CoCoSiA(ココシア)

自分色に染めやすい女性の10個の特徴(続き3)

流されやすい人間は、自分の言う通りにしやすいため、結構自分色に染め上げる事は出来ます。

ただし流されやすい人間の周りには、しっかりした人間もいるので何かしら忠告を受けるケースも少なくありません。

自分はしっかりしていないけど、親兄弟がしっかりしているといったケースですね。

私もこれに当てはまるので、よく危ない橋を渡りそうになった時は姉からキツく注意されていました。

自分がなくすぐに流される

思っている以上にめちゃくちゃ流されますよ。

これは自分に自信がないために、信用できるかどうか判断が出来ないのです。

私はまだ家族が注意していたから何とかなっていますが、ひどい人だと騙されたり変なことをされたりした方もいます。

世の中は全て自分の思うように出来てはいません。

簡単に流されてしまうというのは、結構危険度が高い人間でもあると思って下さい。

あいてのいう事を鵜呑みにして後悔するのは女性自身ですからね。

流されないようにしたいと思うのであれば、自分に自信をつけると何とかなります。

流されやすい人間というのは、結構顔に出ているものです。

自覚がないかもしれませんが、意見がコロコロ変わるような人間は周りに流されやすいと思って下さい。

強いてよく言えば柔軟性があるという見方もできます。

6.流行などを気にする女性

流行などを気にする女性というのは、ミーハーであるという事です。

ある意味何にでも興味がある女性と少々にていますが、俗っぽさではこちらの方が勝っていますね。

昔から流行を追う方というのは、継続しない方が多いんですよ。

その場が楽しければ良いという感じですね。

ただ何にでも興味がある女性と流行を気にする女性は微妙に似ていますが、継続の仕方や興味のある対象がかなり異なります。

何にでも興味のある女性は流行関係なく、ブームが過ぎても興味を持ってくれるでしょう。

しかし流行などを気にする女性というのは、あくまでも流行を気にするだけなので、ブームが去った後も継続してくれるかはわかりません。

そういう人間はまた何年かしたら同じようなブームが来るだろうと乗せておくと上手くいっくでしょう。

自分の流行にもついてきてくれる

自分の流行にも付いてきてくれますよ!
正確には自分の中でのブームという訳ではなく、周りがはやっているのを見て影響されたという方が多いですね。

基本的に流行などを気にする女性というのは、影響されやすい人物です。

流行など目新しいものを気にするというのはとても良い事ではあります。

しかし流行ばかりを気にしすぎて、中には本質をとらえていない方もいるんですよ。

ミーハーな人物というのは、非常に熱しやすく冷めやすいため、男性のブームも簡単に飽きてしまう可能性が高いと思って下さい。

気に入ってしまえば流行関係なく、一緒に乗ってくれるでしょう。

7.こだわりのない女性

こだわりというのは必要がないものです。

誰でも自分のこだわりというものを持っている人物は多いのですが、こだわりを持っているからと言ってそれが何になるのかと言われると何とも言えないでしょう。

所詮自分の固定概念でしかありません。

こだわりが一切ない女性は素直で、自然体なので何かしら影響を与えても悪い方向にはいかないのが良いですね。

ただしこだわりのない女性というのは、基本的にA型かAB型くらいにしかいないと考えて下さいませ。

B型やO型の性質上、強いこだわりを持っている女性が異様に多いため、こだわる方は物凄く拘るんですよ。

O型は自分の意見を曲げないこだわり屋が多いのですが、ただこれは明確に違うと言われたら悩む傾向もあるので人によりけりでしょうか。