CoCoSiA(ココシア)

メガネ男子がかっこいい!女子が萌え...(続き7)

また、綾野剛さんもメガネが似合うお洒落芸能人としてよく名前が挙がります。

若手演技派俳優としても名高い彼は、メガネをかけると知的なインテリ系に…♡

かけるメガネでガラリと印象が変わるのも、メガネ男子の名を欲しいままにしているポイントでしょう。

子役から活躍し、大人になった今も話題作に引っ張りだこの神木隆之介さんも、メガネ男子です。

auのCMで見せる丸メガネに、映画『3月のライオン』で見せた黒縁メガネ…。

インテリ系の役柄を演じることが多いですが、どれも洗練されたお洒落男子な印象になるのは神木くんだからこそです♡

お洒落なメガネ芸能人は他にも…オダギリジョーさんや山﨑賢人さん、菅田将暉さんなど名前を挙げればきりがありません!

そんな彼らの影響で、巷にメガネ男子が増えたことは言うまでもなく…芸能人の影響の大きさを感じさせられます。

メガネ男子は女子の癒し

いかがでしたか?

今回は、『女子が萌えるメガネ男子の魅力』に迫ってみました♪

メガネ男子の隠れた魅力と奥深さを感じていただけたでしょうか?

メガネ男子と言っても奥が深く、かけているメガネの種類やデザインによって雰囲気も全く違いますよね。

それぞれの個性が出ているのがメガネであり、似合うメガネはその人のトレードマークにもなっています。

これからメガネ男子を語るときは、「細フレーム派!黒縁メガネ派!」とか、「ボストン系orウェリントン系」なんてジャンル分けされていくのかもしれませんよね(笑)

メガネの数だけお洒落なメガネ男子がいるとすれば、これからもどんどん増えることが予想されるメガネ男子。

メガネを制する男子こそが、これからのモテ男なのかもしれません!

何にしても、メガネ男子は女子の癒しです。

お洒落で知的なメガネ男子が増えてくれることを祈るばかりですね♡