CoCoSiA(ココシア)

俺様男の愛情表現とは?俺様彼氏の心...(続き5)

特に、俺様彼氏の場合他人振り回したりわがままに見えてしまうところから、時々傷つく思いをしてしまうところもあるようです。

あなたの傍で見ていても、寂しいように感じていないような素振りを見せることもありますが、実際は、悲しい思い出いっぱいになってることも考えられます。

このように、たまに寂しそうに見えたり甘えてきたりする姿は、子供のように見え、また寂しい気持ちが伝わってくる一面なのではないでしょうか?

このように、たまに寂しそうにしたり甘えてきたりする姿を見ると、これまでの俺様気質が強かった彼を振り返ると、嘘のように思えることがあります。

しかし、本来の彼はそのような姿が本当の姿なのかもしれません。

そんな時は、たっぷり甘えさせてあげることも大切です。

俺様彼氏の上手な扱い方や愛されるコツ

さて、ここからは俺様彼氏を手の上で転がしたい女性は必見です。

これまで、自分が散々俺様彼氏に振り回されてきたと感じていたり、手の上で転がされてきたと感じるのであれば、これを機に俺様彼氏に愛されるコツや、上手な使い方を学んでみてはいかがでしょうか?

1.話を最後まで相槌を入れながら聞いてあげる

特に、俺様彼氏の場合、自分が正しいと思い込むところもあり話をきちんと聞いてほしいと思う気持ちが強く表れています。

そのため、彼の話を最後まで聞くようにしてください。

しかし、ただ単純に聞くだけではダメです。

必ずきちんと聞いているアピールをするために相槌を入れがら、彼の話を聞くようにしてください。

彼の話を最後まで、丁寧に相槌をうちながら聞くことで、プライドの高い俺様彼氏も「俺の話をきちんと聞いているな…。」と思う気持ちになり、あなたと話をするのが心地よく感じるようになりそうです。

このように、俺様彼氏の場合自分の話を一語一句丁寧に、最後まで話を聞いてほしい気持ちが強いため、きちんと話を聞く態度を見せることで、俺様彼氏もあなたに対して心を開いてくるようになります。

2.俺様彼氏の意見を肯定してあげる

特に、俺様彼氏の場合過去に否定されてきたこともあり、自分の考え気持ちを受け入れて欲しいところもあるようです。

さらに、俺様彼氏の意見を肯定してあげることで、彼の心もだいぶ落ち着きを見せることもあります。

特に、絶対にやってはならない事は、彼の話や意見を否定してしまうことです。

これまで、彼は散々自分の意見を否定されてきた経験があるため、そんな態度の人に対して拒否反応を起こしたり、受け入れがたい気持ちになってしまうこともあるようです。

そんな俺様彼氏の場合、きちんと話を聞いた上で、意見を肯定してあげることがポイントです。

また、意見を肯定してあげることで、あなたに対して安心感を抱くようになります。

3.絶対的な信頼を得てから発言する

特に俺様彼氏の場合絶対的な信頼を手から発言するようにしてください。

絶対的な信頼を得ることで、あなたに対して本音を離したり反省したり、あなたに良い面を見せるようになります。

また、絶対的な信頼を得ることで彼の行動や発言をコントロールすることができるようになります。

また、絶対的な信頼を得るようになれば、彼があなたに対して依存してくることが考えられます。

ここでも、突き放してしまうことにより、彼がストーカーのようになってしまうことも考えられますので、程良い距離を保ちながら依存されないような関係を保ちつつ、絶対的な信頼を得るようにしてください。

非常に難しくて高度なことになりますが、彼に対してまずは信頼を得るような行動や発言を繰り返していくようにしてください。

4.気がきく女になる

彼に対して気が利く女になりましょう。

特に、俺様彼氏の場合気のきかない奴や、気のきかない彼女に対して非常に腹立たしい気持ちになるようです。

さらに、気が利く女になることで、あなたのことを自慢したい気持ちが強くなり、また周りからもあなたの存在をいつもこういった存在と考えるようになる人も多くなるのではないでしょうか?

周りの人たちは、俺様彼氏の気質や性格をよく知っています。

そのため、うまくコントロールしているあなたのことを見て、尊敬の念を示す人もいるかもしれません。

このように俺様彼氏の場合、気の利く彼女ができることで、居心地が良くなり、あなたに対する信頼度も増してくることでしょう。

また、気の利く女になるだけでなく相手の信頼度が高まれば高まるほど、あなたの意見を受け入れようとしてくれるところも増えてくるようになるでしょう。

5.何かやってくれた時にとにかく褒める!

俺様彼氏が、あなたに対して何かやってくれた時に、彼のことをとにかく褒めるようにしてください。