CoCoSiA(ココシア)

可愛くないのに可愛いと言われる人の...(続き5)

素朴な感じが相手に安心感を与えるだけでなく、おっとりとした雰囲気や濃いめのチークがなんとも可愛らしい印象に見えるのが特徴です。

さらに、相方とのコンビネーションも抜群で、面白いだけでなくお笑いのネタでもたくさんの人を魅了しています。

ここ最近様々な女芸人が出てくる中で素朴で可愛らしい女芸人は、ガンバレルーヤのまひるさんではないでしょうか?

あなたも、ガンバレルーヤのまひるさんを思い出し、あなたに取り入れられる要素を盗み出してみてはいかがでしょうか?

尼神インター誠子

尼神インター誠子さんは、美人姉妹でも知られています。

大阪出身の女芸人で、その人気は徐々に伸びつつあります。

また、女芸人らしからぬ時々見せる女らしい仕草に、多くの男性がどきっとしてしまうのではないでしょうか?

女性特有の強がりや、可愛らしさはもちろんのこと、すねる姿や甘えたりしてしまう姿に、ついつい助け舟を出したくなりますよね。

そんな尼神インター誠子さんは、相方もボーイッシュな雰囲気でサバサバしておしゃれな印象になりますが、2人の掛け合いもかなり面白いものになります。

自分でブスだと公言しているにもかかわらず、どこか憎めないところは尼神インター誠子さんの魅力なのかもしれません。

ブスでも可愛く見せる方法

「自分のブスな顔が嫌い!」なんて思っている女子は必見です。

少しでも可愛く見せるためのポイントやコツについてご紹介していきます。

まずは、基本的なところから押さえるようにしていきましょう。

少しでも可愛く見せたり、少しでも可愛く見られるための努力をしていくことで、第一印象が良くなったり、女子らしいしぐさを身に付けることができるかもしれません。

女子らしさや可愛らしさは連動しています。

女子らしくなることで、可愛らしさが倍増することもあり、女子らしさを身に付けていくことで、自然と可愛らしい女子を演出することができます。

メイクを勉強する

まずは、メイクを勉強していきましょう。

これまで、流行や旬に敏感でなかった女子は、これを機に敏感になりましょう。

トレンドメイクを加えることで、よりあか抜けた可愛らしいおしゃれを楽しむことができます。

また、メイクを勉強することで自分の顔の形や輪郭、特徴などをとらえることができます。

また、それに合ったメイクを施すことで、さらに美人になることでしょう。

メイクを勉強する事は自分が変身することのできる、唯一の方法になります。

きちんと勉強して、あなたに似合う素敵なメイクを施していきましょう。

ダイエットをする

まずは、体型に自信がない人はダイエットをしていきましょう。

いつもダイエットをしても挫折して終わってしまうのであれば、これを機にダイエットを頑張ってみるのもいいですね。

ダイエットをすることで、自分の体が引き締まるだけでなく、美しいボディーラインが姿を現すことで、男性がそんなあなたの体を放っておかないことでしょう。