多くの女性は、「お金持ちと結婚したい!」「玉の輿に乗りたい!」などと言う気持ちがありますよね。

お金持ちと結婚することで、セレブな生活を送ることができるだけでなく、周りの友人たちに自慢することができます。

さらに、お金に困ることもなく、自由にお金が使える生活が始まる…。

なんて思っている事はありませんか?

しかし、なかなかそんなにうまく玉の輿にすぐに乗れるなんてこともなさそうです。

自分自身が、しっかり努力した末に玉の輿に乗ることもできます。

こちらでは、玉の輿に乗った女性が実践したことについていくつかご紹介していきます。

玉の輿に乗れる女性の特徴知ることで、あなたも玉の輿に乗ることができるかもしれません。

▼【関連記事】玉の輿にのるために試したい戦略法はこちらの記事を先にチェック!
玉の輿にのるために試したい戦略法まとめ

玉の輿に乗ったあの人が羨ましい!玉の輿に乗った女性が実践した16個のこととは?

玉の輿に乗った女性がうらやましいと感じる人なら、ぜひ自分も玉の輿に乗って幸せな人生を歩んでいきたいという思いも強いのではないでしょうか?

こちらでは、そんな玉の輿に乗った女性が実践したことについてご紹介していきます。

玉の輿に乗ることのできる女性は、どのような努力をしたり、実践をして玉の輿に乗ることができたのでしょうか?

こちらの記事を読み、実践していくことで、あなたも玉の輿に乗ることができるかもしれません。

しかし、こちらの記事を読むだけでは玉の輿に乗ることができません。

あなたがどれだけ真剣に取り組み実践したかにより、玉の輿に乗ることができるのです。

1.ハイグレードな出会いの場へ行く


まずは、ハイグレードな出会いの場に行くことをおすすめします。

普段ありきたりな場面の出会いを期待していても、玉の輿に乗ることができません。

玉の輿レベルの男性は、普通の出会いの場になかなか足を運ぶ機会もないため、ハイグレードな出会いの場に行くことで、玉の輿レベルの男性と出会うことができるのです。

また、玉の輿レベルの男性と出会える確率も、そう低くもありません。

玉の輿レベルの男性は、見る目もありますので、中途半端な女性を選んだり低レベルな出会いの場に行くこともありません。

しっかりした女性を選びたいと考えることから、ハイグレードな出会いの場に行くことが多いのです。

そのため、あなたのハイグレードな出会いの場に行くことで、玉の輿レベルの男性に出会えるのではないでしょうか?

2.教養を磨く

教養のない女性は、玉の輿レベルの男性から見放されてしまいます。

うまく話を合わせることのできる人も同じです。

知ったかぶりをしているように見えてしまいますので、おすすめすることもできません。

しっかりと教養を磨き、正しい知識を身に付けていきましょう。

そんな女性と話をすることで、玉の輿レベルの男性もあなたとする会話がとても楽しく感じられるようになります。

玉の輿レベルの男性も、かなり教養があり頭のいい人も多いので、教養を磨くことで、「しっかりした女性」に見える場合もあります。

このように、見た目だけでなく教養をしっかり磨くことで、賢い女に思わせるのも1つのポイントです。

3.年収の高い男性がいるところで働く

玉の輿レベルの男性に出会うためには、やはり出会いの場が大切です。

普段どのように仕事をしているのか?また、どのように働いているのか?

などの姿を見ることで、あなたも安心して玉の輿レベルの男性とお付き合いすることができるかもしれません。

そこで、年収の高い男性がいる所で働くことにより、玉の輿レベルの男性に出会う確率も非常に高くなると言えるでしょう。

また、年収の高い男性がいるところで働く事は、あなたが気になる玉の輿レベルの男性と出会う場になるだけでなく、普段その人がどのような働き方をしているのか知ることもできます。

