男性に対して誘惑してみたいと感じた事はありませんか?

好きな男性を誘惑し、その気にさせることができれば、あなたの恋愛もさらに発展させることができるでしょう。

しかし、奥手な女性やこれまで男性をその気にさせることができなかった女性にとっては、誘惑テクニックがうまく使いこなせていなかったのかもしれません。

こちらでは、そんな「その気にさせるのがうまい、女性が使っている誘惑テクニック」についていくつかのテクニックをご紹介していきます。

これまで、気になる男性や好きな男性を虜にすることができなかった人も、こちらのテクニックを使うことで、振り向かせることができるかもしれません。

好きな男性を誘惑したい…!テクニックを知りたい!

好きな男性を誘惑しと思っていても、どのようなテクニックで好きな男性を誘惑すればいいのかわからない…。

そんな女子が、まずは自分に自信をつけるところから始めましょう。

自分に自信が持てるようになれば、堂々とした態度や話し方、好きな男性を誘惑しようと思っているときにも、迷いや不安が生じることもありません。

特に、好きな男性を目の前にしてしまうと、これまで勢いついていても気持ちが泣いてしまったり、「やっぱり自分には無理だ!」なんて思うところがあるかもしれません。

今回は、そんな好きな男性を誘惑したい!テクニックを知りたい!と言う女性にぜひ読んでいただきたい記事になります。

女性が使ってる誘惑テクニック8選!


好きな男性や気になる男性をどのようにゆうかすれば、あなたのものになるのでしょうか?

こちらでは、「男性をその気にさせたい!」「男性を誘惑したい!」なんて思う女性が、誘惑テクニックの上手い女性から学ぶ、たくさんの誘惑テクニックをご紹介していきます。

魅力的な女性や男性を虜にできる女性にはいくつかの共通点があります。

また、そんな女性のテクニックを身に付けて、実践していくことで、あなたも意中の男性を誘惑することのできる小悪魔女子になれますよ。

大好きな男性のことを振り向かせるためにも、ぜひ誘惑テクニックを取り入れていきましょう!

体型の分かる服を着る

まずは、ボディーラインのわかる服を着るようにしてください。

ここでのポイントは、ぽっちゃり体型の人は必ずダイエットしておくことが前提になります。

ボディーラインのわかる服を着ることで、ポッコリお腹が丸見えになってしまったり、メリハリのないボディーラインが強調されてしまったり、下っ腹が出ている姿が披露されてしまうことがあります。

ボディーラインのわかる服を着ることで、美しいボディーラインを見せることができますが、あなたの体型自体がメリハリのない、魅力的でないボディーラインなら、早急にダイエットを始めるかメリハリボディを整えていくようにしてください。

タイトスカート

ボディーラインのわかる服の代表と言えば、タイトスカートになります。

タイトスカートは、ヒップラインやウェスト周りもハッキリと見えてしまいます。

しかし、男性にとってはそんなボディーラインのわかる服はドキドキしてしまいます。

ボディーラインが美しいことで「美人」に見えたり、モデルのような体型に見えることもあります。

ボディーラインの分かる服は着るのにとても勇気がいるかもしれません。

しかし、自分に自信を持てるボディーラインになれば、不安に感じることも少なくなるでしょう。

大人っぽい印象に仕上げたい場合、タイトスカートも膝下くらいの長さがおすすめです。

谷間を見せる

ちょっぴり谷間の見える、ファッションは、色っぽい雰囲気に見えてしまいます。

しかし、男性を誘惑するのであれば、少々露出度のあるファッションがおすすめです。

胸元を見せることで、男性の目線も胸元に行くことがあります。

特に、顔や首まではスキンケア商品をつけていることもありますが、デコルテまでは自分でなかなかお手入れしてる人も少ないのではないでしょうか?

