CoCoSiA(ココシア)

愛され女子になるための8個の方法(続き4)

いつもニコニコ明るい笑顔の人は、愛され率がアップします。

感じが良いだけでなくニコニコ笑う姿に多くの人が癒されます。

可愛らしく笑う姿は、天真爛漫な少女のように見えることもあります。

いつもネガティブで暗いイメージの人より、明るくニコニコと愛される人は多くの人から慕われます。

また、周りの人に対して明るく振る舞うことで、可愛らしい印象になるだけでなくあなたの印象がさらに良くなることでしょう。

いつも笑顔がない人や、ニコニコするのがめんどくさいと思ってる人、周りにどう思われてもいいと思っている人など、明るくニコニコするだけで、それだけであなたの周りに人が寄ってくることもあります。

言葉遣いには注意を!

言葉遣いには気をつけなければなりません。

汚い言葉遣いや乱暴な言葉遣いをしてしまうことで、相手から引かれてしまうことがあります。

愛され女子になりたいのであれば、必要最低限言葉遣いや男っぽいしぐさなどに気をつけなければなりません。

言葉遣いに気をつけることで、女性らしさや品格を下げる事はありません。

逆に、言葉遣いが乱暴だったり、男性のようなしゃべり方をしてしまうことで、一気にあなたのイメージが崩れるだけでなく、怖い印象になってしまいます。

怖い印象になることで、愛され女子になるどころか、愛されない女子になってしまいます。

言葉遣いは、その人の人柄や様子、育ってきた環境などを表してしまうことがあります。

言葉遣いに気をつける事は、あなた自身が愛されることにもつながります。

ぜひ気をつけて取り組むようにしてくださいね。

6.こちらも愛する

愛され女子は、愛されるだけではいけません。

当然こちら側も相手を愛することで、愛され女子になるのです。

あなただけが愛していても愛される事はありません。

相手からきちんと愛されることにより、お互いにバランスの良い愛情を保つことができるのです。

相手にばかり愛を求めていてはいけません。

あなたがきちんと相手を愛し、相手の愛に応えていくことで、愛される女子になるのです。

「愛され女子」と聞くと、愛されることばかりをイメージしてしまう女性も多く、勘違いになってしまうことがあります。

愛される女子になるためには、こちら側もきちんと相手を愛することにより愛される女子になるのです。

相手から一方的に愛されるようなイメージを持つことだけはやめておくようにしてくださいね。

愛される人というのは相手のことを愛していることが大事

これまで幾度と無くお伝えしてきましたように、「愛される人」というのは「相手のことを愛している人」になります。

そのため、あなただけが一方的に相手を愛しているのではなく、お互いに愛し合っていることが大切なのです。

愛される人になるためには、相手のことをきちんと理解し一途に想い、愛することで、あなたも一途に愛される人になります。

愛されたい気持ちが強くなりすぎることで、見返りを求めてしまうのも、やめておきましょう。

「愛」は「無償」だと覚えておいてください。

注ぎ続けることで、いずれ自分に返ってくることになります。

しかし、見返りを求める気持ちが入ってしまうことで、自分に愛情が返ってこないこともあります。

まずは、愛される人になるのではなく相手を愛した上で愛される人になることを忘れないでくださいね。

相思相愛になるような関係を目指す

相思相愛になるような関係を目指していくようにしてください。

相思相愛になるような関係を目指すことで、よりお互いの愛を深めることができます。

どちらか片方に愛情が偏っていては、相思相愛になるような関係を目指すことができません。

また、愛のバランスが崩れてしまうことで一気に2人の恋が破綻に追い込まれてしまうこともあります。