年収の高い男性がいるところで働く事は、あなたのレベルを上げてくれることにもつながります。

このように総合的に見ても、年収の高い男性がいる所で働く事は、プラスの作用が強いと言えるでしょう。

4.コミュニケーション能力を高める

コミニケーション能力が低いと感じる人であれば、ここはコミニケーション能力を高める努力をしていきましょう。

特に、玉の輿レベルの男性の場合、コミニケーション能力が低い女性と接することで、嫌な気持ちになり、周りの人たちに紹介することが億劫になってしまいます。

玉の輿レベルの男性は、様々な役員の人と会う機会も多く、様々な人と会食する機会も多いため、自分がお付き合いしている人や結婚相手に対してコミニケーション能力が低い女性を選んでしまうことで、自分のレベルを落としてしまうことにもつながります。

そのため、コミニケーション能力が高く、誰とでも仲良く接することができ、嫌な印象与えない女性を選びたいと思うところがあるようです。

5.マナーを守る

マナーの良い女性は、どこに連れ出しても気分良く過ごすことができます。

またマナーを守らない態度や、マナーの悪い態度は、見ている人を不快にさせてしまいます。

玉の輿レベルの男性の場合、きちんとマナーの守れない女性を見るたびに、嫌な気持ちになることでしょう。

マナーを守る事は、一緒にいる相手のメンツに関わることもあります。

きちんと正しいマナーを身に付け、教養ある姿を見せるようにしてください。

さらに、マナーを守る事はあなた自身の品格にも関わります。

マナーが悪いことで、品格ない相手に好きな気持ちが湧く事はありません。

きちんとマナーを守り、正しいマナーで品格ある女性を目指していきましょう。

6.一歩先ゆく上品な目を引く女になる

男性の一歩後を控えめに歩く姿とは裏腹に、心は一歩先行く上品な目を引く女性になるよう心がけていきましょう。

控えめな態度は、相手を心地よくさせるだけでなく、何かしてあげたいと思わせることにもつながります。

しかし、控えめな守りの体制ばかりでは相手を満足させることができません。

一歩先行く上品な振る舞いができてこそ、「素敵な女性だ」と思わせることができます。

また、上品なだけでなく目を引く女性になることで、周りから視線を集めることでしょう。

さらに、「一歩先行く」とは、「気の利いた」と言う意味になります。

玉の輿レベルの男性に対して、気の利く姿を見せることで、居心地良くさせることができます。

あなたは、そんな女性にどこまで近づくことができますか?

控えめな態度に加え、相手のことを先回りして考え、上品に振る舞う姿は、それだけで周りを素敵な気分にさせ、目を引くことのできる女性になります。

7.相手のストレスを癒す女になる

玉の輿レベルの男性は、仕事でも相当なストレスを抱えている場合があります。

あなたが想像もしないようなビジネスでのやりとりや、またプレッシャーなどを感じることもあります。

相手のストレスを痩せるような女性になることで、玉の輿レベルの男性もそんなあなたの事を「手放したくない」と思えるようになるかもしれません。

このように、相手のストレスを癒す女になることで、相手の癒しになり、またあなたが相手の癒しになることで、相手の男性もあなたのことを手放したくないと思うようになります。