デコルテにシミそばかす、シワなどがある事で、老けた印象になってしまいます。

谷間を見せるような服装を着るときには特に、デコルテまで意識してお肌のお手入れをしておかなければなりません。

特に、人の目に見えるところや触れるところなどが美しいことで、男性を誘惑させることのできるポイントが増えることでしょう。

耳元で話す


特に、耳元で話すことにより小悪魔要素を小出しにしていきましょう。

さらに、耳元で話すと言う事は顔と顔が接近することになります。

口臭や化粧崩れには、充分気をつけなければなりません。

特に、耳元で話すときには、こそこそと囁くように話をしていきましょう。

相手の男性が「くすぐったい」と、思わせることがポイントです。

可愛らしい笑顔で、ニコニコしながら耳元で話すことで、相手の男性もドキドキしてしまうことでしょう。

このように、小悪魔的要素を少しずつ出していくことで、相手の男性もあなたに対して胸キュンしたりドキドキするようになります。

耳元で話をするような話の内容や、2人だけの秘密、周りの人たちに聞かれないように話す内容を考えておくこともポイントです。

うなじを見せる

うなじを見せることで、色っぽさをアピールしましょう。

特に、うなじは自分から見える場所でもありません。

知らないうちに産毛が濃くなっていた…。

なんてこともありますので、同じを見せる場合は必ずお手入れするなり、エステに行くなりする必要があります。

このように、きちんとうなじを整えた上で、気になる男性にうなじを見せるようにしてください。

案外、男性もそんな細かいところを見ています。

あなたが、うなじを見せる事で、気になる男性も当然あなたのうなじに目線が行くことでしょう。

しかしそのうなじが美しいものでなければ、あなたの魅力も半減してしまうのです。

見るところはきちんと整えておくことで、男性を虜にするポイントを増やしていきましょう。

さりげないボディタッチ

さりげないボディータッチをする事は、男性を誘惑する最大のテクニックになります。

女性を見てみて感じるのに対し、男性は触れて感じるところがあります。

そのため、女性からさりげないボディータッチをされることで、ドキドキしたり胸がキュンとしてしまいます。

ベタベタと男性の体を触るような女性に対しては、あまり良い印象を持つ事はありません。

しかし、さりげないボディータッチをしてくる女性に対しては、ドキドキしたり女性らしさを感じたりするところがあるようです。

ここでの注意点は、あまりベタべタし過ぎない事がポイントです。

さりげないボディータッチが、男性のドキドキポイントです。

服のゴミを取ってあげる

例えば、ボディータッチと言えば男性の太ももに触ったり、手を握ったりすることじゃないの?なんて思う女性も多いかもしれませんが、べったり触りすぎてしまうことで相手の男性から引かれてしまうことがあります。

さりげないボディータッチとは、服に付いたゴミをとってあげたり、髪の毛をとってあげることもボディータッチになります。

「服のゴミをとってあげることも、ボディータッチになるの?」なんて思われることもありますが、体に触れる事は全てがボディータッチになります。

さりげなく相手を気遣うボディータッチをすることで、相手もドキドキしたりあなたの優しさに嬉しい気持ちになることもありそうです。

襟を直してあげる

気になる彼の襟が崩れている場合など、彼の襟を正してあげるのも、さりげないボディータッチになります。

ちょっぴり、「奥さん」になった気分を味わうことができます。

このように、襟を正してあげることで相手の男性にも女性らしい優しさをアピールすることが出来ます。

このように、男性の減りが崩れている場合など、また男性のネクタイが歪んでいたりする場合など、直してあげたり正してあげたりすることが、さりげないボディータッチになり、また男性の心をドキドキさせる行為につながります。

