CoCoSiA(ココシア)

彼女と音信不通に!8個の心理と彼氏...(続き2)

彼女が入院している場合、入院中はできるだけお見舞いに訪れましょう。

日々の回復を伺い、無事に退院することができるのか?など、彼女本人から確認するだけでなく、ご家族や看護師さんらなどからも、彼女の容体を聞いておくといいですね。

また、あなたがお見舞いに顔を出すことで、彼女に安心感を与えるかもしれません。

事故に巻き込まれた後は、心も傷つきトラウマになることもあります。

怪我をして連絡ができない場合、ご家族や友達などに連絡をして彼女がどこにいるのか?無事なのか?の確認を取るようにしてください。

2.体調不良


体調不良で、寝込んでいる場合もあります。

この場合、携帯電話が鳴っていても薬の作用で頭がぼーっとしていたり、なかなか連絡することができない場合もあります。

ひとまず、体調不良が落ち着くまで電話やメールをしつこくすることもやめておいたほうがいいですね。

相手の立場や気持ちになり考えることで、自分の態度を改めなければなりません。

特に、体調不良だと分かった場合、お見舞いや看病に行っても長時間居座る事はやめておきましょう。

あなたの気遣う気持ちもそこそこに、早めに切り上げ彼女をゆっくり休ませてあげることを最優先に考えた行動をとることがベストです。

あなたが彼女の体を気遣う気持ちを伝えることも大切ですが、早く良くなることを願いそっとしておくのも優しさです。

高熱やインフルエンザ

高熱やインフルエンザにかかっている場合、家の外に出ることもできない状況になっていることも考えられます。

特に、一人暮らしの彼女なら、食事の買い物にすら出かけられない状況かもしれません。

そんな時に、あなたがお見舞いや看病に行くついでに、彼女の食べれそうなものを購入し、彼女の家に行くことで、彼女を安心させてあげましょう。

さらに、あなたができることを彼女にしてあげるだけで、彼女もあなたの優しさに嬉しい気持ちでいっぱいになることでしょう。

また、高熱やインフルエンザが落ち着けば、あなたとの連絡も再開し、彼女が大変だった時に助けてくれる優しい彼氏だと思われることもありそうです。

3.ただ単に連絡を取りたくない

突然音信不通になった理由は、ただ単に、あなたと連絡を取りたくなくなっただけなのかもしれません。

これは非常に勝手な行為になりますが、何らかの理由であなたとの連絡が嫌になっていることが考えられます。

また、あなたに非がある場合もあります。

ただ、一方的に彼女を責める事はやめておきましょう。

まずは、あらゆる状況判断から彼女の気持ちを探っていくことが最優先です。

さらに、彼女が今どのような気持ちでいるのかを確かめることもやめておきましょう。

焦る気持ちや、不安な気持ちもわかりますが、焦って行動してしまうことにより、間違った方向に進んでしまうこともあります。

まずは冷静に判断し、落ち着いた行動を心がけていきましょう。

実は遊びだった

実は、あなたに対して遊びだった場合もあります。

突然音信不通になる彼女の場合、これまでにあなたの様に被害にあった男性も何人かいるのかもしれません。

あなたは本気でも、彼女にとっては本気になれない恋だったのかもしれません。

また、人と付き合うことが苦手な女性だったり、もともと付き合う気がなかったケースも考えられます。

どのような形にせよ、あなたに対して本気ではなかった事は確かなようです。

この場合、追いかける事はやめてまた新たな恋に向かって、いきましょう。

このタイプの女性は、追いかければ追いかけるほど逃げたがる傾向にあります。

追いかけないことにより、なぜあなたが追いかけてこないのかが気になることもあります。

どちらにせよ、あなたに対しては遊びの気持ちだったところが多いようです。

彼に怒っていることがある

あなたに対して怒っていることがある場合、意図的に音信不通にしていることがあります。