CoCoSiA(ココシア)

彼氏をメロメロにする可愛すぎる彼女...(続き3)

特に、ぶりっこと思われてしまわないようにさりげなく行うことがポイントです。

ぎこちなさが出てしまうことで、不自然に見えてしまいますので、不自然にならないよう気をつけていきましょう。

さらに、彼氏にだけ見せるとびきりの笑顔は彼氏を癒すことができるだけでなく、またその可愛らしさが彼氏の胸を熱くさせるのかもしれません。

もし、笑顔に自信のない女性であれば、これを機に笑顔を作る練習をしてみましょう。

毎朝毎晩鏡の前で素敵な笑顔が出来るよう、笑顔の練習をしておくといいかもしれません。

9.飛びついてハグする

彼氏に飛びついてハグすることで、彼氏をどきっとさせてみてはいかがでしょうか?

男性は、ロマンチックな雰囲気や、ロマンチックなシチュエーションに弱いところがあります。

ドラマのワンシーンを切り取ったようなそんなロマンチックなシチュエーションに、胸が高鳴ることでしょう。

また、彼氏に飛びついてハグするだけでなく、同時に彼氏に対する気持ちを言葉にして伝えることで、よりロマンチックなワンシーンを演出することができます。

素敵な夜景を見ながらするもよし、彼氏とあったときにファーストコンタクトとしてするもよし、久しぶりに会えた彼氏にするもよし…。

使い方は様々ですが、とにかく可愛らしく行うことがポイントです。

10.一緒に寝ている時に抱き着く


おうちデートの時などまったりしているときに、一緒に寝て、抱きついてみるのもいいですね。

2人でごろごろしながら漫画を読んでいる最中に抱きついてみたり、2人でごろごろしながら遊んでいるときに抱きついてみるのもいいですね。

どのようなシチュエーションでも可愛らしく見せることができるテクニックになります。

一緒に寝るときはできるだけ、楽な格好がおすすめです。

さらに、2人でまったり過ごしているときに、彼氏をギュッと抱きしめることで、そんなあなたの行動に彼氏も胸がキュンキュンすることでしょう。

また、2人の心の距離も縮まることから、ぜひ2人でまったりしたデートの時に実行してみることをおすすめします。

11.会いたいときは、LINEで可愛いスタンプを送る

お互いに仕事が忙しくなかなかデートすることができなかったり、あなたがどうしても寂しくて会いたいと思うときは、彼氏に対してかわいいLINEスタンプを送ってみてはいかがでしょうか?

元は彼氏も疑問に思っていても、徐々にあなたの気持ちが伝わることで、あなたのことを「守りたい」と思うようになるのかもしれません。

このように、あなたが会いたい時は素直にあなたの気持ちを伝えるのも良いですが、その言葉に近いLINEスタンプなどであなたの気持ちを伝えることにより、より可愛くあなたの気持ちを伝えることができるかもしれません。

これを機に、彼氏に使えそうなかわいいLINEスタンプを集めてみてはいかがでしょうか?

12.彼の得意分野を頼る

例えば、仮に得意分野がある場合、その得意分野を頼ってみてはいかがでしょうか?

それが、専門的すぎたりわかりにくい場合無理に使う必要はありません。

しかし、ITに詳しい彼氏や、機械に強い彼氏であれば、それらを理由に頼ってみるのもいいですね。

男性は、自分の得意分野に対して頼られることで力を発揮することもあります。

また、自分の得意分野で頼れることにより、相手の力になりたい気持ちもさらに強くなるのではないでしょうか?

このように、自分の得意分野でかわいい彼女から可愛らしく頼られた場合、すぐにでも、その頼みを聞いてあげたい気持ちになるようです。

13.後ろからぎゅーっと抱きつく

彼氏のことをさりげなく伝える手段として、前を歩く彼氏の後ろからぎゅっと抱き着くのも可愛らしいですよね。

可愛らしい彼女の行動一つ一つが、愛らしく、また可愛らしくなければなりません。

普段の言葉遣いや話し方、しぐさなど女性らしく振る舞えるよう、気をつけなければなりません。

また、やりすぎてしまうことでただのぶりっこに見えてしまったり、演技をしていると思われてしまえばそれこそ彼氏の熱も冷めてしまいます。

常に、可愛らしくいるときは自然体を心がけるようにしてください。

不自然になってしまわないよう常に自分の行動や話し方を客観的に考えていくだけでなく、彼氏から見られても恥ずかしくないような言い方や行動を心がけていきましょう。

さて、その中で彼氏の背後からぎゅっと抱きつくことで、彼氏もそんなあなたの自然体の可愛さに、胸を打たれることでしょう。

男性はタイプによってメロメロのツボが違う