CoCoSiA(ココシア)

自分色に染めやすい女性の10個の特徴(続き7)

男性の欲望丸出しですが、そういう意思がはっきりしているのは面白いと思いませんか?

自分だけのものにしたいという独占欲を持っているという事は、少なくとも関心は女性の方にあるという事です。

プラスに考えれば浮気や遊びに走るような事がないと考えて下さい。

自分の好みの女性を一からプロデュースするのが楽しくて、ほかの女性には目もくれない状態にあります。

女性からしてみれば自分だけのものにしたいと思ってもらえるのは、とても光栄な事ですよ。

染まることはいけないこと?

それは自分で判断すべきです。

染まる事が悪いとは一言も言っていないですよ。

ただ相手のセンスややり方によって染まらない方が良い事もありますけどね。

自分が興味がある、やりたいと自主的な気持ちがあれば、別に染まっても問題はないでしょう。

強要されて染まる事は出来ません。

やっぱり心のどこかでブレーキがかかるものですからね。

反対に自分色に染まった方が良い女性もいます。

自分が全くない女性や、大人しい女性は染まった方が良いと考えて下さい。

個性が全くない人間など面白くとも何ともありません。

彼氏の好き勝手にしたいがために自分色に染め上げたいと思っているかもしれませんが、彼氏によっては女性に自主性を持たせたり考え方を変えるという風に、思いやりを持って染め上げる事もあるのです。

美意識が全くない女性であれば、美意識を持ってほしいと願う彼氏の気持ちなのだと理解すべき点でもあります。

相手を理解する気持ちがあるということはいいこと

相手を理解する気持ちがあるという事は付き合う上で一番重要な事です。

男性と一番相性がいいのはこういう自分色に染まってくれる女性だったりします。

自分の意思を持っている女性がいいという男性ももちろんいますが、ただ大半は男性の意見に反対する女性が多いでしょう。

自分のいう事も聞かない、自分の意見を押し付けてくるような女性を好きになる男性などおりません。

男性は狩猟本能が強い生き物であり、その中でも自分好みの女性に育て上げるのを好む男もいます。

こればかりは相手を理解したい、別に構わないという女性でないと難しいでしょう。

まとめ

自分の色がない人間というのは、自分のカラーを持っていない事を表しています。

中々俺色に染めてやるなんて言える方はいませんよ。

よっぽど自分に自信があるか、変えてみたいと思っているのかそんな感じですね。

男性色に染まってしまう女性は、性格面や価値観が男性に似てくるようになります。

実際私も旦那に影響されて、私の母から旦那に似てきたと言われました。

元々が良くなかったのでいい方向に変わったと自分では思うようにしています。

私の場合は旦那色に染めてもらってありがたいという気持ちを持つようにしていますよ。

自分がないというよりも、正しい道を教えてくれたと考えれば嫌だなんて思わないでしょう?

完全に男性の色に染まるのではなく、自分の個性を残しつつ色を変えていくのもありですよ!

カラーというのは色んな色に染まりやすいですからね。

誰かの色に染まりたくないと思うのは自然なことではあるのですが、今の自分の色が良いという方は少ないでしょう。

女性である以上、好きな男性の好みに合わせる事も必要ですよ。