CoCoSiA(ココシア)

彼氏をメロメロにする可愛すぎる彼女...(続き2)

あなたから積極的にスキンシップを仕掛けることで、彼氏もあなたからのスキンシップが心地よく感じるようになります。

また、彼氏にベタベタ触るのではなくタイミングや状況を考えて、手を握ったり、腕を掴むようにしてください。

また、ここでのポイントは彼氏の不意をつくことがポイントです。

彼氏に対して「こんなことされるなんて思ってもみなかった!」なんて、驚きを加えることで、よりドキドキ感が増していくことでしょう。

3.おんぶしてとせがむ


ここは、思い切って「おんぶして」とせがんでみてはいかがでしょうか?

あなたが遊びのように彼を誘うことで、彼もそんなあなたの姿に「可愛らしい」なんて思うようになるかもしれません。

特に、女性の場合可愛らしく何かをお願いしたり、頼むことで彼氏からの共感を得やすい場合もあります。

また、おんぶをすることであなたのお腹や胸が彼氏の背中や腰とくっつくことになります。

手を繋いだり腕を組んだりするだけではなく、おんぶをすることで体全体がくっついたような感覚になり、それがまたドキドキさせる相乗効果になることでしょう。

4.耳下でコソコソ話をする

また耳元でこそこそ話をすることにより、可愛らしさをアピールすることができます。

特に、小さな女の子がお父さんに対して耳元で可愛らしく何かを話す姿は誰が見ても「可愛らしい」なんて思える姿になります。

また、大した事では無い話を耳元でこそこそ話することで、より盛り上がることができそうです。

彼氏も、「え?そんなことをわざわざ耳元でこそこそ言うの?」なんて気持ちにさせることで、そんなあなたの素振りや行動が「かわいい」なんて思えることにつながります。

おんぶをしながら耳元でこそこそ話かけるのも面白そうですね。

2人の状況をよく伺いながら、試してみてもいいですね。

5.上目遣いでおねだり

特に、男性の場合女性から上目遣いでおねだりされることで、メロメロになりやすいことがあります。

お金遣いで可愛らしくおねだりされることで、ついついそのお願いを聞きたくなってしまうことでしょう。

さらに、上目遣いの潤んだ瞳でおねだりされることにより、断れない雰囲気になってしまう場合もあります。

おねだりする内容は、あまり彼の負担にならない程度の可愛らしいものがおすすめです。

可愛らしいおねだりをすることで、彼氏のプレッシャーになることも少なく、また2人で楽しくゲーム感覚でその場を楽しむこともできそうです。

6.別れ際「あと〇分だけ」と留める

デートなど別れ際に彼氏を呼び止め「後、〇〇分だけお願い!」などと引き止めてみてはいかがでしょうか?

別れ際に引き止めることで、あなたが彼氏ともう少しだけ一緒にいたいと言う気持ちをさりげなく変えることができるだけでなく、幸せな時間が終わってしまう寂しさをさりげなく伝えるようにしてみましょう。

彼氏といることが楽しいと思えるような笑顔や、笑い声を見せることで、彼氏もあなたといることが幸せに感じることでしょう。

そんな楽しく幸せな時間を終わらせたくないと思う気持ちもそのままに、帰る時間を少し延長することで、彼氏も彼女と過ごす時間が楽しく思えるかもしれません。

「バイバイって言いたくない」

さらに、先程の言葉に加え「バイバイって言いたくない」なんて可愛らしく甘えてみることで、彼氏の胸がキュンキュン高まることでしょう。

このように、彼女から可愛らしくお願いされることや、甘えられることで彼氏もうれしい気持ちになりその気持ちに応えたいと思う感情が芽生えてくるでしょう。

もしあなたが彼氏に対して可愛らしく「さよならしたくない」なんて伝えることができれば、彼氏もそんな可愛らしい彼女に対して、もっと守ってあげたいと言う気持ちになったり、もっと彼女と一緒にいたいと言う気持ちが芽生えてくるようになるかもしれません。

7.横に座ってもたれかかる


電車やバスなど、どこかに座るときに彼氏の方などに座ってもたれかかってみてはいかがでしょうか?

ドラマのワンシーンのようなシチュエーションになるこちらのパターンは、さりげなくあなたの可愛らしさをアピールすることができるだけでなく、横に座って彼氏にもたれかかることで、さりげなくまた可愛らしく甘えることができます。

特に、言葉なども必要ありませんので、言葉で伝えることが苦手な女性にとっては、行動であなたの気持ちを伝えることができます。

ただ静かに彼の方にあなたの頭をコツンと寄せるだけで、彼もあなたの髪の匂いやあなたの体温を感じ、自然とドキドキしてしまうことでしょう。

8.とびきりの笑顔を見せて首を傾げる

ここは、彼氏にだけ見せるとびっきりの笑顔で首を傾けてみてはいかがでしょうか?

可愛らしくにっこりした笑顔で首を軽く横に曲げるだけで、少女のような可愛らしさに見えることもあります。