CoCoSiA(ココシア)

妖艶とは?妖艶な女性の具体的な11...(続き6)

どうにか付き合いのある人にたどり着いても、その友人も彼女を深く探るタイプではなかったりするので、結局知りたいことは分からないままです。

それに、人付き合いが少なくても、決して根暗なタイプというわけではなく、友達ができないのでもありません。

広く浅く付き合うのではなく、特定の友人と細く長く付き合うタイプであり、悲壮感が漂う雰囲気ではないのです。

ひとりで居ることも多いけど友達がいないわけではなく、つまらなそうにしているわけでもないけど感情は見えてこない…。

しばらく付き合ってみないと人柄が全く見えてこない謎めいた女性。

それが、妖艶な女性の不思議な魅力となっているのです。

9.見飽きない美しさ

妖艶な女性の具体的な特徴9つ目は、『見飽きない美しさ』があることです。

妖艶な女性はただ単に美しいのではなく、見飽きない奥深さがあるからこそ、それが不思議な魅力となり男性を虜にしてしまうんですよね。

では見飽きない美しさとは?何度見てもまた見たくなる、後を引くような美しさと言うことができます。

よく「美人も見飽きる」なんて言われますが、その逆をいくのが妖艶さを備えた美人なのです。

何度見ても見飽きることがなく、何度見ても美しいと感じ、また見たい欲求にかられる…妖艶な女性がそんな感情を抱かせるのは、やはり不思議な魅力があるからです。

謎に包まれていて、なぜ彼女を魅力的に感じるのか、美人に思うのか、惹かれてしまうのか分からない。

彼女を知りたいと思うからこそ何度も見たくなり、見るたびに新しい発見をさせてくれるのが妖艶な女性です。

ミステリアスだからこそ想像をかき立てられるし、その想像と実物を見比べては、「あれ?ここは意外と想像と違う」とか「目立たないから気づかなかったけど意外に胸が大きい」とか…新たな発見をしてはワクワクドキドキさせられるのです。

見飽きない美しさとは、ベールに包まれているからこそ。

華やかで目立つ美人にはない魅力が、妖艶な女性にはあるのです。

10.自分の長所と短所をよく理解している

妖艶な女性の具体的な特徴10個目は、『自分の長所と短所をよく理解している』ことです。

妖艶な女性が放つ不思議な魅力は、彼女が自分をよく理解しているからこそ内から発せられるものです。

なぜなら、自分を理解し受け入れることで、気持ちに余裕があるからです。

女性はよく、自分の短所や欠点を卑下したり、悲観したりしますよね。

それを隠そうと取り繕ったり、そこを隠そうと必死になったりもします。

しかしそうやって無理して取り繕う姿って、周囲からすると見苦しく見えたりもするんです。

妖艶な女性がマイペースでいられるのは、自分を受け入れ、愛しているからに他なりません。

長所も短所も自分の一部として、それを大切にしているからこそ上品で妖艶な魅力を放っているのです。

長所も短所も受け入れることができていれば、人と張り合う必要がありません。

無理して人に合わせることもせず、自分をよく見せようと過度にでしゃばることもしなくなります。

結果的にそれが落ち着いていて上品な女性らしいオーラを放つことになり、人目を惹く妖艶な魅力となって表れるのです。

妖艶な女性は、自分を理解しているからこそ人とは違う不思議な魅力を発します。

それが妖艶な女性にとって、一番自分らしく、自然体な姿だということです。

11.品の良さがにじみ出ている

妖艶な女性の具体的な特徴11個目は、『品の良さがにじみ出ている』ことです。

妖艶な女性は色っぽく艶っぽい、性的なセクシーさがある女性に使われますが、それは決して、下品な色気ではありません。

立ち居振る舞いや仕草、言葉遣いからファッションまで、品の良さがにじみ出ているのが妖艶な女性の特徴です。

マイペースで落ち着いた動作、指先まで洗練されたあでやかな手の動き、露出と清楚さのバランスが絶妙なファッション。

そして、丁寧でゆったりとして言葉遣い…。

どれをとっても上品で美しいのが妖艶な女性なのです。

大声で悪口を言ったり、大口を開けて笑ったり。

イライラを表に出したり、バカ騒ぎをしたり。