ある意味、あとからばれても両成敗で済む可能性もあるので、男性側からすれば傷が浅くて済むのです。
同時に、女性の傷も浅いだろうと言う感じに見てしまっているのです。
実際、女性がどのくらいの傷を負うかはわかりませんが…。
つまり、遊んでいる女性は、普通の女性よりも傷がつかないだろうと思っているのです。
なめられたようなものですよね。
故に、あまり遊んでいるような感じの雰囲気を出さない方が身のためです。
パリピは要注意かもしれませんね。
チャラチャラ感は身を滅ぼしてしまうかもしれませんよ。
9.信頼できないから
信用はされていても信頼されていないとキープの対象になってしまう危険性があります。
なぜなら、信用は信じて用いると書かれているように使うという感じになってしまうのです。
逆に信頼は信じて頼むなので、依頼されるという感じで、あなたのことを上に見ている可能性もあるのです。
つまり、信頼がないと下に見られてしまっている可能性があり、キープの対象にされてしまうのです。
まあ、信頼できない理由は数多くあると思いますが、男性の中にはちょっとしたことで信頼できないと口にする人もいます。
つまり、いつどんな行動で男性が信頼を持たなくなるか予測がつけないのです。
ただ、すでにキープの対象になっていた場合は、最初から信頼されていない可能性が高いのです。
つまり、付き合った段階でどのように見ているのかを探るのが大切ですよ。
10.なんでも許してくれそうだから
女性をキープしてしまう男性の心理としては、遊びたい気分が多いのです。
また、ハラハラするようなスリルな体験をするのも好きなのですが、そのような体験をしたときに、なんでも許してくれそうな女性はキープの対象外になってしまうのです。
なんでも許してくれるのであれば、なんでもしていいというわけではありませんが、だいたいそのような考えを持ってキープしようと思うのです。
要は許してくれた時に、男性はキュンとしてしまうのです。
まあ、いくつになっても子供なので、仕方がないのですが、このように悪さをしたときにしっかり怒って許してくれると言う動作にものすごく萌えを感じるようです。
男性のいろいろな行動に対してしょうがないなという感じに見てしまっている女性!
キープの対象にされてしまっている危険性が高いので、注意しましょう。
11.顔がタイプではないけど体型が好み
男性は女性を顔で選んでいると言われていますが、そんなことはありません。
女性が顔で選んでいるのではと思い込んでいる男性もいますが、そちらも間違いです。
結局最後は中身で選んでいるのです。
ただ、男性の場合、顔がタイプではないけど、体系が好みということで選ぶこともございます。
まあ、男性の場合、中身は二の次のような感じで選ぶので、あとから失敗するケースは多くあります。
つまり、いくら男性にとって顔が好みでなくても体系が好みだった場合は、キープの対象になってしまう可能性はあるのです。
なぜなら、顔がタイプなら毎日一緒にいたいと思うかもしれませんが、体系の場合、都合の良い時に会えると言った感じに見てしまっているのです。
男性にとっての一番は顔と体系なのですが、どちらか一方で好まれるとキープの対象になってしまっている危険性が高いのです。
12.キープしているつもりはないけどそうなっている
男性の場合、女性を選ぶ欲求は、女性がブランド物を欲しがる欲求と同じなのです。
つまり、男性としては意識していなくても次々にタイプの女性を見つけては、手を出してしまうと言うことはよくあることで、気づいたらキープの対象になってしまっていたと言うことはよくあります。
中には、牧場と言って一体何人キープしているのかといった感じになってしまっている男性もいます。
つまり、男性が浮気や不倫をしてしまうのは認めたくないのですが、習慣のようなものなのです。
ただ、結婚する前からそのようなことをしている男性の場合、えりすぐりの中からパートナーを選ぶので、結婚すると意外と長く続くと言われています。