CoCoSiA(ココシア)

彼女と音信不通に!8個の心理と彼氏...(続き2)

特に、体調不良だと分かった場合、お見舞いや看病に行っても長時間居座る事はやめておきましょう。

あなたの気遣う気持ちもそこそこに、早めに切り上げ彼女をゆっくり休ませてあげることを最優先に考えた行動をとることがベストです。

あなたが彼女の体を気遣う気持ちを伝えることも大切ですが、早く良くなることを願いそっとしておくのも優しさです。

高熱やインフルエンザ

高熱やインフルエンザにかかっている場合、家の外に出ることもできない状況になっていることも考えられます。

特に、一人暮らしの彼女なら、食事の買い物にすら出かけられない状況かもしれません。

そんな時に、あなたがお見舞いや看病に行くついでに、彼女の食べれそうなものを購入し、彼女の家に行くことで、彼女を安心させてあげましょう。

さらに、あなたができることを彼女にしてあげるだけで、彼女もあなたの優しさに嬉しい気持ちでいっぱいになることでしょう。

また、高熱やインフルエンザが落ち着けば、あなたとの連絡も再開し、彼女が大変だった時に助けてくれる優しい彼氏だと思われることもありそうです。

3.ただ単に連絡を取りたくない

突然音信不通になった理由は、ただ単に、あなたと連絡を取りたくなくなっただけなのかもしれません。

これは非常に勝手な行為になりますが、何らかの理由であなたとの連絡が嫌になっていることが考えられます。

また、あなたに非がある場合もあります。

ただ、一方的に彼女を責める事はやめておきましょう。

まずは、あらゆる状況判断から彼女の気持ちを探っていくことが最優先です。

さらに、彼女が今どのような気持ちでいるのかを確かめることもやめておきましょう。

焦る気持ちや、不安な気持ちもわかりますが、焦って行動してしまうことにより、間違った方向に進んでしまうこともあります。

まずは冷静に判断し、落ち着いた行動を心がけていきましょう。

実は遊びだった

実は、あなたに対して遊びだった場合もあります。

突然音信不通になる彼女の場合、これまでにあなたの様に被害にあった男性も何人かいるのかもしれません。

あなたは本気でも、彼女にとっては本気になれない恋だったのかもしれません。

また、人と付き合うことが苦手な女性だったり、もともと付き合う気がなかったケースも考えられます。

どのような形にせよ、あなたに対して本気ではなかった事は確かなようです。

この場合、追いかける事はやめてまた新たな恋に向かって、いきましょう。

このタイプの女性は、追いかければ追いかけるほど逃げたがる傾向にあります。

追いかけないことにより、なぜあなたが追いかけてこないのかが気になることもあります。

どちらにせよ、あなたに対しては遊びの気持ちだったところが多いようです。

彼に怒っていることがある

あなたに対して怒っていることがある場合、意図的に音信不通にしていることがあります。

あなたに対して、怒る気持ちを直接ぶつけるのではなく、あなたから連絡がきても、彼女が何に怒っているのか気がつくまで無視し続ける気なのかもしれません。

このように、彼に対して怒る気持ちや何か思うところがある彼女の場合、あなたに対して無言のメッセージを送っているのかもしれません。

このように、何かしらのことが原因で彼に対して怒っていることがある場合、あなた自身がそのことに気がつくまで音信不通を続ける傾向にあるようです。

彼と連絡をとると喧嘩になるから連絡を取らない

お互いに連絡を取ると、喧嘩になることが多いと感じる場合、しばらく冷却期間をおきたいと考えているのかもしれません。

お互いに頭を冷やし、連絡を取らないことでケンカになってしまうことを防ぎたいと考えていることもあります。

どちらにせよ、彼女自身があなたと連絡を取ることで喧嘩になることを避けたいと感じていることから、音信不通になっていることも考えられます。

あなたも彼女と話をしていて感情的になってしまったり、ついつい余計な一言を言ってしまいがちになっていませんか?

お互い素直になれず、喧嘩ばかりが続くようであれば、しばらく間を切また改めて落ち着いて話ができる状況になれば、連絡を取るようにしてみてください。

他に好きな人ができて夢中

彼女に、他に好きな人ができて夢中になっていることが考えられます。

彼氏の彼方からすると悲しい気持ちでいっぱいになりますが、彼女はあなたの事より他の人が気になっている様子です。

他に好きな人ができてしまい、あなたとは連絡が取りづらいと考えていることもあります。

また、このままあなたとは自然消滅して、他に出来た好きな人とお付き合いをしたいと考えているのかもしれません。

どちらにせよ、いずれハッキリする時が来るかもしれません。

彼と合わないから連絡をとる気がなくなった

彼氏とは性格的に合わないと感じた場合、連絡を取る気がなくなったことも考えられます。

気が合わなかったり、あなたが思っていたような人ではないと感じているのであれば、当然あなたと連絡を取りたく無いと言う気持ちになるのかもしれません。

このように、彼氏と性格の不一致から自然と心も距離を置くようになってしまい、連絡を取る気がなくなったため、音信不通になっていることがあります。

彼女は、このままあなたとの恋愛を終わらせたい気持ちになっているようですが、あなたも言いたいことを彼女に伝えたいのであれば、相手からの返信が来なくてもいいと言う気持ちでメッセージを送ってみてはいかがでしょうか?