CoCoSiA(ココシア)

自分色に染めやすい女性の10個の特徴(続き2)

要望に応えられないというのはよほどの時くらいしかないでしょう。

3.何にでも興味のある女性

私自身がこれに当てはまるかもしれません。

好奇心旺盛な人間は、何にでも興味を持ちます。

相手のしている事が面白そうであれば、一緒になってやりますからね。

現に私が楽しんでやっているのが、旦那の好きなパソコンだったりします。

その他はゲームや漫画などですね。

相手が面白そうにやっているのを見て、いつの間にか自分も好きになっていたというのはよくあるケースだったりしますよ。

ただこちらは興味を持たないと動いてはくれないので、従順とはいいがたいですね。

精神的には子供と同じで、何でもやってみたいという気はあるのです。

趣味や好きなことに興味を持ってくれる

好奇心旺盛な人間はとても良い事ですよ。

自分でも判断が出来るので、良いなと思ったら速攻影響を受けてくれます。

自分の趣味や好きな事に興味を持ってくれるようになるには、相手も元々興味を持っていないと難しいですね。

全く知らない分野だと知識がないため、理解しようにもできません。

男性が上手く説明をして相手に興味を持たせるようになると、ハマってくれる可能性は高いですよ。

ただし趣味や好きな事と言っても、宗教やねずみ講などの詐欺などに関しては引っかかりません。

どんなに好奇心旺盛であっても、最低限の常識は持ち合わせているので、良くも悪くも変な方向には引っかからないんですよ。

4.許してくれる女性


女性というと大体反対する人もいますが、中には許してくれる優しい女性もいます。

許してくれるというと分かりにくいかもしれませんが、理解のある女性と言っても良いですね。

このタイプはある意味で言えば、男性としては理想的な女性ともいえるでしょう。

酷い女性だと頭ごなしに反対したり、制限をかけるような女性もいます。

ただ中々許してくれる女性というのは現れないものなんですよね。

このタイプの女性はかなり少ないです。

天使のような女性と言っても過言ではないかもしれません。

自分の趣味や好きなことに対して理解がある女性

自分の趣味や好きなことに対して理解のある女性である場合、内容は違えど女性自身も趣味や好きな事があると思っておくと良いでしょう。

女性というのは共感を得て理解する生き物です。

男性が同じような立場であれば、女性側も許してくれます。

ただし中には心の狭い女性もいるので、絶対とは言い切れません。

自分は良いのに相手には制限かける女性もいますからね。

楽観的で気にしない性格であるかどうかでしょう。

女性の多くは基本的に楽観的でない方が多いです。

許してくれるかどうか、一緒に体験させてその面白さが理解できれば自分色に染める事も可能ですよ。

5.周りに流されやすい女性

このタイプは面白いくらいに多いです。

周りに流されやすいというのは、自分がないという事を表しています。

自分がない女性というのは、簡単に信じてしまう危うい人間でもあるのです。

あまり人を疑ったりしないので、過去に危うい目にあっているかもしれません。