CoCoSiA(ココシア)

なぜか元彼がいつも戻ってくる女性の...(続き6)

そのため、きちんと分かれていることでかえってよりを戻しやすくなることを覚えておきましょう。

つまり、きちんと別れていることで、お互いに相手のことをきちんと冷静に考えられるようになります。

ズルズル続けると女の価値はどんどん下がる

ズルズルと付き合っているのか、付き合っていないのかわからない関係を続けてしまうことで、女性としての価値を下げてしまっていることもあります。

また、付き合ってもいないのに体の関係を持ってしまうこともいけません。

彼氏にとって都合の良い女になってしまうだけでなく、自分自身を安売りしてしまうことにもつながります。

あなたは、彼のことが忘れられなく、好きな気持ちから体を許してしまってるのかもしれませんが、相手からは体目的の場合もあります。

自分を安売りするのではなく、相手ときちんとした別れ方をとり、またお付き合いがスタートしてから体の関係を持つようにしてください。

戻ってくるのもわかる!

いかがでしたか?

元彼が元カノとよりを戻したくなる気持ちが少しは理解することができましたか?

相手のことが大好きで相手に流されるのではなく、きちんと自分を大切にしている人が、相手からも大切にされるのかもしれません。

また、自分のことを大切にすることで、相手のことを大切にしている場合もあります。

つまり、きちんと別れた後も連絡することはなくお互いの時間を過ごすことで、より冷静にお互いのことを考えることができるのです。

あなたの気持ちばかりに相手を振り回すのではなく、ときには相手のことを思いぐっとこらえることが相手を思う気持ちにつながることもあります。

相手の気持ちを考えられる女性こそ、男性が「よりを戻したい」と思う女性なのかもしれません。