また、これは上で説明した事と被るのですが、 スタンプによって相手が自分に抱く印象を操作することも可能 なので、スタンプを効果的に使えば恋愛で有利に働く訳です。
駆け引きはしない
LINEで駆け引きを楽しむ人もいると思いますが、恋愛成就させたいなら下手な駆け引きはしない方が無難です。
なぜなら、駆け引きに気づかない鈍い人もいるから。
そんな人に相手を試す様な駆け引きを仕掛けたら、最悪の場合「自分は嫌われているのかも?」「この人とは合わないな…」と誤解を招き、そこで関係が崩壊する恐れがあります。
回りくどいやり方より、 ストレートに好意を出していった方が分かりやすいですし素直で良い印象 を受けるでしょう。
いいところでLINEの返信をじらす
先程は「駆け引きはやめた方がいい」と説明しましたが、良いところでLINEの返信を焦らすくらいはして良いかもしれませんね。
焦らされた方は「え…?何々?」「早く返信ちょうだい!」と思わずにはいられないと思います。
つまり、 相手の興味を上手く引くことができる 訳です。
ただし、あまりにも焦らしすぎると相手も飽きてしまうので、タイミングの見極めは慎重に行って下さいね?
遊んだ後はお礼のLINEを必ず送る
遊んだ後や2人きりで会った後は必ずお礼LINEを送りましょう!
そうすることで、「マメな人だな」「律儀だな」と 相手に良い印象を与えられます し、お礼LINEなら相手も「楽しんでくれたんだ!」と実感することができるでしょう。
長文は送らない
モテLINEでは長文は送らないのが基本です。
長々としたメッセージを送ってしまうと、 「こっちも長めに返事をしなくちゃいけないのかな?」と相手に気を使わせてしまったり、「読むのすら面倒…」 と感じさせて返信の意欲を削いでしまう恐れもあります。
どうしても長めのメッセージを送る必要があるなら、文章を読みやすくしたり何回かに分けて送ってみてはいかがでしょう?
「寝ちゃった」でLINEを続ける
夜にLINEをしている時あえて途中で切り上げて、しばらく経った後や翌朝に「ごめん!寝ちゃった~」と言ってLINEを続けるのもモテテクの1つです。
「あれ?返信来なくなったけど…」「どうしたのかな?寝た?」と 相手にこちらのことを意識させることができます 。
「寝ちゃった」という事で相手に寝顔を想像させてドキドキさせることも!?
アイコンは笑顔の写真
LINEのアイコンは笑顔の写真がベストです。
ただし、盛りすぎの写真でなくナチュラルな写真を使うのが良いでしょう。 笑顔というだけでも印象が良いですし、連絡先を交換したばかりの人にも顔を覚えて貰いやすく なります。
さりげなく脈ありLINEを調べて恋人をGETしちゃおう♪
今回は、“相手の気持ちをLINEで確かめる3個の方法”の他に、“脈ありLINEの特徴10個”や“モテるLINEのテクニック9個”をご紹介しました。
みなさんのお役に立ちそうな情報はあったでしょうか?
両想いかどうか知りたい相手がいるのなら、上で紹介した方法を実践してさり気なく脈ありかどうかを調べてみましょう!
いまいち判断がつき難い様なら、 さり気なくアプローチを仕掛けて徐々に相手との距離を縮めてからく 、もう一度同じ方法で確認してみて下さい。
前回の確認から適度に時間を空けることでお互いの距離が縮まっている分、相手の気持ちも分かりやすくなると思います。
それからLINEを使ったモテテクも参考にして、素敵な恋人をGETしちゃって下さいね!