5.家が遠いから面倒
お互いにタイプで付き合っていても、家が遠かったりした場合はキープの対象にされてしまう危険性が高いのです。
なぜなら、面倒くさいからです。
そう意外と男性は面倒臭いことを好まないのです。
最近は何かにおいて効率と考えるような感じなのです。
家が遠いとなるとキープに代わってしまう可能性が高いのです。
よく、遠距離恋愛が成立しないと言うのはそのためです。
パートナーが単身赴任をしている場合などは危険信号が点灯しているかもしれませんよ。
要は、どちらをキープにするかです。
特に周囲からイケメンと騒がれている男性などは、気に入った娘を見つけたら簡単にものにしようと考えるのです。
それだけ遊びたいと言う気持ちが強いのです。
イケメン故に身についてしまった最悪の性と言ってもいいでしょう。
遠距離には注意しましょう。
6.常に何人か同時に付き合っていたい
イケメンと言われている男性に多いタイプなのですが、常に誰かと付き合っておきたいと言う衝動に襲われてしまっているのです。
そのために、彼女がいない時間が有りえないと思っているので、キープしてしまうのです。
つまり、この手のタイプは簡単に不倫や浮気をしてしまうのです。
それは結婚相手がいても同じです。
結婚相手と恋愛は別物と言った感じの訳の分からない理由を盾にして、女性に手を出そうとするのです。
まあ、ある意味複数の女性と一緒にいないと気が済まないタイプなのです。
このようなタイプは結婚しない方が身のためなのですが、なぜか結婚している人が多いです。
裏を返せば究極の寂しがり屋と言っても過言ではありません。
寂しさの欲求を女性に求めてしまうのです。
もしくはイケメンの自分が女性と一緒にいないのは許せないという感じに高いプライドを保つために必死なのです。
7.人に嫌われることが苦手だから
キープしてしまう人の中には相手から嫌われたくないと思っている人もいます。
嫌われたくないのであれば、キープなんて言うことをしなければいいのですが、逆にしてしまうのです。
要は、いくつかの候補の中から嫌われてしまっても、他の人がいるからということで安心してしまうのです。
自分は嫌われていないという感じに思えるのです。
要は、安心感を得るために、女性をキープしようと考えてしまうのです。
男性はいくつになっても甘えん坊、もしくは子どもと言います。
つまり、どんなに年を重ねても、母性を求めてしまうのです。
自分に対して少しでも興味や関心を寄せてくれる人がいるだけで好きになってしまい、キープに走ってしまうのです。
また、中にはあったこともない人にまでそのように見ていることもあるのです。
まったくもって失礼な話ですが、実際に多いので残念です。
8.相手が遊んでそうな感じだから
チャラチャラした感じの女性は、簡単にキープの対象にされてしまう危険性がありますよ。
なぜなら、あなただって遊んでいるじゃないという感じの言い訳を連発されるからです。
遊んでいるから、こっちも遊んでも構わないだろうと思っているのです。
まあ、キープする側の男性からすれば絶好のターゲットと言っても過言ではありません。