CoCoSiA(ココシア)

一緒に暮らすようになって、彼女を「...(続き3)

このように、人のお金を使わせて生活していこうとする彼女に対して、怒りを覚えるようになるのは当然ですよね。

財布としてしか見られていないことも

彼氏のことを、財布としてしか見られていないなんて思わせてしまうこと自体、彼女はあなたに対する好きな気持ちが薄れているのかもしれません。

また、そんな彼女の様子を見て彼氏自身も彼女に対して好きな気持ちがなくなっているのかもしれません。

財布としてしか見られていない場合、「彼氏」「大切な人」「大好きな人」などと言う枠に当てはまらない場合もあります。

もし、財布としてしか見られていないと感じるのであれば、思い切って別れを切り出すことも大切です。

そんな関係が続いても、彼氏自身に良い事はありません。

早く離れる方が、無駄に使うお金も少なくまた嫌な気持ちでいつまでも過ごす事から逃れることができそうです。

8.性格が二重人格だった

そもそも、彼女の性格が二重人格だった人の場合、一緒に同棲生活を始めた頃からうすうす気がつき始めるのではないでしょうか?

性格が二重人格なことで、表の顔とウラの顔を知ってしまうことになります。

特に、表の顔の場合特に問題はありませんがうらの顔になった時に、あなたの手に負えないこともあります。

特に、女性の場合人により態度を変えてしまう人もいますので、そんな人は特に性格が「二重人格」などと思われてしまうことがあります。

外で見ていた可愛らしい顔が家ではできない

さらに、一歩家の外から出ると可愛らしい顔の彼女が、家にいるときは可愛らしい顔できないのであれば、当然彼氏にとっては二重人格見えてしまうことがあります。

彼女にとっては、外は気を張るもの、家の中は気を抜くものと言うふうに使い分けているのかもしれません。

しかし、特に男性はそのような気持ちになる人も少なく、なかなか理解できないのが現状なのかもしれません。

9.何でも彼氏にさせようとする

特に、何でも彼氏にさせようとしてしまう事は、彼氏にとって嫌がられる部分になります。

自分でできないことがあり、他の人に頼んでみる事は仕方がないことですが、自分でできることでも何でも彼氏にさせてしまう気持ちが、一緒にいて彼氏からも「嫌な所」などと思われてしまうところがあるようです。

彼氏は利用するためのものと思っている

特に、彼氏に対して「利用するためのもの」なんて思ってる彼女にとっては、当然彼氏は自分の言うことを聞かなければならないと思うところもあり、彼氏が反論したり反抗したりする姿を見て、より怒りを表したり押さえつけようとする気持ちが働くのではないでしょうか?

そんな彼女の性格や気持ちを理解したいと思いたくない、またそんな彼女と付き合っていても「自分が苦しくなるだけ」なんて思われてしまうことがありそうです。

10.恥ずかし気もなく裸でウロウロする

特に、お風呂上がりに恥ずかし気もなく裸でウロウロと歩いている姿を見ると「恥じらいがない女性」に思えてしまうことがあります。

付き合いたての頃家恥じらいがある姿を見ることで彼女に対して「かわいい」なんて思っていた気持ちも、恥じらいも何もない状態で裸でうろうろしてしまう姿を見るだけでも、「女として見ることができない」気持ちになっているかもしれません。

もし、裸でウロウロするような彼女と同棲しているのであれば、彼女はあなたに対して気を許しているのか、それとも裸で歩くこと自体何も持っていない女性なのかもしれません。

男性から見て、可愛らしい女性とは「ちょっぴり恥じらいのある女性」なのかもしれません。

11.太っても気にしていない

特に、自分の体型を気にしていない女性は、何に対しても自分のペースを崩したり、周りから言われたことに対して自分を曲げないところもあり、1部では「気の強い女性」などと思われているところもありそうです。

しかし、太っていることが個性だと考えている女性もいるため、一概には言えません。

しかし、男性目線から考えるとやはりスリムでメリハリのあるボディーの女性には憧れますよね。

男性の目線を意識しなくなってしまうことで、女としての恥じらいや女らしさを忘れてしまうのかもしれません。

いつまでも彼女を好きでいたい!

いつまでも彼女のことを好きでいたい気持ちがありますよね。

しかし、最近自分の気持ちにうすうす気づき始めてきてはいませんか?

それは、彼女に対して好きな気持ちや女として見ることができなくなっていることが原因ではないでしょうか?

また、男性はロマンチックなところがあり、いつまでも女性に対して「美しくいて欲しい」「素敵な彼女でいて欲しい」と思っていたり、何より「いつまでも彼女を好きでいたい!」と言う気持ちがあるのではないでしょうか?

こちらでは、そんないつまでも彼女好きでいたい気持ちがある男性を、幻滅させないためにも、素敵な女性でいる秘訣をご紹介していきます。

その瞬間はいずれやってくる?