CoCoSiA(ココシア)

愛され女子になるための8個の方法(続き6)

できるだけどのような形でも嘘をつかずにあなたのストレートな気持ちを伝えるように努力していきましょう。

8.不器用でも伝える

もしあなたがとても不器用で、言葉足らずだったとしても、きちんと相手に気持ちを伝えるようにしてください。

また、不器用なことを理由に相手と話し合うことを避けていたり、相手に伝えるべきことを伝えられない言っている事は非常にもったいないと言えるでしょう。

不器用なら不器用なりに相手に対してきちんと伝えるだけでなく、不器用でもきちんと伝えるところを見せるだけで、相手にその気持ちを伝えることができます。

1番だめなパターンは、不器用だからと言って伝えることを避けてしまうことです。

不器用だからと言って伝えることを避けてしまえば、当然すれ違いが起こってしまいます。

また、不器用になることで、あなたが損する事はありません。

不器用なりに不器用なままで相手に素直な気持ちを打ち明けることで、相手もそのあなたの努力を認めてくれることでしょう。

喋るのが苦手でも勇気を持って話す!

どうしてもしゃべることが苦手な相手でも、勇気を持って話をすることで、その勇気が相手に伝わることがあります。

きちんと向き合いたい相手に対して逃げ腰でいたり、逃げてばかりではなかなか心を通わせることもできません。

あなたが不安に思うことも苦手だと思うことも全てをさらけ出し、相手の懐に飛び込む勢いで話しかけてみましょう。

そうすることで、たとえ喋るのが苦手なあなたでも、勇気を持って話したことで、相手はあなたのそんな一面に惚れ直してしまうことがありそうです。

そこまで自分のために思い切って話をしてくれた勇気ある姿に、あなたの性格をよく知っている相手は嬉しい気持ちになることでしょう。

そんなあなたの気持ちをきちんと受け止めてくれる相手だからこそあなたが愛される幸せの女子になることができるのではないでしょうか?

相手に思いを伝えることも大事!

あなたの考えや思いを相手に伝えることが大切です。

相手に思いを伝えることで、相手はあなたが何を考えているのかわかる場合があります。

あなたの気持ちを伝えることで、相手の本音や考え、考え方などを聞けることがありそうです。

相手に思いを伝えることも大事なのですが、何より相手に対して素直になることが大切です。

何度も同じ繰り返しになってしまいますが、相手ときちんと向き合う姿勢を見せることで、相手もあなたに対してきちんと向き合う姿勢を見せてくれます。

あなたがいつまでも相手から逃げてばかりいれば、当然相手もあなたに対して不信の気持ちをいつまでも信じることができないでいるでしょう。

相手にあなたの思いや考えを伝える事は、お互いがより深く理解しあえるポイントになります。

自分が素直になれない性格だからと言ってこれ以上逃げるのはやめておきましょう。

相手のことを大切に思う気持ちがあるのであれば、これを機に2人で話し合い自分の思いを伝えるようにしてみてもいいですね。

愛され女子になってみませんか?

いかがでしたか?

愛され女子になってみることで、色々とそれなりの苦労はありそうです。

しかし、いちど「愛する女」になることで、様々な男性と恋に落ちても愛される女性になることができます。

これまでお伝えしてきましたことを一つ一つ丁寧に自分の中に取り入れていくことで、いつか愛され女子になっていきます。

また、愛され女子になることで、より多くの人から愛される女子になるだけでなくたくさんの人を愛していくことで、自然と周りから愛される女子になっていくことができるのです。

まずは、あなたから愛情を与えるようにしてみてくださいね。

あなたから愛情を与えることにより、また相手からもあなたに愛情が返ってくるものなのです。

愛され女子は、愛のバランスが非常に大切になります。

一方通行の愛では愛され女子になることができません。

これを機に、相思相愛になる愛され女子を目指して行ってみてはいかがでしょうか?