CoCoSiA(ココシア)

旦那がむかつく時の仕返し11個!実...(続き3)

旦那への仕返しとして、内緒でヘソクリを貯めている方もいるようです。

使い道としてはいざというときの離婚の資金源にする方や海外旅行等自分への投資に使う方が多いようです。

今のご時世、何があるかわかりません。

何だかんだ言っても、あると安心なのがお金でしょう。

お金があれば最悪、旦那が居なくても生きていけます。

これまで旦那がお金の管理をしていれば、何かにこじつけて、「あなたが管理していると不安だから、これからは私が管理するわ。

給料が振り込まれるカードと通帳をわたして」と伝えてみてください。

弱みがある旦那であれば反論できずに渡してくれるでしょう。

そして今後は旦那の給料を当てにせず、こつこつヘソクリを貯めて、旦那への不満が爆発した時に使ってやりましょう。

旦那の貯金からも少しずつ抜き取る

へそくりは、なにも自分のお小遣いから貯める必要はありません。

中には旦那の貯金からも少しずつ抜き取る妻もいるようです。

考えてみれば、お金の管理を任されている妻なら怪しまれる事なく行う事が出来るでしょう。

定期的に行うとばれる可能性が高くなるので、定期的ではなく不定期に行うとバレにくいでしょう。

旦那への仕返しなのに、嫁が我慢してへそくりをするよりも、むかつく旦那の財布から抜き取ったほうが、確かに合理的かもしれません♩

旦那のほうは「俺、今月のお小遣いもうけっこう使ったんだなぁ」と思うくらいで意外と分からない男性も多いようです。

7.不倫を許さない

夫婦関係でもっとも許せないのは、やはり旦那の不倫や女性関係などの浮気ですよね。

不倫をしている旦那のことだけは、妻は絶対に許せないでしょう。

妻からしてみれば、自分は仕事に家の家事・育児でほとんど自分の時間なんてないまま、旦那と子供に尽くしてきたのに、旦那は外で良い思いをして家族を裏切っていたわけですから、当然許せない出来事です。

そんな時の仕返しとしては、不倫をしたことに対して反省させることはもちろんですが、もう2度と絶対に出来ない環境を作ることが1番ですよね。

実際に怖い妻たちが、不倫をした旦那にした行動をご紹介していきます。

電話帳に入っている女性全員に会わせてもらう

不倫をした旦那に対して、携帯の電話帳に入っている全ての女性に会わせてもらう強者がいます。

最初は旦那も断りますが、そもそも不倫したことで立場が逆転している為、妻の発言には敵わず、渋々段取りをとる羽目になるのです。

旦那はなかなか不倫相手の詳細を語りたがらないので、疑わしい女性は全員排除することもできますし、関係ない女性まで巻き込むことになるので、旦那もこれほどの屈辱はありませんよね。

このケースの場合、旦那への仕返しをする反面、心から安心して旦那をもう一度信頼したいと言う気持ちもある為、不安をなくすにはベストな方法なのかもしれません。

いずれにしても不安はどんどんストレスを溜めます。

旦那の女性関係が気になるのであれば、可能な限り確認するのも悪くないと言えるでしょう。

車にこっそりGPSを付ける

行動が怪しい旦那には、車にこっそりGPSを付ける妻もいます。

GPSを付けることで旦那がどこに行くか自分で確認できますし、仮に嘘をついていたとしても証拠がある為、旦那の不倫を暴くことにも繋がります。

しかし、本当に不倫していた場合、現実をみて精神状態が崩壊しないように気をつけてください。

不倫を暴きたい方には良いですが、デリケートな問題になる為、確認する自信がない方は心の準備ができてからにするのをお勧めいたします。

8.あからさまな嫌がらせをする

不倫以外にも、どうしても怒りが治まらない行動を旦那にされた時は、あからさまな嫌がらせを仕返しとしてする妻もいるようです。

旦那側からすると「えっ!?」とドン引きするでしょう。

しかし迷う事はありません。

例えば洗濯した服を裏返しにしてたたんでおいたり、お弁当を包んだ結び目をとれないくらいギッチギチに結んでおいたり、外出時にはテレビやエアコンのリモコンを持って外出したり等、「旦那、マジでムカつく!!」と思った時にはこのくらいあからさまに実行してみて下さい。

あからさまに怒りを表すほうが、きっと胸のムカつきも解消されるでしょう。