しかし、相手のストレスを作ってしまうような女性になることで、相手はあなたから離れたい気持ちになります。

仕事に集中できないばかりか、あなたに振り回されることで、ストレスになるようであればお付き合いできたとしても、あなたのことを結婚として見ることができません。

8.自立した女になる

経済的にも社会的にも自立した女性を目指していきましょう。

自立した女性になることで、相手に依存しすぎない女性になります。

また、自立したところがあるだけで相手に頼りすぎることもなく、相手もあなたといることが心地よく感じます。

依存しすぎたり、相手に頼り切ることで、相手もあなたといることが窮屈に感じたり、重たく感じることもあります。

経済的にも社会的にも、きちんと自立していることで、「強い女」と見えることもあるかもしれません。

しかし、自立した女になるためには相当な努力も必要です。

これまで、親のスネをかじって生活していたり、彼氏ができれば彼氏にべったり依存しているような生活をしていれば、当然依存された相手は離れて行きたくなることでしょう。

相手の立場になり、どのような相手なら居心地良く感じるか考えるように行動していきましょう。

9.相手の短所を受け入れる

もし、相手に短所があれば、その短所をきちんと受け入れられるようにしておきましょう。

相手の短所を受け入れられることで、付き合える確率も非常に高くなります。

また、付き合える確率が非常に高くなるだけでなく、相手の短所を受け入れられることにより結婚を視野に入れたお付き合いが可能になることもあります。

そうなれば、相手もあなたとの交際を真剣に考えるようになり、また結婚に対しても考えられるようになるのではないでしょうか?

まずは、相手の短所を理解し、きちんと受け止められる体制を作るようにしておきましょう。

相手のことをきちんと受け止めることができなければ、あなたは玉の輿に乗るチャンスを逃してしまうかもしれません。

10.結婚を焦らない

まずは、どんな状況でも結婚を焦らないようにしてください。

結婚を焦ってしまうことで、その焦った気持ちが相手に伝わることがあります。

結婚を焦った女ほど見苦しいものはありません。

結婚を焦ってしまうことにより、これまでうまくいっていたお付き合いもうまくいかないこともあります。

女性の場合、結婚を視野に入れお付き合いをスタートさせることに対し、男性は付き合ううちに結婚を考えるようになります。

お付き合いがうまくいかないにもかかわらず、結婚なんて考える気にもなれません。

このように、結婚を焦ってしまうことで、相手に不快な思いをさせるだけでなく、相手の重荷になってしまうこともあります。

相手の重荷になることで、相手から飽きられてしまわないよう、行動や考え方には注意していきたいものです。

11.どんな人よりも内面がいい女になる

あなたより美人な人がいても、あなたの内面がとても良い女なら、あなたから離れていく事はありません。

見た目の美しさは、年齢とともに衰えていきます。

しかし、内面の美しさは歳をとってもなかなか廃れるものではありません。

まずは、どんな人より、またどんな美しい人よりも内面を磨き、「内面美人」を目指していきましょう。

あなた自身が内面を磨いていくことができなければ、内面がいい女になれることもありません。

どんな人よりも内面が優れていることで、相手の心を突き放してしまうこともありません。

しかし、かといって外見に気を使わないのもいけません。

あなたが彼のために自分の最大限の美しさでいられる努力は必要です。

その上で、どんな人よりも内面の良い女になっていきましょう。

12.たまに可愛くわがままをいう


完璧すぎる女は、かえって飽きてしまう原因になります。

また、完璧すぎることで、相手の男性にとってプレッシャーに感じることもあるようです。

そんな気持ちを軽くさせるためにも、たまには可愛らしくわがままを言ってみましょう。

可愛らしくわがままを言うことで、彼に対して頼りがいのある姿を演出させてください。

そうすることで、彼もあなたから頼られる嬉しさがあり、また可愛くわがままを言われることでよりあなたのことを好きになる気持ちが湧いてきます。

常に、完璧を目指すのではなく、ときには女性らしく可愛いわがままを言ってみることで、男心をくすぐり彼を喜ばせてあげましょう。

あなた自身が可愛らしく振る舞うことで、彼もあなたのそんな姿に魅力を感じることでしょう。

13.周りの人へ思いやりをもつ

自分の周りの人へ、思いやりの気持ちを持つようにしましょう。

周りの人へ思いやりの気持ちや感謝の気持ちを持つことで、周りからも応援してもらえることでしょう。

また、周りの人へ思いやりを持つことであなたに協力的になってもらえるだけでなく、あなたに対しての信頼感につながります。

例えば、玉の輿レベルの彼があなたの噂を聞きつけ、周りの人たちもあなたのことをとてもよく褒める人が増えることで、あなたに対する周りの人たちの信頼度が熱く感じるだけでなく、本当に素敵な女性なんだなということを実感することになりそうです。

