CoCoSiA(ココシア)

可愛くないのに可愛いと言われる人の...(続き2)

いつもニコニコしている人は、愛嬌のある人になります。

いつもニコニコしているだけで周りに人が集まってきたり、またあなたに話しかけてくれることでしょう。

いつもむすっとして何を考えてるのかわからない女性に対して、周りの人は気を使う傾向にあります。

また、機嫌の悪い時に声をかけてしまうことで、より不機嫌にさせてしまうことも怖がります。

このように、いつもニコニコしている人に対して話しかけやすいだけでなく、様々なことをしてあげたい気持ちになることもあります。

いつもニコニコしている人が困っているときは、きっと助けてくれる人も多いでしょう。

また、いつもニコニコしていることであなたといることが癒される人も多いのではないでしょうか?

4.雰囲気美人


顔が美人ではなくても、顔に自信がなくても雰囲気で美人を作ることにより、その人自身が美しく見えることもあります。

特に、可愛らしい人の場合、愛嬌があり「可愛らしい」雰囲気に作り上げることができますが、品のなさが災いしてがさつなイメージに見えてしまうこともあります。

これまで、可愛らしく愛嬌がある雰囲気を作り上げることができていても、ちょっとしたことでつまずきやすくなってしまいます。

そんな時は、「美人」の雰囲気で環境を作るようにしてください。

雰囲気美人になることで、仕草や振る舞いなども上品になることがあります。

美人の仕草や振る舞いを取り入れ、雰囲気美人になってみてはいかがでしょうか?

5.常に幸せそう

常に幸せそうな雰囲気のある人は、周りから愛される人になります。

また、その幸せが周りの人に伝染することもあります。

いつもニコニコ愛嬌のある女性の場合、周りの人を癒すだけでなく、癒された人はその人と一緒にいたいと思うようになります。

幸せそうな姿を見ているだけで、癒されるようになるだけでなくその幸せをおすそ分けしていただきたいと思う人も出てくるのではないでしょうか?

常に幸せそうな雰囲気を見せるだけで、周りも幸せな気分になるだけでなく、常に幸せそうな人の周りにはたくさんの人が集まってくることでしょう。

愛されて育った

いつも幸せそうな雰囲気の女性は、周りの人からたくさんの愛情受けて育ったように見えるところがあります。

そのため、ご両親の夫婦仲が良く、また兄弟との仲も良い家族だったり、家庭環境が非常に整い笑に描いたような家族構成だったりする場合もあります。

このように、たくさんの愛情を受けて育ったことを伺い知ることができるだけでなく、そのたくさんの愛情の中で育ち培った愛情、またさらに周りの人に振りまくことができているのかもしれません。

お父さんやお母さんとも仲が良く、また夫婦仲も良いご家庭は、まさに理想的な夫婦と言えるでしょう。

当然その子供も幸せな夫婦生活を送るようになるだけでなく、喧嘩の少ない夫婦になることも考えられます。

6.とにかく明るい

とにかく明るい姿は、周りが見ていてもほっこりするだけでなく温かい気持ちになることがあります。

いつも笑顔で愛嬌のある姿を振りまいているだけでなく、ポジティブな発言や明るい性格などが、さらに周りの人を楽しくさせることでしょう。

また、同じ空間を共有することで、話が盛り上がるだけでなく、とにかく明るくなることでマイナス要素を寄せ付けないところもあるようです。

このように、とにかく明るく過ごす姿は周りから見ていてもかわいらしい雰囲気に見えるだけでなく、明るいことで周りもパッと明るくさせるそんな不思議な力があるように感じさせてくれるところもあります。