また、女性らしさをアピールすることもできますので非常におすすめなボディータッチになります。

上目遣い

上目遣いが恥ずかしいと言う女性もいますが、上目遣いのできる女性は、可愛らしい印象もたれることもあります。

軽く顎を引いて上目遣いで相手を見つめることで、相手をドキドキさせることもできます。

特に、甘えた顔や可愛らしさをアピールすることができます。

普通に見つめるより、上目遣いで見つめる姿こそ、男性を虜にすることができそうです。

鏡の前で、可愛らしい上目遣いができるよう練習しておくことも大切です。

かわいい上目遣いができることで、意中の男性にアピールすることもできます。

ぜひ、これを機にかわいい上目遣いを意識して男性との会話を楽しみましょう。

ツヤツヤの唇

つやつやの唇は、うるおいのある美しい唇に見えます。

ガサガサ乾燥していたり、皮がむけていては美しい唇に見える事はありません。

必ず、お手入れを欠かさずウルウルつやつやの唇に整えておきましょう。

このように、つやつやの唇になることで周りの男性を虜にするだけでなく、視線を集めることができます。

また、唇に視線が行くとどうしても産毛などにも視線がいってしまいます。

口周りの産毛をきちんと処理しておきましょう。

処理ができていない口周りは、いくらつやつやの美しい唇でも、産着を見た瞬間気持ちが冷めてしまいます。

どこまでも、男性の期待を裏切らないように念入りにお手入れが必要です。

酔っぱらって甘える

酔っ払った勢いで可愛らしく甘えてみましょう。

酔っ払って甘える姿は「かわいい」なんて思われることが理想です。

特に、可愛らしく甘えることで、男性の心を虜にさせることができます。

しかし、わざとらしく見えてしまうことで「ぶりっこ」や「演技している」なんて思われてしまうことがありますのでわざとらしい演技になってしまわないよう気をつけなければなりません。

また、酔っ払って可愛く甘える姿にいつもと違う雰囲気になることで相手の男性をドキドキさせることができます。

普段はキャリアウーマンのようにバリバリと仕事をしているイメージの女性が、お酒を飲んだ瞬間可愛らしく酔っている姿を見るだけで、そのギャップに男性はどきっとしてしまいます。

このようにギャップを見せることも男性を虜にするポイントになります。

髪をかきあげる

髪の毛をかき上げる姿は、いつの時代もセクシーに見えます。

髪をかき上げる姿は、わざとらしくならないよう気をつけなければなりません。

できるだけ自然体を心がけ自然な流れで髪の毛をかき上げるようにしてください。

わざとらしい行為に見えてしまうことで、あなたが髪をかき上げるたび「大人っぽさをアピールしようとしている」「わざとらしい」などと思わせてしまうことで、色っぽさをアピールしようとしている必死な姿を感じさせてしまうこともあります。

このように、しぐさ1つにおいても相手の男性を冷めさせてしまう事で、相手を虜にすることができません。

一瞬の気も抜かず、相手に対して演技をしていないように演じきることがポイントです。

その気にさせるのが上手い女性の特徴って!?

それではここからは、その気にさせることが上手い女性の特徴についてお伝えしていきます。

その気にさせることが上手い女性の特徴をどんどん取り入れていくことで、あなた自身も素敵な女性になるだけでなくたくさんの男性を虜にすることができる女性になります。

また、たくさんの男性に試してみて、良い方法だけを取り入れていくようにしてください。

反応が悪い方法いくら続けていてもモテる女性になることもありません。

その気にさせるのが上手い女性は、様々なテクニックややり方をたくさん知っています。

1人の人に受けるテクニックではなく、より多くの男性に受ける方法を知っているのです。

あなたもたくさんの方法でテクニックを取り入れ、より多くの男性に受ける方法を身に付けていきましょう。

駆け引きが上手い

特に、駆け引きの上手い女性は多くの男性を虜にしています。

相手の男性の心をわかっているかのようなうまい駆け引きをしたり、ガンガン押して行った後に急に引いて相手の気を惹こうとします。

普通の男性ならすぐにこちらの駆け引きでころっといってしまいます。

また、少々手強い相手にもその人にぴったりな駆け引きを探り、見つけようとします。

駆け引きが上手い女性は、その分たくさんの男性とやりとりしていたり駆け引きを行ってきたのかもしれません。

あなたも、1人の男性に縛られるのではなくより多くの男性と恋の駆け引きをしてみてはいかがでしょうか?