このように、周りの人へ思いやりを持つことで、ゆくゆくはあなた自身にその思いやりの気持ちが帰ってくることがあります。

下心や、自分に返ってくる見返りばかりを考えるのではなく、心のそこから相手のために尽くすようにしてください。

そうすることで、自然と周りの人たちはあなたに対して信頼感が増してくることでしょう。

14.露出の高い服は着ない

気になる男性は、男性のことを振り向かせたい場合でも、露出度の高い服は着ないようにしてください。

露出度の高い服を着てしまうことで、上品な印象には見えません。

また、露出度の高い服のファッションデザインによっては、お尻の軽い女性に見えてしまうことがあります。

そうなることで、体の関係になってしまうことが考えられます。

体の関係になることで、相手との恋愛や結婚などが絶望的になってしまいます。

露出度の高い服は着ないようにすることと、できるだけ露出を控えたファッションを心がけましょう。

露出を控えたファッションや、清潔感あるファッションを心がけていくことで、好印象に見えるばかりでなく相手の心をつかむことができるファッションを楽しむことができます。

さらに、そこにトレンドアイテムを1つ加えるだけで、垢抜けした印象になることでしょう。

15.露骨にお金にガツガツしない

露骨にお金にガツガツしてしまうことで、相手の気持ちをドン引きさせてしまいます。

また、玉の輿レベルの男性とお付き合いすることが、「お金のためだったのか…。」と思われることがないよう気をつけなければなりません。

さらに、露骨にお金にガツガツしてしまう姿を端から見ていても嫌な気持ちになってしまいます。

できるだけ、上品な振る舞いを心がけ、お金にガツガツした姿を見せないようにしておきましょう。

しかし、心の中で「お金…お金」と思っていると、いつか表情に出ていたり振る舞いに出ていることがあります。

お金より、大切なのは彼自身を愛することです。

お金を愛してしまうことで、あなたへの愛が一気に冷めてしまうことも考えられます。

16.気を張りすぎない

玉の輿レベルの男性と出会いたいが為に、気を張りすぎないように気をつけましょう。

張り切りすぎていたり、気を張りすぎてしまうことで、相手にガツガツした印象を与えてしまいます。

また、肉食系女子と言わんばかりの勢いのある女性は、品格や上品さに欠けてしまうところがあります。

できるだけ、上品な振る舞いを心がけ、品格ある姿を見せるようにしてください。

相手もそんな姿に、「自分にぴったりな女性だ」と思うようになるかもしれません。

また、気を張りすぎたり相手に対して気を使いすぎることで、かえって相手を緊張させてしまうこともあります。

また、相手に気を使わせてしまうことで、あなたといることが疲れると思われるようになります。

気を張りすぎたり、相手に気を使いすぎる事はかえって相手を疲れさせてしまいますので注意しておきましょう。

なぜあの人が?玉の輿に乗れる女性の特徴とは?

