大好きな人から愛されたいと思っていても、なかなか愛され女子になることができない…。

そんなこと思っていませんか?

愛され女子になるための方法を身に付けておくことで、あなたも大好きな男子から愛される女子になることができます。

愛される女子になることで、あなたが相手を追いかけ続ける必要はありません。

相手からあなたに愛を差し伸べてきますので、あなたはその愛を受け止めるだけで充分なのです。

愛され女子になるために、愛され女子になるためのテクニックを身に付けていきましょう。

愛され女子になりたい!そう思いませんか?

「愛され女子」とは、どんな女子だと思いますか?愛されることで、幸せな女子に感じてしまいますよね。

しかし、自分が追いかけたいタイプの女子にとっては、愛され女子は魅力的に見える事はありません。

しかし、自分が追いかけていく恋より、自分が愛されることになるだけで、その幸せな気持ちは計り知ることができません。

愛され女子になることで、相手から尽され、あなたのわがままにも答えてくれることでしょう。

あなたが尽くしたいタイプや相手のわがままを聞いてあげたいタイプなら、愛され女子になれないのかもしれません。

自分の性格や性質と愛され女子がマッチするのか確認しておくことも必要です。

愛される人になりたい

愛される人になりたい気持ちがあっても、どのようにすれば愛される人になるのでしょうか?

愛される人になることで、どのような幸せが待ち構えているのか想像した事はありますか?

愛される人になることで、愛をたくさん与えてもらえることになります。

その愛は、あなたにとって心地良いものになるのかもしれません。

また、愛される人になることで、相手を追いかける恋が馬鹿らしく感じてしまうこともありそうです。

愛される人になることで、心や気持ちが満たされるだけでなく、女としての本当の幸せを手に入れた気持ちになることもあります。

愛される女性になり、また多くの愛を相手に与えられる関係はとても素敵ですよね。

一途に愛されたい

一途に愛されたい気持ちの強い女性は、幸せになりたい気持ちの強い女性なのかもしれません。

一途に愛されることで、幸せになれることを知っています。

また、一途に愛される事は相手からたくさんの愛を受け取ることでしょう。

一途に愛されることで自分が追い続けることをしなくても構いません。

あなたが愛される女性になることで、相手からたっぷりの愛情を受け取ることでしょう。

このように、一途に愛される愛があるからこそ相手のことを大切に感じ取り、また相手からの愛が幸せに感じることでしょう。

相手から尽くしてもらいたい

これまで、自分ばかり尽くしてきた人は相手から愛される恋愛をすることで、相手から尽くしてもらいたいと思うところがあるようです。

相手から尽くしてもらいたい気持ちが強くなることで、相手から愛されたい気持ちも強くなります。

これまで、いくら相手に尽くしても、相手からの反応がなかったり、愛されていると感じることがなかった人の場合、相手から尽されることで愛されていることを感じます。

相手から尽くしてもらいたいと思う女性のほとんどは、このように自分の愛を受け止めてもらえなかったと感じている人がほとんどなのではないでしょうか?

愛され女子になるための8個の方法!愛される人は相手を愛している?

