CoCoSiA(ココシア)

彼女・彼氏の返信遅くなったら。遠距...(続き2)

寝る前に返信するにしても、遅すぎる時間帯に返すのは止めましょう。

2.LINEの既読無視

これは一番やってはいけないですよ!

LINEの既読無視をする人は結構多いです。

単文のどうでも良いようなLINEであれば、別にスルーしても問題ありません。

何をどう送れば良いかわからないようなメールも大丈夫です。

しかし重要な内容のLINEの既読は、相手に対して良い気をさせるものではないですよ。

送った気になっていたというのはよくある事なので、ただLINEを見るだけなら止めた方がいいです。

1日くらいなら良いのですが、謝罪がなく普通に連絡を送った場合は、相手の気持ちを下げてしまうと考えて下さい。

めんどくさいから連絡を返さない

これ男女問わずめちゃくちゃ多いんですよ。

基本的に女性はLINE好きだと思っている方はとても多いのですが、これは血液型にもよります。

A型、AB型は連絡をちゃんと返す方ですが、O型やB型は返さない人もいますよ。

血液型差別ではなく、実際本当に返さないですね。

B型はまだましですが、気まぐれでマイペースなので返信は遅いです。

O型は自分の気が向かなければ返信を返さないことも結構あるので、男女問わずたくさんいると思って下さいませ。

何故O型がメール無精なのかともうしますと、1個のことにしか集中出来ないからです。

酷かったら既読スルーか翌日以降もざらですからね。

相手の性質を理解しているのであれば良いとは思いますが、O型はLINEよりも電話じゃないと難しいでしょう。

これは事前に確認をとっておかないとどうしようもありません。

相手がどの様な気持ちになるかを考える

B型はわがままというイメージが強いかもしれませんが、O型はわがまま以前に自分中心であるため、相手の事よりも自分の事を優先にしてしまう方はたくさんいます。

そして大体相手の事など考えていないですね。

自分さえ良ければ良いという人間も少なくありません。

男性よりも女性の方が圧倒的に多いので、気を付けないといけませんよ!

結構O型は甘えたなんですよね。

既読スルーしてしまったけど、あなたなら許してくれるだろうという甘い考えを持っているため、他者から嫌がられてしまう事もしばしばです。

相手が忙しい時とかは見逃してあげてほしいかもしれません。

3.素気ない態度

遠距離恋愛が長引いてしまうと、段々気持ちも冷めてきてしまうものです。

常に同じ気持ちでいるというのは難しいものですよね。

自分は何もしていないのに、態度が急にそっけなくなってしまう人も中にはいます。

メールだとストレートに悪い感情が出てしまうので、結構伝わりやすくなってしまうかもしれません。

態度に表すのって一番人を傷つける行為になります。

他に好きな人がいる、もしくは疎ましく思われていると感じてしまうんですよ。

だんだん冷たくなる

最初と対応が違うと心配になりますよね。

単文だけどか、相手が返事を返すのが困るという人も中にはいます。

素っ気ない以前に怖いです。

冷たいと近寄りがたいと思われてしまいます。