それではここからは、玉の輿に乗れる女性の特徴についてさらに詳しくご紹介していきます。

一見、何の変哲もない女性が玉の輿レベルの男性と結婚することで、周りを驚かせることがありますよね。

ここからは、そんな玉の輿に乗れる女性の特徴をよく理解し、あなた自身にその特徴を取り入れていくことで、いつかはあなた自身が玉の輿に乗れる女性になるかもしれません。

玉の輿に乗れる女性の特徴をよく調べて、あなたの毎日の生活に取り入れるようにしていて下さいね。

1.自然体に見える

無理をしない女性は、素敵に見えます。

また、自然体に振る舞う姿は無理がなく自然な姿に見えますので、不自然に見えることもありません。

このように、自然体に見える振る舞いや姿は、見ている人を心地よくさせるだけでなく、また自然体に見える姿が美しく感じることもあります。

逆に、不自然に見えてしまう姿はどこかぎこちなく、その都度気になる姿になります。

大好きな人の前だけでならまだしも、他の人に紹介した時にも不自然な姿になってしまうことで、人前では紹介することができない人になってしまいます。

できるだけ、自然体に見えるような振る舞いや仕草を心がけ、相手に不審な感覚を与えないよう気をつけていきましょう。

2.癒し系

癒し系の人の場合、相手を癒すことができますので、お付き合いをしていても結婚に結びつきやすくなります。

いくら美人できれいな人とお付き合いをしていても、自分が癒されないような相手であれば、お付き合いだけにしておきたいと思います。

しかし、癒し系の人の場合、一緒にいても疲れることがありません。

また、一緒にいて癒されるのであればお互いに心地良い存在になることもあります。

癒し系の人になるためには、やはり相手のことを知り尽くさなければなりません。

相手のことをよく理解し、知り尽くすことで、相手を癒す存在になることができます。

また、あなた自身が無理をしていては癒し系なることもできません。

相手の行動や性格などをよく考えながら、自然に気持ちが動けるようになれれば相手にとって癒し系の人になれることもあります。

3.天然

ちょっぴり天然要素が入っていることで、可愛らしい部分を作っておきましょう。

また、完璧すぎる女性は、かえっていかつい印象になります。

また、「強すぎる女」と言う印象与えてしまうことで、かわいらしさのない女性に見えてしまいます。

このように、ちょっぴり天然要素が入ったことで、隙を作るようにしてください。

隙のある女性は、男性から気になりやすい傾向にあります。

隙だらけでは、かえって賢くない印象になってしまいますので注意が必要です。

時々、そんな抜けたところを見せるだけで、男性はそんな姿が「かわいい」と思えるようになるのです。

そんな、可愛らしい様子も含めた天然キャラも時々出すようにしてください。

4.自分も働く能力がある

自分自身にも働く能力があることで、玉の輿レベルの男性もあなたのことを魅力的に感じることができます。

やはり、玉の輿レベルの男性に見合う女性になるためには、自分自身も玉の輿レベルの女性になる必要があります。

そのためには、自分にも働く能力がなければ、賢い振る舞いを見せることができません。

さらに、自分も働く能力があることを示すことで、相手に対し「自分が玉の輿レベルの男性と同じレベルである」ということをアピールしておきましょう。

このように、自分も働く能力があることをきちんと伝えられるようなこれまでの功績をきちんと残しておかなければなりません。

これまで、自分も働く能力があることのアピールできないような頑張りでは、玉の輿レベルの男性を虜にすることが難しいのかもしれません。

5.他人を思いやれる

他人を思いやる気持ちがあることで、そんな懐の深さに玉の輿レベルの男性もあなたに信頼感を感じることでしょう。

さらに、他人を思いやる優しさは、相手を思いやる優しさになりますので、そんな相手と結婚することで安心感を感じます。

このように、他人を思いやる優しさを見せることで、玉の輿レベルの男性もあなたに対して安心感を感じるようになり、他人を思いやるいる姿を見ることで、多くの人があなたに対して信頼を感じている事でしょう。

また、玉の輿レベルの男性が、あなた以外の人から他人を思いやれる話を聞くことで、よりあなたに対する信頼感が湧くだけでなく、そんな優しいあなたのことをさらに好きになることでしょう。

