CoCoSiA(ココシア)

旦那がむかつく時の仕返し11個!実...(続き7)

さらには、旦那が不倫相手に使っているお金は、本来ならば妻や子供に使ってもらえるお金だったのです。

そのすべてが、旦那と不倫相手の身勝手な行動により怒っている出来事ですので、妻は旦那を憎んで当たり前ですよね。

「目には目を、歯には歯を」とはよくいいますが、不倫された妻はどうにかして反省させたい、仕返しをしたいと思うのは当然の事でしょう。

しかし、復習したい気持ちを抑えきれず間違った方法で制裁を加えてはいけません。

仕返しする事は、度が過ぎないよう、専門家の力を借りるのが得策かもしれません。

健康管理をしない

健康管理をしない旦那は本当にイライラします。

自分で管理をしないくせに具合が悪くなると急に弱気になり、妻が「病院に行こう」と言えば「そんな時間はない!」とか「めんどくさい!」といって一向に病院には行こうとしません。

「だったら自分の健康管理くらいちゃんとて!」と怒りたくもなるでしょう。

自業自得とは言え、それを放っておくと「俺が具合悪いのに心配しないのか!?」と今度は不機嫌になり、それを見てまたイライラするはめになったりもします。

こんな聞く耳を持たない面倒な旦那は放っておくしか無いのですが、いつまでたっても子供のままでは本当に困りますよね。

もういいおっさんである事に早く気付いて頂きたいものです。

旦那がムカつく時はストレス発散法を見つけよう

「ほんと、ムカつく!」そんな旦那への仕返し方法を今回はいくつかご紹介させていただきました。

夫婦は誰よりも長い間、生涯を過ごす相手です。

そんな相手だからこそ、日頃ムカつくことが起きてしまうのは仕方がないことかもしれません。

しかし、それを我慢して生活するのは、長い時を過ごす中でなかなか困難ですよね。

これからもずっと夫婦である為に、ストレス発散は必須になるのだと思います。

そんなとき今回ご紹介してきた旦那への仕返し法を是非実戦して、日頃の旦那へのストレス発散を行ってみてください♩

もやもやした気持ちをスッキリさせ、是非充実した毎日を過ごしてくださいね。