CoCoSiA(ココシア)

都合のいい女をキープする男性の29...(続き7)

毎日というわけではありませんよ。

まあ、返信を忘れないようにしておけば、問題ありませんよ。

男性は無視されることを極端に嫌う動物なのでその辺りを気をつけておけばキープされることはありませんので、用心深く行きましょう。

意外とこの連絡は盲点だったのではないでしょうか。

24.親を大切にしないタイプだったから

女性の中には親に対してきつく当たるタイプもいますが、このようなタイプはあまりいい印象がありません。

なぜそうなのかと言いますと、いずれ自分もそうされてしまうのではないかと考えてしまうからです。

つまり、親に限らず他人に対して大きい態度を取っていると距離を置きたくなるのです。

そんな態度で接しようものならば、ひとまずキープ!治らないのならしっかり考えねばと言うのが男性の本音です。

25.友達に嫌われているから

付き合ってから気づくパターンなのですが、実は友達が少ないタイプだったと言うことが良くあります。

まあ、友達の多い少ないはそんなに影響はないと思いますが、友達から嫌われていた場合は、ものすごくイメージ的にはダウンしてしまいますよ。

その嫌われている原因を気にするのと、自分も嫌われてしまうのではないかと恐怖心に襲われてしまうのです。

本人から聞くわけにもいかないので、距離を置くためにキープする可能性が高いのです。

26.愚痴が多いから

付き合ってから、いつどんなときも愚痴が多いなとわかると聞いていてつかれるので、距離を置きたくなるのです。

ただ、タイプの女性の場合は、逃したくないので、キープに走ってしまうのです。

愚痴などの不平不満は自分だけでなく、他人にも悪影響を及ぼすのです。

気を付けましょう。

27.話がつまんないから

話をしていてかみ合わないし、共通の話題が見つからないとなると話をしていても楽しいと思えないですよね。

つまり、一緒にいたいとは思えなくなってしまうのです。

ただ、そこ以外はという場合は、キープしておいて様子を見ようと考えてしまうのです。

だからと言って話を面白くしろと言うわけではありませんよ。

28.暗いから

性格的に暗い女性はなんだか一緒にいても楽しいと思えないのですが、他の部分でその男性を満たしている場合は、キープの対象にされてしまう危険性が高いです。

まあ暗いかどうかは相手が判断することなので変に明るくしようとしなくても大丈夫です。

それよりも普段の自分で行くようにしましょう。

29.女が尽くしすぎるから

これでもかというほど、尽くしてくる女性は多いのです。

外から見れば、うらやましい感じがしますが、そんなことはございません。

ある意味、うっとうしくなっている可能性もあるのです。

そうなった場合は、キープされてしまう危険性があります。

尽くすのもほどほどにしましょう。

相手のことを知る前に付き合うのはやめよう

いかがでしたでしょうか。

男性は隙あればキープをしてしまう動物なのです。

仮にキープされているとわかった場合、無理によりを戻そうとしなくてもいいのです。

それより新しい彼氏を見つけた方がいいかもしれませんので、その辺りはご自身の判断でお願い致します。