CoCoSiA(ココシア)

浮気されたらどうするべき?彼氏に浮...(続き6)

一応みなさんも彼氏に当てはまる特徴がないか、チェックしておいた方が良いかもしれませんね。

もちろん以下の特徴に当てはまったからと言って必ず浮気をする訳ではありません。

万が一当てはまってしまった場合も、あなたに夢中なら浮気の心配はないでしょう。

つまり、自分磨きを続けて彼の心を掴み続けれていれば大丈夫です!

ただし、彼氏の浮気を警戒して束縛するのは逆効果なので気を付けて下さいね?

それでは“浮気をする男性の特徴8個”を見ていきましょう!

飽きっぽい

飽きっぽく新しいもの好きな男性は、彼女がいても他の女性に惹かれやすい傾向にあります。

もちろん、彼女にベタ惚れな内は問題ないのですが、色々な事がマンネリ化してきたり彼氏の態度が素っ気なくなってきた時は、飽きてきているサインとも言えるので注意が必要!

飽きっぽい彼氏を持った場合、彼の心を掴み続けられる様に努力するしかないかも。

寂しがり屋

寂しがり屋な彼氏はちゃんと愛してあげないと、もっと構ってくれる女性に浮気をしてしまう可能性があります。

彼氏に対して素っ気ない態度を取っている人は注意した方が良いかもしれませんね。

異性の友達のが多い

異性の友達が多い人も浮気をする確率が高いと言えるかもしれません。

周りに異性が沢山いるということは、それだけ誘惑も多いという事。

もちろん異性の友達が多い男性の中には、一途で誠実な人もいるでしょう。

しかし異性の友達が多いということは、女性達から「友達になりたい!」と思われる程その男性が人として魅力的な証拠でもあります。

そこから異性として意識される様になっても不思議ではありません。

さらに、よく飲み会に参加する男性も要注意。

お酒が入っていると冷静な判断ができなくなるので、間違いが起こる可能性も高くなるのです。

マメ

マメな男性は女慣れしている可能性大!

全てがそうとは限りませんが、女慣れしているということは浮気癖が身についているとも考えられます。

それに、マメな男性は女性から好かれ誘惑が多いのも、浮気しやすい理由と言えるでしょう。

誰にでも優しい

誰に対しても優しい男性は誰からも好かれ人気者になりやすいですが、そういう男性を恋愛対象として意識する女性は少なくないでしょう。

それに優しすぎるあまり、女性からのアプローチを断り切れないという事もあるかも…。

自分が好き

自分が好きな男性は、「自分さえよければ他人を不幸にしても良い」とか「様々な女性に好かれたい(=自分という人間を認められたい)」という考えを持っている傾向にあります。

そういった自己中心的な願望が浮気を引き起こしてしまうのです。

ちなみに、そういう男性は浮気がバレたときに逆ギレしてくる可能性も高いと言えます…。

好奇心旺盛

好奇心旺盛な男性は色々な女性に目移りしやすいとも言えます。

例え彼女がいても、彼女と全く違うタイプの女性や自分の周りにいないタイプの女性に興味を引かれてしまうのです。

好奇心旺盛な男性だと、好みの女性の条件が定まっていなかったり(=好きになった人がタイプ)、元カノのタイプが全く違うといった特徴があるかもしれませんね。

流されやすい

流されやすい男性は、女性からのお誘いにもホイホイ乗ってしまう可能性があります。

あまり主張せず人の意見に同調してばかりの男性や、すぐに意見をコロコロ変えたり何でも肯定してしまう男性も流されやすいので要注意です。

やはり女性から誘われたときに、「彼女がいるから」ときっぱり断れる男性でないと安心できませんね。