせることができそうです。

また、話の内容が面白かったり、話術に長けていることで、相手を喜ばせることができるだけでなく、また共通の話題で盛り上がることもできます。

一緒に楽しい時間を過ごせる相手とは、いつまでも長く一緒にいたいと思いますよね。

あなた自身が彼にとってそんな相手になることで、よりこれからも魅力的な女性に見えることでしょう。

9.遊んでなさそうな見た目

真面目すぎるのも問題ですが、ほどよく遊び終えて、現在遊んでなさそうな見た目になる事はとても大切なことです。

今でも、遊んでいるような見た目になってしまうことで、「軽い女」になってしまわないように気をつけたいところです。

さらに、遊んでなさそうな見た目に見えることで、清楚な印象に映ることや、好印象に見えることもあります。

きちんとした印象になることから、遊んでなさそうな見た目を心がけることが大切です。

そのためには、清楚な服装や、清潔感ある服装を心がけていきましょう。

10.謙虚

謙虚な姿は、周りから見ていても清々しい気持ちになります。

さらに、謙虚な姿勢を見せることで従順なイメージがあります。

もしあなたが、威圧感がある態度や周りから見ても態度がでかいと思われているようであれば、そこはきちんと治さなければいけません。

できるだけ謙虚な姿や、謙虚になることをおすすめします。

謙虚になることで、物腰が柔らかく、素直な印象に見えることがあります。

このように、謙虚な姿勢や姿は、周りの人を心地良い気持ちにさせるだけでなく、そのような振る舞いに対しても共感を得る人も多いのではないでしょうか。

【謙虚に振る舞える方法は、こちらの記事もチェック!】

11.趣味のレベルが高い

趣味のレベルが高いことで、周りの人を圧倒轟かせる特技があるのもポイントです。

例えば、料理が趣味の場合、かなり詳しく専門的な分野まで料理を研究している姿や、何かに没頭している姿は周りから見ていても非常に魅力的な姿に映ります。

ここは、趣味のレベルを高めに設定して、自分磨きにつなげてみてはいかがでしょうか?

12.彼から信頼されている

何より大切なのは、「彼から信頼されている」ということです。

彼から信頼されていることで、何よりの武器になります。

彼からの信頼が得られていなければ、付き合うことができても結婚することができません。

このように、彼から信頼されているところは2人にとっても結婚を前向きにできるポイントとなりそうです。

13.ミステリアス

ミステリアスな部分を作ることで、魅力的な部分を作り出すようにしてください。

男性は、女性のミステリアスな部分に惹かれる傾向があります。

また、秘密めいたところは女性らしく、また儚げな印象になります。

私生活や自分の全てをさらけ出すのではなく、全てを見せることなくミステリアスな部分を作ることで、より男性の想像をかきたてる女性になりましょう。

14.派手すぎず地味すぎずなのになぜか目を引く見た目