さて、ここからは「愛され女子」になるための方法についていくつかご紹介させていただきます。

愛される女子は、相手のことをきちんと愛していることが伺えます。

こちらで紹介する内容は、そんな愛され女子が愛されるだけでなくきちんと相手を愛していることを背景に、愛され女子になっています。

相手から与えられるだけの愛なら、付き合っていても楽しくありませんよね。

しかし、愛され女子はきちんと自分も愛している上で、相手からも愛される女子になっています。

そんな魅力的な女子の特徴や愛され女子になる方法を知ることで、男性から愛される女子になっていきましょう。

1.女子力を磨く


まずは、女子力を磨いていくことが大切です。

これまで、女子力から無縁だった人はこれを機に女子力を磨いていくことをオススメします。

女子力を磨いていくことで、可愛らしい女子に生まれ変わることができます。

女子力が高い人は、仕草や振る舞い言葉遣いなど全てにおいて女子らしさを感じられる人になります。

また、ファッションセンスやメイク、考え方など女子力を磨いていくことで素敵に生まれ変わっていくことでしょう。

このように、女子力を磨き続けることで、本当に美しく素敵な女性になるだけでなく、たくさんの教養やマナーなども身に付けることができますので、非常におすすめです。

これを機に、まずは女子力を高めることから始めてみましょう。

男っぽさを無くす

これまで、がさつなところや話し方が乱暴だったり、汚い言葉遣いをしていた人は、これを機に男っぽさをなくすようにしてください。

いくら顔が美人で整っていても、また可愛らしい服装を身にまとっていても男っぽさや乱暴的な姿が目につくことで、一気に評価が下がってしまうことがあります。

男っぽさをなくすことで、より女子力が高くなるだけでなく、ふんわりと柔らかな雰囲気を心がけることで、より女性らしく可愛らしい印象にまとめることができるでしょう。

このように、男っぽさをなくすことで可愛らしい、また女子らしい印象になるだけでなく、振る舞いやしぐさも女性らしくなっていくことでしょう。

メイクなどを覚える

メイクなどを覚えることで、素敵にイメチェンすることができます。

これまで、見よう見まねでメイクを独学していたり、なんとなく芸能人やモデルのメイクを真似ていたのであれば、これを機に、YouTubeなどでプロが行っているメイク術を習得してみてもいいですね。

可愛らしいメイクをお顔に施すだけで、ぱっと華やかな印象になります。

また、メイクを覚えることで、美しい顔立ちに整えることができるだけでなく、メイクを覚えたり素敵な未来のブランドと出会うことで、より自分磨きに力が入ることでしょう。

このように、女子力を高めたい場合ファッションやメイクなどに力を入れることで、一気にあか抜けた雰囲気を手に入れることができるでしょう。

2.考え方を変える

これまで、ネガティブな考えやマイナス思考だった人や、自分のことばかりに集中してしまう考え方の人は、いちど考え方や見方を変えてみるのもいいですね。

特に、考え方を変えることで、様々なものの見方ができるようになります。

これまで、自分だけのことを考えた一方通行ばかりの人は、これを機に相手からどのように思われているのか?

また、自分が行動を起こした時に相手からどのように思われるのか?

などといったことを具体的に一つ一つ考えていくことで、あなたのやり方や考え方を変えることができるかもしれません。

このように、今あるあなたの考え方や感じ方、それらすべてを物の見方を変えることにより、これまでとは違った新しい自分を乱すことができるかもしれません。

相手のことを考えるような人に

違った見方をすることで、相手の気持ちや相手の立場を考えられるようになるかもしれません。

相手の気持ちや立場を考えられることになることで、より人間らしくまた優しい部分を取り入れていくことができます。

これまで自分のやり方や考え方にこだわってきた人は、いつもどこかで頭をぶつけていることだと思います。

しかし、愛され女子になるためには、相手のことを考えられるような人にならなければなりません。

相手の気持ちや相手を理解できないにもかかわらず、あなたが愛される事はありません。

あなたが愛される女性になりたい気持ちがあるのであれば、これを機に相手のことを考えられるようになってみることが、あなたが愛される近道になるのです。

ワガママな人は可愛いけど愛されない?

相手のことを振り回したり、自分のことにしか考えることができない人の場合、相手を思いやることができません。

そのため、わがままな人だと思われることもあり、かわいいとは思われても、愛されるまではいきません。

愛される女性は、相手から全てを捧げたいと思わせることのできる女性になります。

そのため、わがままな人は可愛らしく、大人っぽいと感じてしまうところがありますが、わがままで人を振り回していてはあなたが愛される事はありません。

相手に思いやりや愛情があるからこそ、相手の心を動かすことができ、また愛される人になっていくのです。

3.母性を持つ

母性を持つことで、相手のことを見守ってあげましょう。

また、相手に対して母性を持つことで相手のことをいとおしく感じることでしょう。

「母性を持つ」と言う事は、相手に対して無償の愛を与え続けることにもなります。

相手にあなたの母性を与えることで、より2人の心が近づくだけでなく、お互いになくてはならない存在になることがあります。

母性を持つことであなたが相手を愛するだけでなく相手からも愛される女子になることでしょう。

母性を持つと言う事は、それだけ大きな愛で相手を包み込むことにもつながります。

ちょっとのことで相手に覚めるのではなく深い愛情で相手と信頼関係を深めていかなければなりません。

子供からも愛されたい人になる

また子供からも愛されるような素敵な女性を目指していきましょう。

母性が強いことで、ペットや幼い子供たちから好かれるような優しく魅力のある一面を見せることで、そんなあなたに心惹かれる男性も少なくありません。

子供からも愛されたい人になることで、より多くの人から支持を受ける愛される女性になります。

たくさんの人から愛されたい気持ちが強くなり、八方美人や優柔不断に見えてしまうことがあります。

しかし、誰からも愛されたいと思う人は我が強くなりがちで、結局誰からも愛されない人になってしまうこともあります。

ここでの注意点は、より多くの人から愛されたくなるのではなく、自分が守ってあげたい人から愛される人や、あなたが本当に愛している人に対して愛されたい人になるよう心がけていきましょう。

