CoCoSiA(ココシア)

愛され女子になるための8個の方法(続き3)

3.母性を持つ

母性を持つことで、相手のことを見守ってあげましょう。

また、相手に対して母性を持つことで相手のことをいとおしく感じることでしょう。

「母性を持つ」と言う事は、相手に対して無償の愛を与え続けることにもなります。

相手にあなたの母性を与えることで、より2人の心が近づくだけでなく、お互いになくてはならない存在になることがあります。

母性を持つことであなたが相手を愛するだけでなく相手からも愛される女子になることでしょう。

母性を持つと言う事は、それだけ大きな愛で相手を包み込むことにもつながります。

ちょっとのことで相手に覚めるのではなく深い愛情で相手と信頼関係を深めていかなければなりません。

子供からも愛されたい人になる

また子供からも愛されるような素敵な女性を目指していきましょう。

母性が強いことで、ペットや幼い子供たちから好かれるような優しく魅力のある一面を見せることで、そんなあなたに心惹かれる男性も少なくありません。

子供からも愛されたい人になることで、より多くの人から支持を受ける愛される女性になります。

たくさんの人から愛されたい気持ちが強くなり、八方美人や優柔不断に見えてしまうことがあります。

しかし、誰からも愛されたいと思う人は我が強くなりがちで、結局誰からも愛されない人になってしまうこともあります。

ここでの注意点は、より多くの人から愛されたくなるのではなく、自分が守ってあげたい人から愛される人や、あなたが本当に愛している人に対して愛されたい人になるよう心がけていきましょう。

4.優しさを持つ

優しさを持つことで、懐の深さや心の深さを広げることができます。

優しさがない人は、相手からも親切にされる事はありません。

優しさを持っていることで、暖かい人に見えたり、親切な人に見えることがあります。

ここでの注意点は、相手に優しくすることで見返りを求めてはいけません。

相手に見返りを求めた優しさをしてしまうことで、かえってあなたの評価が下がってしまいます。

また、優しさは無償の愛と似ていて、相手に一方的にしてあげる事だけを考えるようにしてください。

一瞬でもお礼を考えたり、見返りを求めて行動してしまうことで、かえって思うような結果にならないことがあります。

優しさを持ったと言う事は、下心や見返りを持たない心で接するようにしていくことが大切なのです。

困っているのであれば助ける

誰か困っている人がいたら、すぐに助けてあげるようにしてください。

困ってる人を助けてあげたり、助けが必要な人に助け舟を出すことで、よりあなたの持つ優しさがありがたいと感じられることでしょう。

困ってる人を助ける事は優しい人からすれば当たり前のことなのかもしれません。

しかし、状況やその場の空気、雰囲気などによって困っている人を助けてあげられないこともあります。

困っている人を助けることが、ちょっぴり勇気が必要になることもあります。

しかし、困っている人を助けることで、そんなあなたの優しい気持ちが多くの人を助けることができるのです。

5.積極的になる


これまで、消極的だった人は、これを機に積極的になってみてはいかがでしょうか?積極的になる事は、なかなか勇気の要ることになります。

これまで、自分に自信がなかった人はなかなか積極的な気持ちになることもありません。

しかし、積極的にならなければ愛される女子になることもありません。

積極的に自分をアピールしたり、自分を売り込んでいくことで、相手の目に留まることがあります。

しかし、「積極的」と一言にいましても、自己主張が強かったりぐいぐいと押していくやり方はやめておきましょう。

空気を読み、ベストなタイミングであなたを売り込むのです。

ベストなタイミングであなたを積極的に売り込むことで、相手はあなたに対して心を開きやすくなります。

明るい人は愛され率がアップ!