男に依存しない

恋の駆け引きがうまい女性は、男性に依存することもありません。

男性に依存してしまうことで、自分の感情コントロールできなくなることを知っています。

好きになりすぎることもなく、男性に依存しないソフトな感じが良い男性の魅力につながっていることでしょう。

このように、男性に依存しすぎる女性は帰って男性を虜にすることができません。

しかし、男性に依存しない女性は気になる男性に対してもしつこい行動や、「重たい」と思われる行動してしまうこともありません。

より男性を魅力的に見せたり、また虜にしたいのであれば男性に依存しないよう気をつけなければなりません。

ミステリアスな雰囲気がある

特に、魅力的に見える女性のポイントにミステリアスな雰囲気があります。

全てをさらけ出す面白みのない女性より私生活が分からないような謎めいた部分のある女性に多くの男性が惹かれる事でしょう。

また、謎めいた部分がより「女性のことを知りたい」と思わせる部分にもなり気になる存在になることでしょう。

このように、ごく一般的な普通の女性よりちょっぴり謎めいたミステリアスな部分がちらつく女性に対して気になることも多くまた興味を持つことにもつながります。

もしあなたが、自分にミステリアスな部分が少ないと思うのであれば、これを機に、ちょっぴりミステリアスなイメージを作り上げるような女性を目指してみてもいいですね。

いい匂いがする

いい匂いのする女性は、いい匂いがするだけで美人な雰囲気になります。

特に、「臭い」に関して男性は敏感なところがあります。

体臭や、汗の臭いなど人の鼻につく匂いを感じるだけで、いくら顔が美しくても美人に見えなくなってしまいます。

いい匂いのする女性は、香りが美しいだけでなくそのいい香がその女性の印象になります。

このように、美しい女性が汗の匂いや足の臭いがきつい場合、いくら上品に着飾っていても、その匂いの印象になってしまいますので美しい印象にはなりにくいところがあります。

このように、匂いはあなた自身を表します。

いい匂いにするためにも、きつい香水ではなく、さりげなく香練り香水などで素敵な香りを身にまとってみてはいかがでしょうか?

恋愛経験が豊富

恋愛経験が豊富なことで、様々な男性に合わせた対応をすることができます。

恋愛経験が豊富なことにより、楽しい恋や辛い恋などたくさんの恋愛経験をしてきています。

そのため、恋愛に対する引き出しが多いことから、あらゆる男性に合わせることができます。

また、これまで経験してきた事のない恋愛に遭遇しても、これまでの経験から経験したことのないタイプの男性でも、何とか合わせることができそうです。

このように、恋愛経験が豊富なことであらゆる男性に対して合わせることができるだけでなく、また恋をするたびにその経験が次の恋に生かされるよう前向きな女性も多いことが特徴です。