4.優しさを持つ

優しさを持つことで、懐の深さや心の深さを広げることができます。

優しさがない人は、相手からも親切にされる事はありません。

優しさを持っていることで、暖かい人に見えたり、親切な人に見えることがあります。

ここでの注意点は、相手に優しくすることで見返りを求めてはいけません。

相手に見返りを求めた優しさをしてしまうことで、かえってあなたの評価が下がってしまいます。

また、優しさは無償の愛と似ていて、相手に一方的にしてあげる事だけを考えるようにしてください。

一瞬でもお礼を考えたり、見返りを求めて行動してしまうことで、かえって思うような結果にならないことがあります。

優しさを持ったと言う事は、下心や見返りを持たない心で接するようにしていくことが大切なのです。

困っているのであれば助ける

誰か困っている人がいたら、すぐに助けてあげるようにしてください。

困ってる人を助けてあげたり、助けが必要な人に助け舟を出すことで、よりあなたの持つ優しさがありがたいと感じられることでしょう。

困ってる人を助ける事は優しい人からすれば当たり前のことなのかもしれません。

しかし、状況やその場の空気、雰囲気などによって困っている人を助けてあげられないこともあります。

困っている人を助けることが、ちょっぴり勇気が必要になることもあります。

しかし、困っている人を助けることで、そんなあなたの優しい気持ちが多くの人を助けることができるのです。

5.積極的になる


これまで、消極的だった人は、これを機に積極的になってみてはいかがでしょうか?積極的になる事は、なかなか勇気の要ることになります。

これまで、自分に自信がなかった人はなかなか積極的な気持ちになることもありません。

しかし、積極的にならなければ愛される女子になることもありません。

積極的に自分をアピールしたり、自分を売り込んでいくことで、相手の目に留まることがあります。

しかし、「積極的」と一言にいましても、自己主張が強かったりぐいぐいと押していくやり方はやめておきましょう。

空気を読み、ベストなタイミングであなたを売り込むのです。

ベストなタイミングであなたを積極的に売り込むことで、相手はあなたに対して心を開きやすくなります。

明るい人は愛され率がアップ!

いつもニコニコ明るい笑顔の人は、愛され率がアップします。

感じが良いだけでなくニコニコ笑う姿に多くの人が癒されます。

可愛らしく笑う姿は、天真爛漫な少女のように見えることもあります。

いつもネガティブで暗いイメージの人より、明るくニコニコと愛される人は多くの人から慕われます。

また、周りの人に対して明るく振る舞うことで、可愛らしい印象になるだけでなくあなたの印象がさらに良くなることでしょう。

いつも笑顔がない人や、ニコニコするのがめんどくさいと思ってる人、周りにどう思われてもいいと思っている人など、明るくニコニコするだけで、それだけであなたの周りに人が寄ってくることもあります。

言葉遣いには注意を!

