CoCoSiA(ココシア)

都合のいい女をキープする男性の29...(続き5)

つまり、まだ結婚していないうちは遊んでいても仕方がないのですが、結婚してもそのような癖があるのであれば、ある意味、病気と言ってもいいほどの症状なのです。

13.人間的には好きだけど色気を感じない

なんとと言っても人間的に優れている女性は、いろいろな男性に好かれる可能性が高いのです。

ただし、二番手と言うような感じになってしまっているのです。

どうしても最初は相手の顔や体形などの容姿を気にしてしまうのが男性の性と言っても過言ではありません。

つまり、人間的に優れている女性は必然的にキープの対象になってしまうのです。

要は、顔や体形が好みでもものすごいわがままだった場合は、ストレスが溜まってしまうのです。

そんな時に人間的に素晴らしい女性が近くにいてくれると心が安らぐのです。

要は、究極の甘えん坊と言っても過言ではありません。

まあ、男性はいくつになっても甘えん坊&子供なので、そのように女性になんでも頼ってしまう傾向が強いのです。

若いうちは人間的に優れた女性は損をしてしまう危険性が高いので、気を付けてくださいね。

14.相手に関心がない

学校のクラスで言うと、必ず一人ぐらいサバサバした感じの女性っていませんか?

まあ、ボーイッシュな感じの女性ですが、実はキープの対象にされてしまうのです。

なぜかと言いますと、サバサバしている分、都合の良い感じに見られてしまうのです。

中にはキープの対象にしたって傷つかないだろうと思っている男性もいるほどです。

サバサバしていて一見すると男性からも怖い感じがしますが、実は結構都合が良い感じになってしまいます。

また、サバサバしていて、自分に関心がないのであれば、顔もしくは体系が好みであれば、キープされてしまいますよ。

自分に関心がないのであればキープされても問題ないでしょう。

という感じに見てしまうのです。

ある意味、男性って恐ろしいですね。

15.周りに紹介したくない

失礼ですが、周りに紹介できるほどのレベルでない女性はキープされてしまいます。

周囲に紹介していないので、付き合っていると言うような感じで周囲からも見られないので、ちょうどいい感じになってしまっているのです。

つまり、周囲の目を気にせずにキープの女性と楽しむことができるわけです。

容姿、容姿と言いますが、実際は容姿関係なく、男性は女性に手を出してくる生き物なのです。

特に周囲が気にしないような感じの女性の場合は、カッコウのターゲットになってしまう恐れが高いのです。

なぜなら、周囲から疑われる心配もないからです。

意外としたたかな男性がこのような手を使ってきますので、注意しましょう。

16.金遣いが荒そうだから

女性でもなんでもかんでも男性に甘えてお金を使ってしまう人もいますが、それでも、なぜか付き合っている女性は多くいますよね。

それはなぜかと言いますと、キープの対象にされてしまっているからです。

なぜ金使いが荒いからキープなのかと言いますと、金遣いが荒くても、顔や体形が好みの場合は、どうしても付き合いたいと思うのです。

しかし、お金がという場合は、月に1回だったり、そんなに激しくない頻度で会うようにするのです。

まさしく典型的なキープの女性の扱い方ですね。

17.束縛が激しいから

女性の中には束縛が激しい人もいると思います。

まあ、束縛にうるさいのは、男性も一緒なのですが、なぜかどちらかが激しいと言うケースがほとんどなのです。

つまり、その場合、束縛が激しいから一緒にいる時間を多くしたくないと思うのです。

ただ、それでも顔や体形が好みの場合は、必然的にキープの対象になってしまうのです。