男女分け隔てなく接する

男性と女性を分けて接している人は同性から嫌われる傾向にあります。

また、女性ばかりに気を取られ男性に対しておろそかになっていても、男性から好かれる事はありません。

どちらかに偏るのではなく、男女分け隔てなく接することができる人こそ、多くの人から慕われる女性になるのではないでしょうか。

また、男性と女性と同じように接していくことで、人を選ばない女性に見ることもあります。

このように、男性や女性を分けて接していたり、人を選んで接している女性に対しては、どれも素敵な人だとは感じないでしょう。

むしろ、どんな人でも分け隔てなく接する女性を見て、「かっこいい」「すばらしい」「素敵な人だ」などと思われることがあります。

これを機に、男女だけでなく人と分け隔てなく接することができる人は、大人の対応ができ素晴らしい人だと思われることでしょう。

甘え上手

甘え上手の女性の場合、かわいらしい雰囲気になります。

これまで、男性に甘えることが悪いと思っていたり、甘えることが「ぶりっこ」と思われることが心配だった人は、そんな不安や心配を抱える必要ありません。

男性は女性に可愛らしく甘えられることで、その本領を発揮できる時があります。

男性に可愛らしく甘えてみることで、2人の信頼関係につながることもあります。

あなたが可愛らしく甘えたことで、相手があなたのお願い事や頼み事を聞いてくれることで、またあなたも相手に対してお礼をすることができます。

このように、うまく甘えることで、男性の懐に入ることができる場合もあります。

甘え上手になっていることで、あなたの視野が広がることもありますよ。

気を付けて!誘惑されがちな男性の特徴は?

ここからは、誘惑されがちな男性の特徴についていくつかご紹介していきます。

あなたが誘惑したいと思っている男性の特徴と、誘惑されやすい男性の特徴が一致することで、あなたの恋が実こともあります。

また、男性がこちらの記事を読む場合、女性に惑わされないよう気をつけるポイントとしてこちらの記事を読み進めていってください。

騙されやすい

特に、人柄がよく騙されやすい人にとっては、女性が男性に対して誘惑していることに気がつかないところがあります。

また、純粋に相手の女性の気持ちを受け入れ、好きになってしまうこともありそうです。

このように、もともと人柄がよくだまされやすいタイプの人にとっては、誘惑してくる女性に対して何の疑いもなくその誘惑を取り入れてしまうことがあります。

彼が好きな人に誘惑されるのであれば問題ないのですが、彼のことを騙したり悪いように使おうとする人に誘惑されることで、痛い目にあったり悲しい思いをしてしまうことが理想です。

基本的に、屈託のない人を疑うことがないタイプの男性に多く、また騙されるまで誘惑や詐欺に気がつくないこともありそうです。

意思が弱い

意思が弱いことで、ふらふらと相手の言いなりになってしまうことが考えられます。

特に、自分の意思があっても、相手に説得されたり理論攻めにされることで意思を曲げてしまうこともあります。

さらに、意思が弱いことで、優柔不断に見えたり相手の意見に流されてしまうこともあります。

このようなタイプの場合、非常に誘惑されやすく、また誘惑に乗りやすいところがあります。

あなたが気になる男性は誘惑されそうなタイプでしょうか?もし、誘惑されそうなタイプであれば、意思が弱いことで誘惑された女性にころりと行ってしまうこともあります。

お付き合いしてからも気が抜けないタイプになりそうです。

恋愛経験が浅い

恋愛経験が浅いことで、誘惑されていることにすら気がつかず、そのまま関係を持ってしまう…。

なんてこともありそうです。

これは、様々な女性と恋愛をしてこなかったり、恋愛経験が浅いことで引き出しが極端に少ないことが原因になっているようです。

さらに、女性の扱いを知らないところから、誘惑に気づくこともなくまんまと騙されてしまう場合があります。

また、誘惑してくる女性に対して、「自分のことが好きな女性」とすぐに勘違いをしてしまうところがありますので、ふわふわした踏み切に見えてしまうこともあります。

このように、恋愛経験が浅いことで、女性の誘惑に負けてしまい体を重ねてしまうこともあります。

彼女がいる男性の場合、誘惑されることですぐにそちらに寝返ることにならないよう気をつけたいところです。

遊んだことがない

恋愛経験が少ないことで、女性とほとんど遊んだことがない男性にとって、誘惑されることがどのようなことなのか?よくわかっていないところもあります。

とにかく女性との恋愛経験が少ないことから誘惑されたり、遊ばれたりと言うことに関しても、全く無頓着なこともあります。

さらに、相手が気のある素振りを見せても全く気づかない男子も多いのではないでしょうか?

