CoCoSiA(ココシア)

彼氏をメロメロにする可愛すぎる彼女...(続き4)

男性をメロメロにしたいけど、男性によってメロメロのツボが違うのでは?なんて思っていませんか?

人それぞれ個人差があるように、その時の状況や彼氏の性格などにより、メロメロになるツボが違います。

あなたの彼氏がどのメロメロパターンにハマりやすいのか?

また、どのようにすれば効果的にメロメロのツボを押すことができるのか?

は、あなたの判断に委ねられています。

どのパターンを使うのかよく考え、+α以下のことに気を使うようにしてみてくださいね。

甘えるタイミングが重要

特に、彼氏に対しては甘えるタイミングが重要になります。

甘えるタイミングを間違えてしまうことで、可愛く見えるはずの彼女が、残念な結果に終わってしまうことも考えられます。

また、タイミングが合わないことで彼氏も「彼女は、一体何がしたかったんだ?」なんて気づかれないこともありそうです。

このように、彼氏のことをメロメロにさせたい気持ちばかり先走ってしまい、肝心な雨入るタイミングを逃してしまうことで、結局何がしたいのか彼氏に伝えることができなければ、無駄な行動で終わってしまいます。

また、雨入るタイミングを間違えてしまうことで、恥ずかしい結果になってしまわないよう充分注意しなければなりません。

マンネリカップルにおすすめ

また、マンネリカップルは特にオススメです。

彼女にメロメロになるポイントを押さえるだけで、マンネリしていた状態を脱却することができるかもしれません。

また、最近刺激が少ないと思うカップルにもオススメです。

2人がいつまでも仲良く過ごしていられるためにも、ぜひ適度な刺激を入れつつ2人の関係をより良いものにしていきましょう。

付き合いの長いカップルや、存在が当たり前になってしまい、ときめきなどを感じなくなりつつあるカップルにとってもいい刺激になるかもしれません。

ぜひ参考に、2人の楽しい時間に取り入れてみてはいかがでしょう?

彼女にメロメロになりやすい男性の特徴

ここからは、彼女にメロメロになりやすい男性の特徴についてお伝えしていきます。

特に、彼女にあまり関心のない男性でも、メロメロになりやすいポイントがあります。

その特徴やポイントを押さえるだけで、これまで反応が薄かった彼氏もあなたに対して、しっかりと反応してくれるようになることもあるようです。

彼女にメロメロになる彼氏に上手く甘える事で、これまでのマンネリ化や冷戦の続いていたカップルも仲直りする事ができるようになるかもしれません。

また、今よりさらに2人の愛や絆を深めたい人にもおススメです。

ぜひ、以下の特徴を参考に、あなたの彼氏も試してみてはいかがでしょうか?

女性と交際した経験が少ない

特に、女性と交際した経験が少ない男性にとっては、刺激になることが考えられます。

また、女性とあまり交際をしたことがない男性にとっては、初めての経験になることも多く、自分の知らない世界や知らないことをたくさん教えてくれる女性は、刺激的に見えることでしょう。

さらに、これまで交際してきた女性の数が少ないことで、経験値が少ないことから一つ一つが刺激的に感じられる場合もあります。

このように、女性と交際した経験の少ない男性の場合、刺激的な彼女に対してメロメロになってしまうことも十分に考えられるのです。

想像力が豊かで感動しやすい

特に、妄想好きな彼氏あ、そうそう好きな彼氏なら、想像力が豊かで感動しやすいところもあります。

また、想像力が豊かなことでかわいい彼女に対し、すぐにメロメロになることでしょう。

特に、このようなタイプの男性は繊細な部分もあり、ときには女性のようにすねてしまうこともあります。

扱いに充分注意し、あなたが可愛らしい彼女を演じきることで、彼氏もその彼女の可愛らしさに、ついメロメロになってしまうことでしょう。

このように、想像力豊かで妄想好きな彼氏なら、きっと彼女の可愛らしい振る舞いや仕草などで、感じとることも多くまた感動しやすい面から彼女にメロメロになることでしょう。

ポジティブ思考

特に、ポジティブ思考の男性は、かわいい彼女にはまりやすい傾向があります。

そのため、常にポジティブ思考で「自分の彼女が超かわいい」なんて思っていることが理想です。