CoCoSiA(ココシア)

その気にさせるのが上手い女性が使ってる誘惑テクニック8選


男性に対して誘惑してみたいと感じた事はありませんか?

好きな男性を誘惑し、その気にさせることができれば、あなたの恋愛もさらに発展させることができるでしょう。

しかし、奥手な女性やこれまで男性をその気にさせることができなかった女性にとっては、誘惑テクニックがうまく使いこなせていなかったのかもしれません。

こちらでは、そんな「その気にさせるのがうまい、女性が使っている誘惑テクニック」についていくつかのテクニックをご紹介していきます。

これまで、気になる男性や好きな男性を虜にすることができなかった人も、こちらのテクニックを使うことで、振り向かせることができるかもしれません。

好きな男性を誘惑したい…!テクニックを知りたい!

好きな男性を誘惑しと思っていても、どのようなテクニックで好きな男性を誘惑すればいいのかわからない…。

そんな女子が、まずは自分に自信をつけるところから始めましょう。

自分に自信が持てるようになれば、堂々とした態度や話し方、好きな男性を誘惑しようと思っているときにも、迷いや不安が生じることもありません。

特に、好きな男性を目の前にしてしまうと、これまで勢いついていても気持ちが泣いてしまったり、「やっぱり自分には無理だ!」なんて思うところがあるかもしれません。

今回は、そんな好きな男性を誘惑したい!テクニックを知りたい!と言う女性にぜひ読んでいただきたい記事になります。

女性が使ってる誘惑テクニック8選!


好きな男性や気になる男性をどのようにゆうかすれば、あなたのものになるのでしょうか?

こちらでは、「男性をその気にさせたい!」「男性を誘惑したい!」なんて思う女性が、誘惑テクニックの上手い女性から学ぶ、たくさんの誘惑テクニックをご紹介していきます。

魅力的な女性や男性を虜にできる女性にはいくつかの共通点があります。

また、そんな女性のテクニックを身に付けて、実践していくことで、あなたも意中の男性を誘惑することのできる小悪魔女子になれますよ。

大好きな男性のことを振り向かせるためにも、ぜひ誘惑テクニックを取り入れていきましょう!

体型の分かる服を着る

まずは、ボディーラインのわかる服を着るようにしてください。

ここでのポイントは、ぽっちゃり体型の人は必ずダイエットしておくことが前提になります。

ボディーラインのわかる服を着ることで、ポッコリお腹が丸見えになってしまったり、メリハリのないボディーラインが強調されてしまったり、下っ腹が出ている姿が披露されてしまうことがあります。

ボディーラインのわかる服を着ることで、美しいボディーラインを見せることができますが、あなたの体型自体がメリハリのない、魅力的でないボディーラインなら、早急にダイエットを始めるかメリハリボディを整えていくようにしてください。

タイトスカート

ボディーラインのわかる服の代表と言えば、タイトスカートになります。

タイトスカートは、ヒップラインやウェスト周りもハッキリと見えてしまいます。

しかし、男性にとってはそんなボディーラインのわかる服はドキドキしてしまいます。

ボディーラインが美しいことで「美人」に見えたり、モデルのような体型に見えることもあります。

ボディーラインの分かる服は着るのにとても勇気がいるかもしれません。

しかし、自分に自信を持てるボディーラインになれば、不安に感じることも少なくなるでしょう。

大人っぽい印象に仕上げたい場合、タイトスカートも膝下くらいの長さがおすすめです。

谷間を見せる

ちょっぴり谷間の見える、ファッションは、色っぽい雰囲気に見えてしまいます。

しかし、男性を誘惑するのであれば、少々露出度のあるファッションがおすすめです。

胸元を見せることで、男性の目線も胸元に行くことがあります。

特に、顔や首まではスキンケア商品をつけていることもありますが、デコルテまでは自分でなかなかお手入れしてる人も少ないのではないでしょうか?

デコルテにシミそばかす、シワなどがある事で、老けた印象になってしまいます。

谷間を見せるような服装を着るときには特に、デコルテまで意識してお肌のお手入れをしておかなければなりません。

特に、人の目に見えるところや触れるところなどが美しいことで、男性を誘惑させることのできるポイントが増えることでしょう。

耳元で話す


特に、耳元で話すことにより小悪魔要素を小出しにしていきましょう。

さらに、耳元で話すと言う事は顔と顔が接近することになります。

口臭や化粧崩れには、充分気をつけなければなりません。

特に、耳元で話すときには、こそこそと囁くように話をしていきましょう。

相手の男性が「くすぐったい」と、思わせることがポイントです。

可愛らしい笑顔で、ニコニコしながら耳元で話すことで、相手の男性もドキドキしてしまうことでしょう。

このように、小悪魔的要素を少しずつ出していくことで、相手の男性もあなたに対して胸キュンしたりドキドキするようになります。

耳元で話をするような話の内容や、2人だけの秘密、周りの人たちに聞かれないように話す内容を考えておくこともポイントです。

うなじを見せる

うなじを見せることで、色っぽさをアピールしましょう。