CoCoSiA(ココシア)

浮気癖がある男の16個の特徴。不倫...(続き5)

しかし男性のほうからしてみると、あまりにも浮気し放題で放置されていると拍子抜けしてしまって、逆に浮気する気が失せてしまうというのもわかります。

ばれたらヤバい、怒られると思っているから浮気は刺激的なのであって、どうぞいくらでも浮気してくださいのスタンスでこられるとちょっと浮気をためらうかもしれません。

2.一緒に暮らす

同棲をするというのも浮気性の彼の浮気を止めるのにいいと思います。

一緒に暮らすことで圧倒的に一緒にいる時間が増えます。

そうすると隙をぬって浮気をするということが難しくなるので彼がおとなしくなる可能性は大です。

住む場所が同じということは、自分の家に浮気相手をつれてくることはできませんから行動に制限がされるという点でも抑止につながるのではないでしょうか。

また、スマホを触っている時も誰かに連絡をとっていないかどうかをチェックすることができます。

常に彼の行動を監視できるというのが利点です。

最近ではスマホのアプリなどで、GPSを利用して相手が今どこにいるのかなどすぐに察知できる時代です。

24時間彼がどこにいるか監視しているぞということを彼に分からせるというのも浮気をしようという気を起こさせない一つの手であると思います。

常に見られているということを相手に思わせればいいわけです。

3.話し合う

もし彼に対して浮気性を治して欲しいと願うならば、一度向き合って腹を割った話をしたほうがいいと思います。

自分の確固たる考えを伝えておくことが大切です。

浮気を頻繁にする男性は、彼女が寛容で許してくれるから図に乗って浮気してしまうということが多いのです。

しっかりしめておかないといけないということです。

ちゃんと自分の考えをしっかりと持った彼女だということを分からせておくことで、ナメたことは慎むようになるのではないでしょうか。

相手の横暴を防ぐためには抑止力というものが必要です。

もしあなたが浮気をするなら私はこう出ますよということをしっかりと話し合っておくことで、彼は浮気をためらうでしょう。

何でも彼の言うことに従って、自分の意見を持っていないような女性は、浮気される傾向にあると思います。

ちゃんと自分の生き方、考え方というものを持っていれば、軽々しく扱われることもなくなると思います。

4.一緒に運動をする

連帯感を強めるということで、二人で一緒に運動をするというのは良いことだと思います。

例えば一緒にジムに通って筋トレするとか、テニスをするとかです。

恋人というと映画に行ったり、食事をするだけがデートであると考えている人もいますが、運動をするという項目が加わると、彼もあなたと会う機会を増やそうと思ってくれるのではないでしょうか。

接点は多いにこしたことはありません。

普通にデートをするよりも運動デートのほうが絆は深まると思います。

二人で汗をかくというのがいいのです。

運動は余計なことを考えていた心を吹き飛ばしてくれる効用があります。

ごちゃごちゃ考えずに思い切り汗かいて楽しもうよということです。

一緒にいい汗をかいたら連帯感が生まれ、より親密になれることは間違いなしです。

休みの日にジョギングデートなどをしているカップルを見ると、実にほほえましく見えます。

いい汗をかくことがいい関係を築いていく要因となっています。

5.LINEの写真を二人の写真にさせる

今の時代誰もがLINEをコミュニケーションツールとして利用していると思いますが、LINEのアカウントは自分の好きな写真やイラストなどを設定することができます。

そこに彼女と二人で映っている写真を設定させるというのはいい案です。

やり取りをする時は、必ずそのアイコンが表示されるわけですから、浮気をしようとしている相手にも二人の写真アイコンがいくわけです。

これは相手も嫌でしょうし、彼も浮気を思いとどまる気持ちになるかもしれません。

LINEに限らず、いたるところに彼女である自分という存在がいるんだよということを彼に思い出させなくてはいけません。

例えば毎日会社に持っていくカバンに常に彼女があげたキーホルダーをつけさせるとか、携帯の待ち受け画面は必ず二人の写真にする約束にするとかです。

6.浮気したら別れるから!と伝えておく

何事も最初が肝心です。

付き合った始めのころに、浮気をしたら必ず別れますということをバシッと伝えておきましょう。

それを言うことで、この子は浮気を許してくれない人なんだと分からせることができます。

この付き合い始めたころにちゃんと自分のスタンスを伝えておくことは非常に重要です。

自分は浮気は許せない人ということを彼にわからせておくのです。

これは彼女が主導権を取ったことを意味します。

彼は彼女のルールの中で付き合うことに合意して交際がスタートしたことになりますから、浮気をするということはルール違反でアウトだということを彼がちゃんと認識するはずです。

それでも浮気をするなら相当な浮気性だと思いますし、そうなれば別れるしかありません。