CoCoSiA(ココシア)

都合のいい女をキープする男性の29...(続き6)

あまり、束縛しすぎると、キープの対象にされてしまう危険性が高いので、気を付けてくださいね。

束縛もほどほどがお互いにより良い関係が築けますよ。

18.めんどくさいから

付き合っていくうちに面倒くさいと思われてしまうことがあると思います。

そう思われてしまうと別れるかキープかになってしまうのです。

なぜかと言うと、距離を置きたくなるからです。

ただ、顔や体形などがものすごく好みだった場合は、逃すのが大きいと思ってしまうので、キープの対象にして様子見と言った感じになるのです。

つまり、少しでも面倒くさいという感じのことを見せないことが大切です。

少しぐらいのわがままはかわいい方ですが、それがエスカレートするとそうなってしまう危険性が高いのです。

19.料理が下手だから

男性が女性に求めるものの1位が今も昔も家事なのですが、最近はこの家事を苦手としている女性が多くいます。

特に男性にとって女性の手料理にはあこがれるのですが、それが下手だったりするとものすごく幻滅してしまうのです。

しかし、料理が下手な女性のほとんどが、金持ちだったり、箱入り娘だったりする可能性が高いので、将来的なことを考えて逃したくないと考えてひとまずキープと言った感じになってしまうのです。

料理が苦手な人は注意しましょうね。

20.部屋が汚いから

付き合ってから初めて彼女の部屋に行ってみて、ものすごく汚かったりしたら男性は落ち込んでしまいます。

先ほども述べましたが、男性が女性に求める1位は家事なのです。

つまり、部屋が汚いと言うことは、家事を苦手としている可能性が大きいので、考えてしまうのです。

しかし、それでもと言う場合は、ひとまずキープと言うような感じになってしまいます。

まあ、部屋がきれいであれば問題はありません。

また、なかなか部屋に招待してくれないとなると男性は疑いの目を持ちますよ。

21.簡単な女だったから

どういう部分を見てそう判断しているのかはわかりませんが、男性から見て簡単な女性だと判断された場合、キープの対象にされてしまうのです。

なぜかと言いますと、簡単なら、自分以外の男性でも付き合ってしまうのではないかと言うことです。

つまり、自分もキープされるのではと疑ってしまうので、そうなってしまうのです。

まあ、ばれた時の言い訳として、そっちもキープしていただろうろ言う感じに言ってくるのです。

要は、キープしやすいと言うことです。

相手から簡単だと思われないようにしましょう。

22.服の露出が激しいから

肌の露出が激しいファッションスタイルの女性はキープの対象にされてしまうのです。

まずもって一緒にいても、目がちかちかして周囲から注目されてしまうので、なるべく会う頻度を少なくしようと考えるのです。

しかし、そのように過激でキラキラした女性になぜか男性は弱いので別れようとはしないのです。

つまり、男性にとっては都合の良い女性になってしまうのです。

まあ、そのようなファッションスタイルなので、男性にとってはいい刺激になることは間違いないので、暇な時の候補になってしまいますよ。

気を付けましょう。

23.連絡をなかなかくれないから

何度も言いますが、男性の場合、いくつになっても甘えん坊&子供なので、連絡をくれないとなると、寂しい思いを抱いてしまうのです。

まったくと言った感じになりますが、しかし、そうだからこそ他の女性に寂しさを押さえもらおうと走ってしまうのです。

連絡をくれない女性はキープして、他の女性と交流しようと簡単に考えるので、連絡を数日しなかっただけでキープに対象にされてしまう危険性がありますので、気を付けましょう。

連絡はこまめにすることが、キープの対象にされない秘訣ですので、こまめに行いましょう。