言葉遣いには気をつけなければなりません。

汚い言葉遣いや乱暴な言葉遣いをしてしまうことで、相手から引かれてしまうことがあります。

愛され女子になりたいのであれば、必要最低限言葉遣いや男っぽいしぐさなどに気をつけなければなりません。

言葉遣いに気をつけることで、女性らしさや品格を下げる事はありません。

逆に、言葉遣いが乱暴だったり、男性のようなしゃべり方をしてしまうことで、一気にあなたのイメージが崩れるだけでなく、怖い印象になってしまいます。

怖い印象になることで、愛され女子になるどころか、愛されない女子になってしまいます。

言葉遣いは、その人の人柄や様子、育ってきた環境などを表してしまうことがあります。

言葉遣いに気をつける事は、あなた自身が愛されることにもつながります。

ぜひ気をつけて取り組むようにしてくださいね。

6.こちらも愛する

愛され女子は、愛されるだけではいけません。

当然こちら側も相手を愛することで、愛され女子になるのです。

あなただけが愛していても愛される事はありません。

相手からきちんと愛されることにより、お互いにバランスの良い愛情を保つことができるのです。

相手にばかり愛を求めていてはいけません。

あなたがきちんと相手を愛し、相手の愛に応えていくことで、愛される女子になるのです。

「愛され女子」と聞くと、愛されることばかりをイメージしてしまう女性も多く、勘違いになってしまうことがあります。

愛される女子になるためには、こちら側もきちんと相手を愛することにより愛される女子になるのです。

相手から一方的に愛されるようなイメージを持つことだけはやめておくようにしてくださいね。

愛される人というのは相手のことを愛していることが大事

これまで幾度と無くお伝えしてきましたように、「愛される人」というのは「相手のことを愛している人」になります。

そのため、あなただけが一方的に相手を愛しているのではなく、お互いに愛し合っていることが大切なのです。

愛される人になるためには、相手のことをきちんと理解し一途に想い、愛することで、あなたも一途に愛される人になります。

愛されたい気持ちが強くなりすぎることで、見返りを求めてしまうのも、やめておきましょう。

「愛」は「無償」だと覚えておいてください。

注ぎ続けることで、いずれ自分に返ってくることになります。

しかし、見返りを求める気持ちが入ってしまうことで、自分に愛情が返ってこないこともあります。

まずは、愛される人になるのではなく相手を愛した上で愛される人になることを忘れないでくださいね。

相思相愛になるような関係を目指す

相思相愛になるような関係を目指していくようにしてください。

相思相愛になるような関係を目指すことで、よりお互いの愛を深めることができます。

どちらか片方に愛情が偏っていては、相思相愛になるような関係を目指すことができません。

また、愛のバランスが崩れてしまうことで一気に2人の恋が破綻に追い込まれてしまうこともあります。

相思相愛になるような関係を目指す事は、非常に愛のバランスも良く、また相思相愛になるような関係を目指していくことがお互いの負担にならず心地良い関係を続けていくことができるのです。

もし、あなたの心の中に愛されたい気持ちが強く残っている場合、相手に愛を求めるのではなくまずはあなたから相手を愛するようにしてください。

あなたが好きになった相手とは合わせ鏡のような関係になります。

そのため、あなたが相手を愛することで自然とあなたも相手から愛される女性になっていくのです。

間違っても、相手から愛されることばかりを求めないようにしてくださいね。

一方的な愛ではNG!

これまでのおさらいになってしまいますが、一方的な愛ではダメです。

相手から思われるだけの愛では、あなたは相手に対し相手からの愛情は感じていても自分が相手を愛することができないために、一緒にいることが辛くなってしまいます。

また、相手からの一方的な愛よりあなたが相手に対して「追いかけ続けていたい」なんて思う気持ちがある以上、相手から愛される事はありません。

1番理想的な関係は、やはり「相思相愛」になります。

相思相愛の関係になれることで、お互い対等な立場で恋愛を楽しむことができます。

また帰って一方的な愛情では相手を満足することができないだけでなく、あなたが一方的の愛情を受け取った時にも同じことが言えます。

一方的な愛情だけではなく、お互いに思いやりのある愛情を目指していくことが、愛される女子の秘訣になります。

7.素直でいる

これまで、変なプライドがあったり素直で入ることができない人の場合、これを機に素直でいることを心がけていきましょう。

素直になる事は、案外難しいことでもありません。

あなたの余計なプライドが邪魔をして素直になることを拒んでいるのであれば、それはとても損をしていることにつながります。

あなたが素直になる事は、相手から見下されることにもつながりません。

あなたが素直になることで、相手はあなたのその素直な気持ちや心を感じることができ、本来のあなたの姿を知ることができるのです。

また、素直になることで、相手とより心を通わせることができます。

変なプライドを持っていけばどこかで自分に嘘をついていたり、ごまかそうとしているところが、相手からは不自然に見えてしまいます。

角の自分で勝負する事は怖いことではありません。

ありのままのあなたの姿を愛してくれる相手だからこそ、素直にならなければいけないのです。

気持ちをストレートに伝える

あなたの気持ちを素直になりストレートに伝えてみてはいかがでしょうか?

あなたの気持ちをうまく伝えられないのであれば、手紙に託すのでもいいですね。

しかし、あなたの気持ちをきちんと伝えることができないことにより、すれ違いや喧嘩が起きてしまうこともあります。

変なプライドを捨て、相手に素直になってみることで、早く解決することもあります。

これまで気持ちをストレートに伝えることが「恥ずかしい」「格好悪い」などと思う気持ちがあるのであれば、一旦その枠を外してみてください。

気持ちをストレートに伝えることで、相手を傷つけてしまいそうだと感じる内容であれば、言い方を変えて伝えるようにしてみてください。

ストレートに伝えすぎてしまうことで、相手を傷つけるような不安になるのであれば、相手の性格やタイミングをよく見計らい、言葉を変えて伝えることで、相手にもあなたの気持ちをうまく伝えることができるでしょう。

嘘をつかない!

