CoCoSiA(ココシア)

浮気癖がある男の16個の特徴。不倫...(続き6)

7.綺麗さっぱり別れる

浮気をもしされたら、容赦なく綺麗さっぱり別れることです。

好きな彼氏なら未練も残るかもしれませんが、裏切られたのにあなたが妥協することは一切ありません。

あまりにもきっぱりと別れを告げられると彼氏としては面食らってなんとか引き留めようと頭を下げてくるかもしれません。

その時許すかどうかはあなた次第ですが、もう一度やり直すなら今度はあなたに大きな主導権があることは間違いないでしょう。

ただ、浮気性の癖は治すのは難しいと思います。

基本的に浮気をする人はしばらくはやめていてもいつか再犯を犯します。

そんなことを繰り返す人とまたやり直すことが自分にとって賢明かどうかをよく考えたほうがよいでしょう。

浮気性を治すのはとっても大変なこと!本当にその人と一緒にいたい?

変わりたいと思っても、人間は本質的にはなかなか変われません。

心に染み付いた性格や性根というものは簡単になど変えられはしないのです。

浮気性の人は結局のところ、いつまでたっても、何歳になっても懲りずに浮気をしてしまう人が多いです。

結婚や子供ができたことによって心を改める人も中にはいますが、そんな人々も何かのきっかけがあれば、心の奥に潜む浮気癖が蘇るのは簡単なことなのです。

ですから、一番良いのは浮気性の人とは付き合わない。

これに尽きます。

もし、交際して後に彼の浮気性に気づいたら、早めに別れたほうがいいでしょう。

とにかく結婚するまでに彼の性格を把握し、浮気ばかりするような人との結婚は避けたいものです。

結婚しても自分のことを大切にしてくれないような旦那を選んでしまったら不幸ですから。

結局、苦労するのはあなたなのですから、悲しい結末になる前に、しっかりと彼の性格を把握することをおすすめします。

いくら大好きな人と一緒になっても、浮気ばかりされるなら、それは幸せとは言えません。

自分は何度浮気されても、結局あの人は自分の所に戻ってくるはずと考えている人もいるのかもしれませんが、そういった考えが男性を甘やかして浮気を助長しているのです。

浮気をしたら別れる!とはっきり決めておくことが大切です。

最初からそう決めていれば彼があなたを軽々しく扱うことはないのではないかと思います。