CoCoSiA(ココシア)

愛され女子になるための8個の方法(続き2)

そんな魅力的な女子の特徴や愛され女子になる方法を知ることで、男性から愛される女子になっていきましょう。

1.女子力を磨く


まずは、女子力を磨いていくことが大切です。

これまで、女子力から無縁だった人はこれを機に女子力を磨いていくことをオススメします。

女子力を磨いていくことで、可愛らしい女子に生まれ変わることができます。

女子力が高い人は、仕草や振る舞い言葉遣いなど全てにおいて女子らしさを感じられる人になります。

また、ファッションセンスやメイク、考え方など女子力を磨いていくことで素敵に生まれ変わっていくことでしょう。

このように、女子力を磨き続けることで、本当に美しく素敵な女性になるだけでなく、たくさんの教養やマナーなども身に付けることができますので、非常におすすめです。

これを機に、まずは女子力を高めることから始めてみましょう。

男っぽさを無くす

これまで、がさつなところや話し方が乱暴だったり、汚い言葉遣いをしていた人は、これを機に男っぽさをなくすようにしてください。

いくら顔が美人で整っていても、また可愛らしい服装を身にまとっていても男っぽさや乱暴的な姿が目につくことで、一気に評価が下がってしまうことがあります。

男っぽさをなくすことで、より女子力が高くなるだけでなく、ふんわりと柔らかな雰囲気を心がけることで、より女性らしく可愛らしい印象にまとめることができるでしょう。

このように、男っぽさをなくすことで可愛らしい、また女子らしい印象になるだけでなく、振る舞いやしぐさも女性らしくなっていくことでしょう。

メイクなどを覚える

メイクなどを覚えることで、素敵にイメチェンすることができます。

これまで、見よう見まねでメイクを独学していたり、なんとなく芸能人やモデルのメイクを真似ていたのであれば、これを機に、YouTubeなどでプロが行っているメイク術を習得してみてもいいですね。

可愛らしいメイクをお顔に施すだけで、ぱっと華やかな印象になります。

また、メイクを覚えることで、美しい顔立ちに整えることができるだけでなく、メイクを覚えたり素敵な未来のブランドと出会うことで、より自分磨きに力が入ることでしょう。

このように、女子力を高めたい場合ファッションやメイクなどに力を入れることで、一気にあか抜けた雰囲気を手に入れることができるでしょう。

2.考え方を変える

これまで、ネガティブな考えやマイナス思考だった人や、自分のことばかりに集中してしまう考え方の人は、いちど考え方や見方を変えてみるのもいいですね。

特に、考え方を変えることで、様々なものの見方ができるようになります。

これまで、自分だけのことを考えた一方通行ばかりの人は、これを機に相手からどのように思われているのか?

また、自分が行動を起こした時に相手からどのように思われるのか?

などといったことを具体的に一つ一つ考えていくことで、あなたのやり方や考え方を変えることができるかもしれません。

このように、今あるあなたの考え方や感じ方、それらすべてを物の見方を変えることにより、これまでとは違った新しい自分を乱すことができるかもしれません。

相手のことを考えるような人に

違った見方をすることで、相手の気持ちや相手の立場を考えられるようになるかもしれません。

相手の気持ちや立場を考えられることになることで、より人間らしくまた優しい部分を取り入れていくことができます。

これまで自分のやり方や考え方にこだわってきた人は、いつもどこかで頭をぶつけていることだと思います。

しかし、愛され女子になるためには、相手のことを考えられるような人にならなければなりません。

相手の気持ちや相手を理解できないにもかかわらず、あなたが愛される事はありません。

あなたが愛される女性になりたい気持ちがあるのであれば、これを機に相手のことを考えられるようになってみることが、あなたが愛される近道になるのです。

ワガママな人は可愛いけど愛されない?

相手のことを振り回したり、自分のことにしか考えることができない人の場合、相手を思いやることができません。

そのため、わがままな人だと思われることもあり、かわいいとは思われても、愛されるまではいきません。

愛される女性は、相手から全てを捧げたいと思わせることのできる女性になります。

そのため、わがままな人は可愛らしく、大人っぽいと感じてしまうところがありますが、わがままで人を振り回していてはあなたが愛される事はありません。

相手に思いやりや愛情があるからこそ、相手の心を動かすことができ、また愛される人になっていくのです。