CoCoSiA(ココシア)

なぜか元彼がいつも戻ってくる女性の...(続き4)

8.会わなくなってからの方が幸せそう

元カレに対して、元彼と合わなくなってからの方が幸せそうに感じさせることで、元カレはあなたのことが余計に気になり、連絡してしまうケースもあります。

会わなくなることで、お互いにどのように過ごしているのか不透明になることもあります。

しかし、お互いに別れることで相手を縛ることもありません。

さらに、元彼と会わなくなってしまうことで寂しい気持ちが増すこともあります。

しかし、その気持ちに負けて悲しさを見せた瞬間、相手はあなたに対して「まだ俺に気持ちがある」と悟ってしまいます。

そう思うせてしまうことで、元カレはあなたから距離を置くようになることもあります。

9.他の男へ気持ちがいっている

元彼と別れてから、すでに他の男性に気持ちが行っている場合、元カレからよりを戻したいと言われてしまうこともあります。

やはり、男性は「自分のことだけを考えてほしい」と思うところもあり、元カノに対して思い入れや共感することが多ければ多いほど、魅力的に感じてしまうところもあり、また他の女性と比べてしまうところもあります。

そのため、他の男性気持ちがいってしまっている元カノの姿を見て、「もう一度、あの頃のように戻りたい…。」と思っていたり、今他の男性に向けた気持ちのように自分にその気持ちを向けてほしいなどと考えてしまうところもあるようです。

10.自分を持っている

自分を持っている女性は、やはり異性から見ても魅力的に見えるところがあります。

自分を持っていることで、「彼女らしさ」「かっこよさ」などを感じることができます。

特に、八方美人や優柔不断など人の意見に左右されたり流されたりしてしまう姿を見てしまうことで、自分らしさや個性などを感じられなくなってしまいます。

自分を持っていることで、より色濃く彼女のことを鮮明に思い出してしまいます。

自分を持っている女性は、心が強く、ときにはたくましい姿に見えてしまうこともあります。

しかし、自分が持っている女性こそかっこよく、またその人にしかない味を出すことができるのです。

11.何か夢中になれるものがある

また、何かに夢中になれるものがあることで彼氏に依存しきってしまうこともありません。

彼氏に依存してしまうことで、彼女のことを「重たい」と感じるようになってしまいます。

何かに夢中になれるものがあることで、彼氏に依存してしまうのではなく自分の時間も楽しみながら、自分のことを大切にしたり自分磨きにつながることもあるのです。

自分の趣味や、好きなことがあるだけで、その女性は輝いて見えるものなのです。

これまでって何かに夢中になれるものがなかった人は、これを機に何かに夢中になれるものを見つけてみてはいかがでしょうか?

12.他の女の人より魅力的

他の女性より魅力的な部分があることで、より忘れられない女性になることでしょう。

美人

顔立ちが整っていたり、美人は、やはり他の女性より魅力的に見えるところがあります。

美人な彼女と一緒に過ごすだけで、自分の気持ちが上がるだけでなく、自分のステージが上がったように感じてしまいます。

また、美人の彼女と一緒にいることで周りから「うらやましい」なんて思われてしまうこともありそうです。

このように、美人と付き合うことで、彼氏の時間になり、また美人の彼女と付き合うことが彼氏にとってのステータスになっていることも考えられるのです。

性格

性格が気さくで優しい彼女なら、当然みんなから好かれる彼女になります。

そのため、自分の家族や知り合い友達に紹介しやすく、また結婚を考えられる女性になることもあります。

感じが良い彼女はどこに連れ出しても自慢の彼女になります。

またコミニケーション能力が高いことで、自分の友達ともすぐに打ち解ける仲良くなる姿を見て彼氏も安心するのではないでしょうか?

13.良い奥さんになりそうなタイプ

特に、いい奥さんになりそうなタイプの女性は魅力的に映ります。

家庭的な面がある彼女や、優しい、包容力のあるタイプの女性は、どんな男性からもウケの良いポイントになります。

料理が美味しい