CoCoSiA(ココシア)

玉の輿に乗った女性が実践した16個...(続き5)

2.癒し系

癒し系の人の場合、相手を癒すことができますので、お付き合いをしていても結婚に結びつきやすくなります。

いくら美人できれいな人とお付き合いをしていても、自分が癒されないような相手であれば、お付き合いだけにしておきたいと思います。

しかし、癒し系の人の場合、一緒にいても疲れることがありません。

また、一緒にいて癒されるのであればお互いに心地良い存在になることもあります。

癒し系の人になるためには、やはり相手のことを知り尽くさなければなりません。

相手のことをよく理解し、知り尽くすことで、相手を癒す存在になることができます。

また、あなた自身が無理をしていては癒し系なることもできません。

相手の行動や性格などをよく考えながら、自然に気持ちが動けるようになれれば相手にとって癒し系の人になれることもあります。

3.天然

ちょっぴり天然要素が入っていることで、可愛らしい部分を作っておきましょう。

また、完璧すぎる女性は、かえっていかつい印象になります。

また、「強すぎる女」と言う印象与えてしまうことで、かわいらしさのない女性に見えてしまいます。

このように、ちょっぴり天然要素が入ったことで、隙を作るようにしてください。

隙のある女性は、男性から気になりやすい傾向にあります。

隙だらけでは、かえって賢くない印象になってしまいますので注意が必要です。

時々、そんな抜けたところを見せるだけで、男性はそんな姿が「かわいい」と思えるようになるのです。

そんな、可愛らしい様子も含めた天然キャラも時々出すようにしてください。

4.自分も働く能力がある

自分自身にも働く能力があることで、玉の輿レベルの男性もあなたのことを魅力的に感じることができます。

やはり、玉の輿レベルの男性に見合う女性になるためには、自分自身も玉の輿レベルの女性になる必要があります。

そのためには、自分にも働く能力がなければ、賢い振る舞いを見せることができません。

さらに、自分も働く能力があることを示すことで、相手に対し「自分が玉の輿レベルの男性と同じレベルである」ということをアピールしておきましょう。

このように、自分も働く能力があることをきちんと伝えられるようなこれまでの功績をきちんと残しておかなければなりません。

これまで、自分も働く能力があることのアピールできないような頑張りでは、玉の輿レベルの男性を虜にすることが難しいのかもしれません。

5.他人を思いやれる

他人を思いやる気持ちがあることで、そんな懐の深さに玉の輿レベルの男性もあなたに信頼感を感じることでしょう。

さらに、他人を思いやる優しさは、相手を思いやる優しさになりますので、そんな相手と結婚することで安心感を感じます。

このように、他人を思いやる優しさを見せることで、玉の輿レベルの男性もあなたに対して安心感を感じるようになり、他人を思いやるいる姿を見ることで、多くの人があなたに対して信頼を感じている事でしょう。

また、玉の輿レベルの男性が、あなた以外の人から他人を思いやれる話を聞くことで、よりあなたに対する信頼感が湧くだけでなく、そんな優しいあなたのことをさらに好きになることでしょう。

6.甘え上手

甘え上手なところは、男性にとっても魅力的に見えるところになります。

「甘え上手」になることのできる女性は、誰に対しても感じ良く振る舞うことができます。

さらに、謙虚な気持ちが強い女性ほど「甘え下手」になっていることが考えられます。

謙虚なところはとても良いところなのですが、その良いところがかえって仇となる可能性もあります。

時々甘えてみることで、玉の輿レベルの男性も、そんなあなたの姿に「俺って店彼女から頼られている」と思わせるようにしてください。

そうすることで、相手から手を上にされる嬉しさや、あなたから頼もしい男性と思われるような振る舞いをすることで、よりお互いに刺激される関係になることでしょう。

7.マナーがしっかりしている

マナーがきちんとしていることで、どこに連れ出しても恥ずかしくない女性になります。

マナーを守れる人や、正しいマナーの作法ができる人ほど、玉の輿レベルの男性にとっては素敵な存在に写ります。