CoCoSiA(ココシア)

彼女・彼氏の返信遅くなったら。遠距...(続き5)

ただ残念ながらそんなに電話をしたいという方はいません。

学生ならともかく、社会人でそんなに電話をかける暇がないんですよ。

学生であればバイトやレポートくらいでしょうが、社会人ら朝から晩まで仕事がなので無理だと考えて下さいませ。

ただこういうケースはアフターフォローが必要なので、怠らないようにしましょう。

自分がされて嫌な事を相手にもしてはだめです。

7.八つ当たりをする

八つ当たりや切れだすのは間違いなく、女性のみでしょうね。

男性が八つ当たりをするような方はまずいません。

いたとしても知能指数が低く、感情的な男性でしょう。

八つ当たりというのは、本当にやったら相手に嫌われてしまうだけなので、絶対にやらないようにして下さいませ。

そもそも八つ当たりして問題が解決する訳ありません。

一方的に切れられ、理不尽に怒られるので、八つ当たりをされても物凄く後味が悪いです。

遠距離恋愛しているのはお前のせいだ!と思うかもしれませんが、別に相手も遠距離恋愛をしたくて行った訳ではないでしょう。

自分から遠距離に行くことを希望される方もいますが、無理だと思った時点で別れた方が良いですよ。

大体八つ当たりをするような人間は後先を全く考えていない方もいるため、物事を軽く考えないようにした方が良いです。

一旦納得しておいて、後から切れるのは相手に対して大変失礼な行為ですからね。

それが原因で相手に別れを切り出されたとしても、誰も同情はしないですし文句も言えません。

当たり前の事かもしれませんが1回でも八つ当たりをしてしまったら、その人とはもう付き合う事が出来ないと思って下さい。

1回でも八つ当たりをされたら、また同じことで切れだすのではないかと相手は恐怖してしまうんですよ。

会えないのに喧嘩するのはNG

面倒くさい喧嘩の原因としては、会えない喧嘩をするという事ですね。

喧嘩って面と向かってするなら、まだ相手の表情や声でどういう気持ちか判断する事は出来ます。

しかし大半はLINEや電話だけで喧嘩をしてしまう所があるため、お互い意図を上手く読み取れないケースもあるほどです。

LINEでのケンカって相手の表情とかわかりにくいですし、八つ当たりなのかもわからないという人もいます。

そもそも自分から喧嘩を吹っ掛けるような行動を起こす時点で、破綻してますけどね。

八つ当たりをする人間なんていうのもは、結局の所自己中心的なだけです。

遠距離恋愛になってしまっても会えなくなってしまっても、それは仕方がない事なんですよ。

相手に対して理解をしないといけませんし、反対に相手に自分の立場を理解してもらわないと、恋愛なんてとてもやってはいけません。

八つ当たりというのは後先を一切考えていない行動になるので、八つ当たりをされた相手からすれば無茶ぶりされていると感じているでしょうね。

大体喧嘩する内容としては、自分はあなたに会えなくて我慢しているんだ、もうちょっと会えるように何とかして、私と仕事どっちが良いの?というつまらない事だったりします。

これ言われた方からすればたまったものではないですよ。

全部自分本意ですよね?

相手からすれば自分勝手過ぎるし、そんな事を言うのであればお前がこっちに来いという気持ちしかないでしょう。

わがままを言ったら何とかしてくれるなんて甘い考えは捨てましょう。

若い方であれば八つ当たりをしてしまう傾向は強いですが、良い年齢になって八つ当たりをしてしまうのは精神年齢が子供と言っても過言ではありません。

八つ当たりは相手を精神的に参らせてしまう行為であり、もう少し何とかしてほしいなら最低限のルールは作って下さいね。

遠距離恋愛が続かないのはなぜ?

遠距離恋愛が続かないのは何故か?と申しますと、会う頻度が極端に少ない、会話が減る、自然消滅をしてしまうという感じですね。

その中でも圧倒的に多いのが、自然消滅や他に好きな人が出来たというパターンです。

近くにいない分、気持ちを継続させるのは結構難しい事だったりします。