恋愛経験が少ないことで、女性からのアプローチに気づくことができず、みすみす恋愛のチャンスを逃してきたことも考えられます。

このように、これまで恋愛経験が少ない男性にとって、女性からの誘惑される経験も少ないため、誘惑されていることにすら気がつかないこともあります。

断れない

特に、優柔不断な男性は女性からのアプローチや誘惑に断り切れないところもあります。

変な優しさのようなところもあり、断ることで、相手を傷つけてしまうと勘違いしてるところがあります。

断れないのは意思の弱さや、心の弱さだと感じる事もあり気が付かないこともあります。

また、断れないことからトラブルが起きてしまったり、相手の女性を勘違いさせてしまうこともありそうです。

このように、断れない男性は特に気をつけなければならない傾向にあり、また優柔不断なところがかえって相手を傷つけてしまう原因にもなってしまいます。

誰にでも優しい

誰にでも優しいところは、八方美人に見えたり優柔不断に見えるところがあります。

もともと優しい性格と言うこともあり、誰かを傷つけるために誰にでも優しくしているわけではありません。

しかし、そのクセが強すぎることで、かえって良い印象に見えないことがあります。

もともと目が優しいため相手から誘われれば断りきれなかったり、その人自身意思が弱いところも欠点になっているようです。

また、女性からの誘惑をうまくかわすこともできず、最終的に受け入れてしまうことが多いのも特徴です。

こういったタイプの男性はすぐに心を開きやすく、また誘惑にも惑わされやすい傾向があると言えるでしょう。

押しに弱い

特に、押しに弱い男性は意思が弱い男性に見えてしまいます。

そのため、強引な態度や強く言われると断りきれないこともあります。

さらに、押しに弱いことから強く生きられてしまうと反論できなくなってしまうこともあり、強引な人や強引なやり方に対して服従してしまうところも多いと言えるでしょう。

このように、優柔不断や八方美人、周りの人に優しくしすぎるところがかえって仇となり、誘惑されやすい男性になることで、これまで痛い経験をしてきたり嫌な思いをしてきたこともあるのではないでしょうか?

寂しがり屋

特に、寂しがり屋の男性は誘惑されやすいところがあります。

寂しくて人肌恋しいので遠距離をしていた場合、身近で誘惑してくる女性に対してころりと行ってしまう場合があります。

意思の弱さや、寂しさを外で紛らわすことができないことから、誘惑に弱いところもあります。

また、どんな人とお付き合しても、自分が会いたい時に会えないような女性であれば、やはり外に目がいってしまうこともあります。

このように、寂しい気持ちが強いことと押しに弱い所が重なれば、女性からの誘惑をついつい受け入れてしまう男性になってしまう可能性も非常に高いと言えるでしょう。

ギャンブルが好き

ギャンブルが好きな男性は、特に何かに賭けることにスリルを感じ楽しんでいます。

そのため、ギャンブルやお酒、女性関係といった様々なことに手を出す傾向があります。

また、度胸もいいところから大きい賭けに出ることもあります。

このようなタイプの男性は男らしく非常にたくましい印象になりますが、案外心の中は儲けることや遊ぶ事しか考えていない場合もあり、やや浅はかなところが目立つ傾向もあります。

このように、ギャンブルが好きなことで、誘惑に弱いところもあり騙されてしまう場合もあります。

自分の見る目を養うことと、ギャンブル好きもほどほどにしなければ、いつか大穴にはまってしまうかもしれません。

色気を身に着けて男性を誘惑しちゃおう!

いかがでしたか?これまで男性を虜にするようなポイントや方法をたくさんお伝えしてきました。

やるかやらないかはあなた次第になりますが、実践していかなければ何も変えることができません。

まずは、色気を身に付けて、男性を誘惑してみることで、様々な反応を得られることがあります。

あなたのやり方を編み出すことが出来れば、様々な男性を誘惑することができるだけでなく、今よりさらにモテる女子になることでしょう。

ぜひ、色気を身に付けて気になる男性を誘惑してみてはいかがでしょうか?