言いたい時は遠慮せずはっきりと言う方が相手のためですよ。
空気を読んで言えなかったというのは単なる言い訳でしかありません。
相手からすれば何でその時に言わなかったのかという風に、責められる事になりますからね。
本当の恋愛をしたいのであれば、良い所も悪い所も全て突っ込んでいく方がお互いの為でしょう。
まとめ
本当の恋愛をしてきたという風に自称をしている方は多いかもしれませんが、大半は恋愛ごっこでしかないのですよ。
恋愛というのはいつの間にか落ちているケースが多いのです。
好きな人が出来た、いるというのは別に悪い事ではありません。
上手く付き合う事が出来たらその後はどうすべきか考えましょう。
自分勝手に振る舞い、上手く行かなかった、いつも恋愛に失敗している女性はたくさんいます。
それだけなら良いのですが、良い大人になって子供を作って上手くいかなくなってしまい挙句離婚をするというのは、それは恋愛自体の問題となりますからね。
離婚をする人間というのは、恋愛が出来ていない人間なのです。
何となく離婚をする人間は何か問題があるのでは?と思われてしまうケースが多いのですが、まさしくその通りですよ。
本当の恋愛が出来ない人間は、結婚する資格などありません。
結婚してもその後他の男性に目移りしてしまう方がいるのはそのせいです。
恋愛も普通の人間関係と同じですが、距離が近いので何でも許されるとは思わないでください。
どんな時も相手の事を尊重しなければなりません。