CoCoSiA(ココシア)

自分色に染めやすい女性の10個の特徴(続き6)

元々の純粋さを含めた色なので、変な色に染まる事はありません。

性格的に良い部分のみを吸収していると思って下さいませ。

他の特徴を色で表すと、大体白濁した色を表すでしょう。

どの特徴も共通して影響を受けやすい事を表しています。

しかし大半は色んなものに影響を受けてきたため、元の白ではなく色が残った白濁した色にしかならないのです。

素直な人間は純粋にいい部分のみを取る事が出来るので、男性が望むような女性になる事を表しています。

女性的に自分がいいなと思った部分の吸収率がとても速い為、男性が望んでいる以上に綺麗に染まる可能性が高いです。

自分色に染めるとはどういうこと?

自分色に染めるというのは文字通り、自分の好みに染め上げるというものです。

ただし全ての女性がこれに従う訳ではありません。

相手の言いなりになるような気がして嫌だという方も中にはいます。

染めると言っても、外見が極端に変わる訳ではないかもしれませんが、性格は徐々に変わるかもしれませんね。

はっきり言いますが悪い方向ではないです。

ただし男性にもよりますので、これはおかしいと思ったら従わないようにするのも1つの手
でしょう

男性が女性に対して自分のタイプの女性にすること

誰にでも自分色に染めたいという気持ちは結構あるものです。

自分色というよりかは改善したいという気持ちがある方の方が多いかもしれませんけどね。

漫画ならともかく、現実的に自分の理想のタイプというのは中々存在しません。

良いなと思っても、外見がいまいちだったり性格が微妙だったりする方もいるものです。

自分のタイプに変えるというのは、女性からみれば傲慢だと思うかもしれないでしょう。

しかしそれは自分が好きな相手だからこそ、もっとこうすれば良くなるはずだという考えで自分好みのタイプに変えていこうとしています。

余計なお世話だと感じるかもしれませんが、いい方向に進めるものであればいい刺激にはなるので、適度に付き合うのもありですよ。

どうして男性は自分色に染めたいと思うの?

何故男性は女性を自分色に染め上げたいと思うのか?
物凄く単純な話ですよ。

自分と釣り合うようになってほしい、もしくはあまりにも酷いので変えたいという気持ちがあるからでしょう。

何様のつもりだと思うかもしれませんが、女性も男性にあれやこれや言う時があるでしょう?
それと同じ事ですよ。

自分色に染め上げたいという願望を持っている方ももちろんいらっしゃいますけどね。

ただ女性と男性では価値観が大きく異なります。

自分のものだけにしたいと思っているからです。

物凄く酷い状態であるというのは、考え方に多く見られます。

現実的に将来一緒になる人間にしたいと思っているのも事実であるがため、何とかしようという改善を試みているケースでもあるのです。

自分だけのものにしたいと思っている

自分だけのものにしたいと思っているというのは別に悪い事ではありませんよ。

恋人なんてそんなものでしょう?

友達や家族はともかく、恋人というのはある意味自分だけのものになります。

独占欲の現れかもしれませんね。

それだけ女性の事を独占したいと思っているからこそ、自分だけのものにしたいと考えています。