6.甘え上手

甘え上手なところは、男性にとっても魅力的に見えるところになります。

「甘え上手」になることのできる女性は、誰に対しても感じ良く振る舞うことができます。

さらに、謙虚な気持ちが強い女性ほど「甘え下手」になっていることが考えられます。

謙虚なところはとても良いところなのですが、その良いところがかえって仇となる可能性もあります。

時々甘えてみることで、玉の輿レベルの男性も、そんなあなたの姿に「俺って店彼女から頼られている」と思わせるようにしてください。

そうすることで、相手から手を上にされる嬉しさや、あなたから頼もしい男性と思われるような振る舞いをすることで、よりお互いに刺激される関係になることでしょう。

7.マナーがしっかりしている

マナーがきちんとしていることで、どこに連れ出しても恥ずかしくない女性になります。

マナーを守れる人や、正しいマナーの作法ができる人ほど、玉の輿レベルの男性にとっては素敵な存在に写ります。

このように、マナーがしっかりしていることで、上品な振る舞いができるだけでなく、品よく素敵な印象に見えることがあります。

また、玉の輿レベルの男性の周りの友達に紹介しても恥ずかしくありません。

これを機に、「マナーがいまいち…。」「マナーが不安な時がある」などと思っている人は、これを機に正しいマナーや作法を身に付けておきましょう。

いざというとき役立ちます。

8.話が面白い

話が面白いことで、相手を喜ばせることができそうです。

また、話の内容が面白かったり、話術に長けていることで、相手を喜ばせることができるだけでなく、また共通の話題で盛り上がることもできます。

一緒に楽しい時間を過ごせる相手とは、いつまでも長く一緒にいたいと思いますよね。

あなた自身が彼にとってそんな相手になることで、よりこれからも魅力的な女性に見えることでしょう。

9.遊んでなさそうな見た目

真面目すぎるのも問題ですが、ほどよく遊び終えて、現在遊んでなさそうな見た目になる事はとても大切なことです。

今でも、遊んでいるような見た目になってしまうことで、「軽い女」になってしまわないように気をつけたいところです。

さらに、遊んでなさそうな見た目に見えることで、清楚な印象に映ることや、好印象に見えることもあります。

きちんとした印象になることから、遊んでなさそうな見た目を心がけることが大切です。

そのためには、清楚な服装や、清潔感ある服装を心がけていきましょう。

10.謙虚

謙虚な姿は、周りから見ていても清々しい気持ちになります。

さらに、謙虚な姿勢を見せることで従順なイメージがあります。

もしあなたが、威圧感がある態度や周りから見ても態度がでかいと思われているようであれば、そこはきちんと治さなければいけません。

できるだけ謙虚な姿や、謙虚になることをおすすめします。

謙虚になることで、物腰が柔らかく、素直な印象に見えることがあります。

このように、謙虚な姿勢や姿は、周りの人を心地良い気持ちにさせるだけでなく、そのような振る舞いに対しても共感を得る人も多いのではないでしょうか。

【謙虚に振る舞える方法は、こちらの記事もチェック!】

11.趣味のレベルが高い

趣味のレベルが高いことで、周りの人を圧倒轟かせる特技があるのもポイントです。

例えば、料理が趣味の場合、かなり詳しく専門的な分野まで料理を研究している姿や、何かに没頭している姿は周りから見ていても非常に魅力的な姿に映ります。

ここは、趣味のレベルを高めに設定して、自分磨きにつなげてみてはいかがでしょうか?

12.彼から信頼されている

何より大切なのは、「彼から信頼されている」ということです。

彼から信頼されていることで、何よりの武器になります。

彼からの信頼が得られていなければ、付き合うことができても結婚することができません。

このように、彼から信頼されているところは2人にとっても結婚を前向きにできるポイントとなりそうです。

13.ミステリアス

ミステリアスな部分を作ることで、魅力的な部分を作り出すようにしてください。

男性は、女性のミステリアスな部分に惹かれる傾向があります。

また、秘密めいたところは女性らしく、また儚げな印象になります。

私生活や自分の全てをさらけ出すのではなく、全てを見せることなくミステリアスな部分を作ることで、より男性の想像をかきたてる女性になりましょう。

14.派手すぎず地味すぎずなのになぜか目を引く見た目

派手すぎない印象なのに、なぜか地味すぎない印象の女性っていますよね。

しかしそれにもかかわらず目を引く見た目を作り上げることで、より美しく感じるポイントになります。

派手すぎる人は、見る人の目を引きますが、心を引かせてしまうこともあります。

しかし、地味すぎることで目立つ印象もなくぼやっとした印象になることもあります。

派手すぎず地味すぎず、なのに何故か目を引く見た目の女性になる事はとても高いポイントになります。

一流を口説くにはいいラインを狙う女になれ!

いかがでしたか?

一流を口説くには、一流のラインを狙う女性にならなければなりません。

また、一流に見合う女性になる努力を怠らないことをおすすめします。