相手に対して嘘をついてはいけません。

1つ嘘をつくことで嘘をカワウソ等を重ねなければなりません。

そのため、結局嘘だらけになってしまいどれがホントの話か分からなくなることもあります。

1つ嘘をついてしまうことで、それらに付随する嘘をつき続けなければなりません。

1つの嘘をつくより、思い切って1つのことを素直な気持ちで打ち明けることで全てが解決することもあります。

相手に対して愛されたい気持ちやお互いに心を開きたいと思う気持ちがあるのであれば、相手に対して嘘をつく事はやめておきましょう。

また、嘘をつかない環境に整えておくことで、お互いに嘘をつかなくなることがあります。

嘘をつくことで相手を守ると感じる時もありますが、かえってその嘘が相手を傷つけてしまうこともあります。

できるだけどのような形でも嘘をつかずにあなたのストレートな気持ちを伝えるように努力していきましょう。

8.不器用でも伝える

もしあなたがとても不器用で、言葉足らずだったとしても、きちんと相手に気持ちを伝えるようにしてください。

また、不器用なことを理由に相手と話し合うことを避けていたり、相手に伝えるべきことを伝えられない言っている事は非常にもったいないと言えるでしょう。

不器用なら不器用なりに相手に対してきちんと伝えるだけでなく、不器用でもきちんと伝えるところを見せるだけで、相手にその気持ちを伝えることができます。

1番だめなパターンは、不器用だからと言って伝えることを避けてしまうことです。

不器用だからと言って伝えることを避けてしまえば、当然すれ違いが起こってしまいます。

また、不器用になることで、あなたが損する事はありません。

不器用なりに不器用なままで相手に素直な気持ちを打ち明けることで、相手もそのあなたの努力を認めてくれることでしょう。

喋るのが苦手でも勇気を持って話す!

どうしてもしゃべることが苦手な相手でも、勇気を持って話をすることで、その勇気が相手に伝わることがあります。

きちんと向き合いたい相手に対して逃げ腰でいたり、逃げてばかりではなかなか心を通わせることもできません。

あなたが不安に思うことも苦手だと思うことも全てをさらけ出し、相手の懐に飛び込む勢いで話しかけてみましょう。

そうすることで、たとえ喋るのが苦手なあなたでも、勇気を持って話したことで、相手はあなたのそんな一面に惚れ直してしまうことがありそうです。

そこまで自分のために思い切って話をしてくれた勇気ある姿に、あなたの性格をよく知っている相手は嬉しい気持ちになることでしょう。

そんなあなたの気持ちをきちんと受け止めてくれる相手だからこそあなたが愛される幸せの女子になることができるのではないでしょうか?

相手に思いを伝えることも大事!

あなたの考えや思いを相手に伝えることが大切です。

相手に思いを伝えることで、相手はあなたが何を考えているのかわかる場合があります。

あなたの気持ちを伝えることで、相手の本音や考え、考え方などを聞けることがありそうです。

相手に思いを伝えることも大事なのですが、何より相手に対して素直になることが大切です。

何度も同じ繰り返しになってしまいますが、相手ときちんと向き合う姿勢を見せることで、相手もあなたに対してきちんと向き合う姿勢を見せてくれます。

あなたがいつまでも相手から逃げてばかりいれば、当然相手もあなたに対して不信の気持ちをいつまでも信じることができないでいるでしょう。

相手にあなたの思いや考えを伝える事は、お互いがより深く理解しあえるポイントになります。

自分が素直になれない性格だからと言ってこれ以上逃げるのはやめておきましょう。

相手のことを大切に思う気持ちがあるのであれば、これを機に2人で話し合い自分の思いを伝えるようにしてみてもいいですね。

愛され女子になってみませんか?

いかがでしたか?

愛され女子になってみることで、色々とそれなりの苦労はありそうです。

しかし、いちど「愛する女」になることで、様々な男性と恋に落ちても愛される女性になることができます。

これまでお伝えしてきましたことを一つ一つ丁寧に自分の中に取り入れていくことで、いつか愛され女子になっていきます。

また、愛され女子になることで、より多くの人から愛される女子になるだけでなくたくさんの人を愛していくことで、自然と周りから愛される女子になっていくことができるのです。

まずは、あなたから愛情を与えるようにしてみてくださいね。

あなたから愛情を与えることにより、また相手からもあなたに愛情が返ってくるものなのです。

愛され女子は、愛のバランスが非常に大切になります。

一方通行の愛では愛され女子になることができません。

これを機に、相思相愛になる愛され女子を目指して行ってみてはいかがでしょうか?