CoCoSiA(ココシア)

年下彼氏をゲットするためにやるべき...(続き6)

若い男性のほうにも、年上のお姉さんに染められたい、教育してほしいという人もいます。

なので、年上男性より自分の好きなように彼氏を育てることができます。

理想の彼氏が見つからない、という人は、年下彼氏を作って、自分の好みのタイプに教育してはいかがでしょうか?

1から自分のタイプに作り上げた年下彼氏は、きっとあなたの自慢の彼氏になることでしょう♪

ワガママや欠点も許せてしまう

年下の彼氏だと、ちょっとしたワガママや欠点を不思議と許せてしまいます。

年上の彼氏だと「なにこんなことでワガママ言ってるの?しっかりしてよね」なんて思いますが、年下彼氏はそれが許されるのですね。

年下ならではの欠点も目につきますが、仕方ないか、となる人がほとんどでしょう。

自分より年が下である分、この辺りは弟のようなものだと思えば腹も立ちません。

ワガママがかわいくも見えるでしょう。

欠点もいとおしく思えるでしょう。

彼氏のワガママや欠点に目が行き、いつもイライラしてしまうタイプの人は、一度年下彼氏と付き合ってみてはどうでしょう。

イライラすることが少なくなるかもしれません。

とにかくかわいい

年下彼氏の何がいいかといえば、とにかくかわいいことです!

顔も子供らしさが抜けていない男子だとみているだけでかわいいですし、彼女にかなわないなぁと拗ねたりするところもかわいいです。

自分は男なんだからしっかりしなきゃ!なんて思って頑張っているところもかわいく見えます。

甘えてもいい?と素直にお願いされたときには、頭を撫でまわしたくなります(笑)

筆者は年上男性とは一人しかお付き合いしたことがなく、あとはすべて年下でしたが、

俺様だった年下君が、大喧嘩したときに冷や汗を流しまくって焦っていた時に、不覚にもかわいいなぁと思ってしまいました。

7歳年下だった大学生と付き合っていた時は、膝枕して?とお願いされて萌えました。

唯一の年上彼氏は10歳上でしたが、お母さん大好きで二言目には「お母さんが・・・」という感じの男性だったのでいい思い出がないだけでもありますが。

話がまたそれましたが、年下彼氏のお願い事はかなえてあげたくなりますし、自分のために大人びてくれようとしているところもいとおしくなります。

恋人に癒されたいという人には、年下彼氏はとにかくおすすめです。

ただしここで注意。

自分がとにかく甘えたい体質の人、何もかもリードされたいタイプの人、俺様が好きな人。

これらの人には年下彼氏は物足りなく、頼りなく感じるかもしれません。

とにかく乙女でいたい人は、年下彼氏は不向きかもしれませんね。

逆に、自分が彼氏を愛でたい人には年下が絶対におすすめです!

年下彼氏と長く付き合うコツ

年下彼氏のいいところをたくさん知っていただけたと思います。

いよいよ「年下彼氏がほしい!!」となってきたのではないですか?しかしやはり、女性が年上となると、お付き合いにも少しだけコツが必要になってきます。

何もかも意識してはそれ自体が不自然ですが、何も気にしない、彼氏が何も言わないから大丈夫と安心しきっていてはちょっぴり危険かもしれません。

そこで、かわいい年下彼氏と長く付き合っていくコツをお教えしますね。

自然な自分でいること

先ほど書いたNG行動の中にもありましたが、まずは無理な若作りはしないでください。

見た目を彼の年齢に合わせようにも、年が上であることは変えようがないのです。

そして年下彼氏も、あなたが年上であること、あなたの外見も含めて付き合っていることを忘れないでください。

彼の友達に年上だと思われたくないからと、変に気合の入ったメイクをしても、空回りでしかありません。

年齢にあったメイクや服装にしましょうね。