CoCoSiA(ココシア)

彼氏をメロメロにする可愛すぎる彼女...(続き5)

さらに、そんな気持ちが強くなるにつれ、かわいいしぐさを見るたびに彼女のことを「世界で1番可愛い女性」なんて思うこともありそうです。

このように、ポジティブ思考が強い男性は、彼女にドキドキさせることや、胸をキュンッとさせられる行動を感じる事で、より、彼女にメロメロになってしまうことでしょう。

ポジティブ思考の彼氏なら、ぜひ試してみる価値はありそうです。

人生に酔いやすい

人生に酔いやすい彼氏は、ちょっぴりナルシストな傾向があり、そんな男性にとってドキドキさせてくれるような行動を取る彼女は、彼氏にとって非常にかわいい彼女になります。

そんな彼女に常にメロメロになっていることでしょう。

また、自分が選んだ女性だから間違いない!なんて強く思うところもあり、かわいいく振る舞うあなたの姿を見て、好きな気持ちがさらに強くなっている事でしょう。

自分の人生に酔いやすい男性は、ナルシストな傾向が強く、自分に似合う女性は可愛くなくてはダメ!なんて考えているところなりそうです。

このように、ナルシスト傾向のある男性や自分の人生に酔いやすい人であれば、彼女の可愛い姿を見るだけで、すぐにメロメロになってしまいます。

彼女にメロメロになりにくい男性の特徴

それではここからは、彼女にメロメロになりにくい男性の特徴についてご紹介していきます。

これまで、彼女にメロメロになりやすい男性の特徴ご紹介してきましたが、彼女にメロメロになりにくい男性の特徴は、やや硬い印象に見えることがあります。

また、女性のぶりっ子をすぐに見抜いたり、可愛らしくきゃぴきゃぴした女性を嫌がる傾向にあります。

そのため、可愛く演じることが通用しないケースもあります。

こちらでは、そんな彼女にメロメロになりにくい男性の特徴をよく知ることで、あなたの彼氏が彼女にメロメロになりにくい男性なのか判断していきましょう。

男気溢れる性格

男気溢れる性格は、やはり男らしい性格になります。

そのため、女性にモテるとよりかは男性にモテる傾向も強く、また男性の中でもカリスマ的存在になっている人が多いと言えるでしょう。

そんな男性は、確かにかっこよく男らしいのですが、地に足をついて考える人も多く、しっかりものの男性がほとんどなのではないでしょうか?

また、男気溢れる性格は彼女にもしっかりしてほしいと言う気持ちが強いことから、古風な女性を選んだり、しっかりしている女性を選ぶ傾向にあります。

また、亭主関白的なところもあり、一歩後を歩くような控えめな女性が好きだと言えるでしょう。

このように、男気が触れる性格の男性は、男らしすぎるところから、あなたがメロメロにしたい気持ちで行動を起こしてもスルーされてしまう可能性があります。

また、あまりしつこく行動を起こしてしまうことで、「彼女とは気が合わないのではないか?」などと思われることもあり、注意が必要です。

小さいことを気にしない

特に、豪快な性格で小さいことなど気にしないタイプの男性の場合、あなたが彼の事いくらメロメロにしたい気持ちがあっても、なかなか彼は気づかないこともあります。

また、小さなことを気にしない性格は鈍感なところもあり、あなたが伝えようとしている事でもなかなか伝わらないところがあります。

このように、小さなことを特に気にしない男性の場合、あなたが彼氏に可愛く見られたいと思うような行動したとしても、全く気づかれない…。

なんてこともありそうです。

小さいことを気にしない男性は、小さいことすら気にならないのかもしれません。

そのため、あなたが前髪を切っても化粧少し変えただけでも気がつかない可能性があります。

彼氏の性格をよく見て、彼にふさわしい行動をとらなければ理解すらされないのかもしれません。

ここは彼女の努力も必要だと言うでしょう。

プライドが高い

特に、プライドが高い彼氏にとって、彼女にメロメロになるなんて事はすごく低い確率なのかもしれません。

彼氏のプライドが高すぎることで、自分が追うより終われたいと思う気持ちが強いことから、いくらあなたが可愛い仕草で相手をドキドキさせようとしても、相手はあまりなびかないことも考えられます。

このように、プライドの高い彼氏の場合、そのプライドの高さからあなたの考えや行動に対してもあまり関心を示さないことも考えられます。

プライドが高いことで、あなたに対する好きな気持ちがあっても、なかなかそれを表に出すことができない場合もあります。

彼の性格や考え方をよく理解しているのであれば、彼女をメロメロにするなんて言うことが通用しないことがすぐに理解することができるでしょう。

もし、あなたの彼氏がプライドの高い男性なら、他のアプローチ方法を考えるべきかもしれません。

感情を顔に出さない