CoCoSiA(ココシア)

彼女と音信不通に!8個の心理と彼氏...(続き5)

彼女と直接愛やりとりを行うことでこれまでの状況や物事が大楽なってしまいまた「別れる」や「別れない」などと言う話になりやすく、その後も引きずってしまうことが考えられます。

別れが長引けば長引くほど、お互いに嫌な気持ちになってしまいます。

できるだけ、別れた後の傷を残さないように、最新の注意を払いましょう。

8.どうしても、彼女を忘れられない場合

どうしても、音信不通になった彼女のことが忘れられない場合、できるだけ気持ちを離れるようにしてみてください。

新しい出会いを求めたり、合コンやコンパなどに積極的に参加していきましょう。

また、信頼できる友達から、ステキな女性を紹介してもらうのもいいですね。

あなたが前に進めるように沢山の女性と出会い、少しでも前の彼女のことを忘れられるといいですね。

やはり、時間がかかっても沢山の女性と出会う事で、徐々に忘れて行くことが出来そうです。

あくまでも、無理をせず「忘れる!」と、意気込むのではなく自然に前の彼女を思う時間が少なくなればなるほど、徐々に忘れて行くことができるでしょう。

あなた自身の幸せのために、ぜひ前に進んで行く事をオススメします。

9.思い出の品、携帯アドレスなどを整理する

彼女との思い出の品を整理することで、心を整理することができます。

例えば、写真や、プレゼントなどが目につくたびに彼女のことを思い出してしまいます。

彼女のことを考える時間が少なくなれば、自然と彼女のことを忘れていけるようになります。

また、携帯電話のアドレス帳などを整理することにより、これまでの友達や、気にならなかった相手のことを気になるようになるかもしれません。

いちど、携帯のアドレス帳などを整理してみるのも1つの方法です。

あまり相手のことを知らず、長い間連絡が取れなければ諦めよう!

いかがでしたか?長いお付き合い人の場合、音信不通になってしまった彼女に対し、心配な気持ちになることが当然です。

しかし、あまり相手のことを知らずに長い間彼女から連絡がなければ、あなたとのお付き合いがあったのか?もしくは、あなただけが彼女とお付き合いしていると思っている場合もあります。

さらに、彼女の性格により相手から一方的に連絡が来ない場合、すねていたり怒っている場合もあります。

すれ違いやお互いの性格の問題から音信不通になっている場合はまだしも、何もない状態で連絡が来ない場合は、彼女にいい人が現れた可能性も考えられます。

そんな女性とお付き合いを続けたところで、また他に良い男性が現れれば、そちらに行ってしまいます。

あなたが幸せになる道は、やはりあなた自身で考え切り開いていかなければなりません。

音信不通になるような彼女があれば、この先あなたのことを不安にしてしまうことも考えられます。

あなた自身の幸せのために、音信不通にならない彼女を作ってみてはいかがでしょうか?